【速報】小泉進次郎 滝川クリステル 結婚・妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 19:24:39

    小泉進次郎は偏差値45のただの馬鹿
    滝川雅美はタレントアナウンサー
    マスゴミに騙されるな!

    • 6
    • 19/08/12 17:55:34

    韓国系ニュースの火消しネタだよな

    • 1
    • 868
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 17:53:52

    小泉進次郎ら、少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112&sort=1

    • 1
    • 19/08/12 17:50:06

    >>865
    え!?そうなの!?
    だから安定期入るまで籍入れるの待ってたの??

    • 0
    • 19/08/12 17:13:55

    >>864
    しっこいではなく、しつこいでしょ
    しかし小泉進次郎って偏差値45の関東学院大経済学部卒で馬鹿なんだね
    こんな馬鹿が閣僚?総理?日本沈没だ
    二世、三世、四世議員では日本経済は
    良くなる筈が無い!選挙民にも責任があるんだよ…

    • 1
    • 19/08/12 12:33:37

    流産したら籍入れて貰えないとか
    愛されてないわw

    • 5
    • 19/08/12 12:14:39

    今日もニュースでやってるわ。しっこいくだらない。

    • 4
    • 19/08/12 12:10:55

    >>854
    男性ホルモン出まくりの男らしい強靭な肉体を持った男性がタイプなんだね、意外ですね。
    流石

    • 2
    • 19/08/12 12:10:38

    バイキングって本当につまらない報道ばかりしてるね
    所詮、芸能人がMCやってるワイドショーなんて、こんなもんか
    何が「進様ロス」だよ

    • 7
    • 19/08/12 12:07:29

    >>856
    若いとその分深みと知識は出せないと思うよ。
    滝クリはエレガントじゃなくタフな女性だと思う、進次郎よりも大分強い。
    スタバも行けないとか政治家として当然なことグチる弱々しい進次郎より何も言わずに強い。

    • 4
    • 19/08/12 12:02:14

    幸せオーラ全開だね

    • 0
    • 19/08/12 11:58:52

    >>849
    いや、ボランティア活動で人気を獲得してきてるから、一般の人から買ってほしいでしょ

    • 3
    • 19/08/12 08:56:10

    >>857
    同意。松本さんは宮迫の件で自分を下げた感がある。

    • 3
    • 19/08/12 08:53:09

    松本なんてさ吉本の件で世間が見えてないことが露呈されたし、でき婚について何を言ってもねって感じ。
    仕事でも既婚ならいつか妊娠するかもしれないことを念頭に割り振りをしたりできるけどでき婚は本当に勘弁してほしい。

    • 3
    • 19/08/12 08:48:58

    滝川クリステル
    素敵な女性だけど…
    年齢がね。もうちょっと若ければというのが本音かな。
    なぜ今までに結婚とならなかったのが疑問。

    他にいなかった?

    • 3
    • 19/08/12 08:25:58

    >>851
    何言ってんの?あんたばか?

    • 0
    • 19/08/12 08:24:04

    滝川クリステルの歴代彼氏一覧がこちら・・・

    1
    天野義久(俳優)

    室伏広治(ハンマー投げ)

    フローラン・ダバディ(ジャーナリスト)

    中田英寿(サッカー)

    小澤征悦(俳優)

    年下の外国人男性

    小澤征悦(2度目)

    小泉進次郎

    • 3
    • 19/08/12 07:56:39

    >>836
    同意。欲しくてやってるって言っても結局妊娠発覚してからの結婚でしょ。妊娠がきっかけで結婚。
    出来ちゃったの言い方気に入らないなら、松っちゃんの表現からするとやりました婚ならいいって事なのかな。

    • 4
    • 19/08/12 07:46:47

    あの進次郎の喋り方が…。たしかに聴き取りやすいけど、一言づつ区切るから聞き続けるとイライラする。私だけかな?
    台風ニュース見たくてTVつけたらほぼこの結婚のニュースがあってその後に台風情報。もうお腹いっぱい。他にも重要なニュースあるよね?そちらを先にニュースにしてほしい。

    • 6
    • 19/08/12 07:41:32

    >>850
    小泉さーん、オーダーいいですか??

    これでいいでしょうかm(_ _)m

    • 0
    • 19/08/12 07:39:55

    マスゴミも何も功績残してない税金泥棒の政治家を持ち上げ過ぎなんだよ
    小泉も他のことで注文されろ
    韓国寄りのクソ政治家

    • 4
    • 19/08/12 07:26:40

    >>846 一般の人に買ってもらおうとは思ってないんじゃない?

    • 0
    • 19/08/12 07:08:23

    自分のやり方を通すと、予防線張りすぎ。
    自分のスタイルを変えたくない。って政治家の妻が無理でしょう。
    国のために国民の為に頑張ってよと思う。(総理大臣を目指しているのならね)嫌なら進次郎との結婚は無理でしょう。

    • 4
    • 19/08/12 07:04:22

    官邸で会見の形となってしまって
    それに対しての言い訳が、進次郎らしくなく下手
    それまで隠し通したのなら、正式な会見とされる時まで
    隠し通せばよかったのに 出来たでしょう。
    つめがあまいかも?

    • 3
    • 19/08/12 06:55:13

    滝○リさんのボランティアで販売してるアクセが確か安くて2万、1番高くて5万くらいじゃなかった?
    良い物だとしてもちょっと高過ぎ、誰が買うんだろうと思った。
    本人的には安めのつもりなんだろうが。
    金銭感覚が一般の方と違い過ぎる。
    その辺はシンジローと合いそうだね。

    • 4
    • 19/08/12 01:02:29

    >>838
    直撃取材の意味ww

    直撃取材=本人に直接会って取材すること


    突然アポなし取材って意味と勘違い?

    • 0
    • 19/08/12 00:58:28

    >>837
    アラフォーにもなって
    自分の意志で結婚決められない?
    周りへの説明や説得もできない?

    • 0
    • 19/08/12 00:56:45

    >>836
    婚姻届け出しに行くヒマもないくらいやってたのかよと

    • 2
    • 19/08/12 00:30:37

    >>810

    安倍さんに報告行く時に、先にマスコミが集まってしまったから、会見みたいなことになっちゃったって見たよ。

    • 1
    • 19/08/11 23:50:21

    真夏に結婚ってなんかなー
    花火みたいに飛び散りそう
    もっと冬とか一夏的な時期じゃない時期が好感度アップだったな

    • 3
    • 19/08/11 23:34:32

    >>836
    同感ー!!
    ワイドナ見てて全く同じ事思ったー!

    • 3
    • 19/08/11 23:11:47

    >>837
    父親もデキ婚だからね、十五歳年下の大学生とお見合いして、妊娠させた。
    でも跡取りができたら嫁は不要になったらしい。養育費も払わず、3人目妊娠中に離婚した。

    • 4
    • 19/08/11 23:06:49

    >>754
    あれ、実際直撃じゃないよね?
    ホテルから出てきたところで、クリステルが待ってる設定の取材だよね。

    • 1
    • 19/08/11 22:44:44

    過去のインタビューとか見てて思った。
    この二人ぐらいになるともう先に子供でもいないと入籍するにも周りの了承を得るのに時間がかかりすぎるのかもね。
    その間に誰かが週刊誌にリークしたりしてある事ない事書いて破却させにきたり。
    ならもう子供先に作って結婚、が1番近道なのかもね。
    一般人のデキ婚とは次元が違うだわ

    • 4
    • 19/08/11 20:16:10

    松ちゃんの発言にガッカリだわー。
    自分がデキ婚だからってさ。

    「デキちゃった婚って言い方。失敗しちゃった感ある。頭にきてる。こっちは失敗してるつもりない。子供ほしくてやってる」
    だったら先に結婚すりゃいいじゃん。

    • 23
    • 19/08/11 19:19:14

    40歳の人と付き合うと思えない
    セフレからの結婚だよね

    • 10
    • 19/08/11 18:53:53

    >>833
    流産したら籍入れないから
    お盆は新聞社とか休みだから
    通常国会中じゃないから

    じゃないかな

    • 2
    • 19/08/11 17:57:51

    妊娠判明して数ヶ月も入籍届出さなかったのなんでなんだろう?

    あと、確実に仮面夫婦になる未来が見える。

    • 10
    • 19/08/11 17:28:57

    >>810
    テレビでも批判されていたよ

    • 3
    • 19/08/11 17:27:48

    >>816
    そういう意味があったのか~

    • 1
    • 19/08/11 08:19:52

    今回の場では
    あの胸元が大きく開いたところが
    パールは上品だが
    もう少し詰まっていた方がいいような気がする。
    年齢はちょっと気になるが、素晴らしい方を選んだと思う。
    ただ、これまでの政治家の妻のやり方にとらわれず自分のやり方をしたいと言い過ぎだなと思った。
    一介の政治家ならまだそれでいいかもしれないが、総理大臣を目指すなら
    総理大臣ともなるとそうもいかないと思う。言い過ぎ。

    • 1
    • 19/08/11 04:11:57

    >>828
    小泉雅美

    • 1
    • 19/08/11 03:04:11

    小泉クリステルになるの?

    • 1
    • 19/08/10 22:58:14

    >>754
    私も話したことあるけど進次郎いつもあんな感じだよ。優しくてジーっと目見て写真とるときは近いしよく肩組んできたり腰に手回してくるよ(笑)

    • 2
    • 19/08/10 22:56:44

    >>821
    どっかの花畑?みたいな所でインタビューしてたやつかな。
    あれは引いたな。

    • 1
    • 19/08/10 22:51:44

    >>820
    韓国人が祖先かは分からないけど、韓国をホワイト国認定したのは小泉政権のとき。
    あの時小泉首相は時の人だったけど、今振り返ると国益損なうこともたくさんしてたよね。

    • 10
    • 19/08/10 22:48:36

    >>813関学アホだもんね。

    • 5
    • 19/08/10 22:43:28

    >>815そういうことか!小澤征爾の息子とか取り上げられても困るもんね!
    きったねー!

    • 4
    • 19/08/10 22:27:17

    >>819
    叩く訳じゃなく、世間が騒ぎ過ぎるだけ。

    • 1
    • 19/08/10 22:09:00

    >>757それみてた!
    ミタパンにきつい言い方してミタパンかわいそうだった。

    • 2
1件~50件 (全 870件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ