現在の氷川きよし

  • なんでも
    • 114
    • 匿名
      19/08/09 15:48:59


    この人キャラ変?それとも路線変更したの?
    何?あのプロ野球の始球式の格好!? 
    ミニスカ?ショーパン?
    どうしても目線が下の方しかいかないわ。笑
    もうカミングアウトしたのかしら?
    オネエ感がハンパないし。
    新宿歌舞伎町二丁目界隈にいても違和感ない
    ところで例の年上の彼とはバイバイしたの?
    アレはショッキングだったな。
    ※2ショット写真を撮られてポッケに手を入れてる姿を。
    ファンのおば様方はショック受けてないの?なんか騙されてるようで可哀想。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ