滝川クリステルが出来婚じゃなく普通に進次郎と結婚したとしても…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 18:06:54

    有名人のデキ婚は叩かれるのが常。
    しかもただでさえ進次郎はクソみたいな政策ばっか掲げてるからなあ。

    • 0
    • 27
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 18:05:30

    滝川クリステルの妊娠で、キリンビールのCMが差し替えへ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3382525

    • 0
    • 19/08/09 07:49:28

    赤ちゃんが生まれるってとても素晴らしい事なのに、叩くってどんだけ心が狭いのよ
    デキ婚は恥ずかしいとか…他人の避妊に口出すほうが、よっぽど非常識で恥ずかしい。

    • 3
    • 19/08/09 07:27:22

    正当化もしないし、結婚は順番守ってした方がいいって思うけど、どっちが先でも子供を立派に育てていける環境なら叩く必要なんてないと思うけどね。

    • 1
    • 19/08/09 07:02:26

    >>18そうかな?外見はそうだねど
    結構癒し系だと思う

    • 2
    • 19/08/09 07:01:12

    >>18
    見た目で判断して決めつけ発言とか、やめといた方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/09 04:06:18

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 1
    • 19/08/09 03:28:45

    デキ婚は叩かなければいけない教の教徒とか、年齢以外に勝ち目がない教の教徒とかがわいてでるんじゃね。

    • 2
    • 19/08/09 03:25:32

    >>18
    まぁーでも進次郎が妻に政治に関わるのはあまりしてほしく無さそうだったよね、会見みてると。
    そうやってガツガツ自分の補佐してくれるよりは、家庭で政治を忘れてただの人間として接していてほしいみたいな感じだった。
    夫がそれを望むならそれでもいいんじゃないの。

    • 4
    • 19/08/09 03:18:42

    叩きコメントが不自然に連発され始めてる、業者入ってそう。
    ママスタにも来るかな??

    • 0
    • 19/08/09 02:47:12

    お似合いの二人だと思うけど
    支持者が滝クリに少しずつ不満が募って行くような気がする。
    どうみても尽くすタイプじゃなさそうだし
    プライド高そうだし
    地元をしっかり補佐するなんて無理そう。

    • 2
    • 19/08/09 02:42:54

    >>16
    あのさぁ、時代の変化だよこんなにデキ婚否定が横行してるなら、少子化は当たり前な様な気がするね。子供が出来るって事はめでたいことではないの?

    • 3
    • 19/08/09 02:24:01

    >>14
    妬んでどうするの?
    得ある?
    思ったこと言ってるだけだよ。
    進次郎ファンでもないし、
    政治家だから意見してるんだよ。
    芸能人だったら全く問題ない

    • 0
    • 19/08/09 02:23:10

    >>12
    あっそう(笑)

    • 0
    • 19/08/09 02:22:26

    はっきり言って妬んでるとしか思えないね。

    • 0
    • 19/08/09 02:21:44

    デキ婚とは知らずにおめでたい!と思ったけど後からデキ婚と知ってがっかりした

    • 1
    • 19/08/09 02:21:27

    >>11
    あなたもね、

    • 0
    • 19/08/09 02:20:47

    >>10
    性格悪~w

    • 1
    • 19/08/09 00:20:26

    叩くよ、ポイントはデキ婚かどうかじゃない、政治家の嫁らしくない、絶対自分の方が進次郎よりも目立ちたいし、内助の功とか無理じゃない?

    • 5
    • 19/08/09 00:16:33

    デキ婚じゃなかったら、もっと叩かれてると思うよ。もう子供が望める歳じゃないのに!って。

    • 10
    • 19/08/09 00:15:08

    私は今回の件でクリステルより進次郎が嫌いになった。

    • 2
    • 19/08/09 00:14:05

    >>6
    叩いてるのはママスタだけではないよ。
    普通にみんな叩いてる。というか、
    軽蔑してる。

    • 2
    • 19/08/09 00:12:53

    所詮他人事なのにね。
    ママスタ民は何であんなに叩くんだろ?

    • 1
    • 19/08/08 23:51:53

    ここまで叩かれなかったとは思う。

    • 1
    • 19/08/08 23:46:30

    二人とも優等生かと思いきや
    人間味があって私は好きよ。

    • 2
    • 19/08/08 23:45:48

    身内でも無いし他人の結婚する理由もどうでも良いし一々、批判する人は何でも叩くだろうね。

    • 4
    • 19/08/08 23:43:38

    進次郎の場合、外野から世継ぎを求める声も多いだろうから未妊娠でクリステルだったら年齢的に心配の声=叩きは凄くあったと思う。嫁が四十路だからむしろデキ婚で良かったと祝福している進次郎支持者は多いと思うよ。

    • 13
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ