アンジェリーナ・ジョリーの長男、今月から韓国の大学へ

  • なんでも
  • 嘉応
  • 19/08/07 10:16:41

今月初めに18歳になったマドックス。以前から韓国留学が噂されていたけれど、ソウルにある延世大学校に進学するそう。関係者が雑誌『ピープル』に証言している。「彼はこれまでずっと韓国語を勉強していた。今も週に何回かレッスンを受けて準備をしている」「他の大学にも合格したけれど延世大学校を選んだ」そう。アメリカからは遠く離れてしまうけれど、マドックスはカンボジア出身。故郷に近いことも韓国留学の理由の1つになったと関係者は語る。


長澤まさみが韓国の写真をインスタに載せたり、さりげなく芸能人が韓国好きアピール開始してるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 09:22:40

    44歳には見えん。65歳くらいに見えるんだけど。
    この息子さん本当のお母さんみたいに思っていそうだね。
    甘えん坊なのかな?

    • 1
    • 19/10/05 09:19:33

    >>27
    捕鯨の映画ね
    雅も韓国ハーフだからね

    • 0
    • 19/10/05 09:15:31

    実兄と交際しててディープキスしてたよね?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 09:12:57

    アンジー来日したみたいだけど、なんで韓国にいる長男と日本で会うんだよ。
    反日なんだから日本に来るな

    • 2
    • 19/08/07 13:42:01

    髪の毛どうなってるの

    • 1
    • 19/08/07 13:40:34

    今のアンジー、もう落ちめだからな。

    • 6
    • 32
    • アンジェリー
    • 19/08/07 13:26:24

    アメリカでもベトナム系移民と韓国系移民はあんまり仲良くないのにね。アンジーの中ではアジアは全部ごっちゃになってるんだわ。
    知的な人ではないみたいだし。

    • 4
    • 19/08/07 13:21:22

    さすが反日

    • 6
    • 19/08/07 13:20:25

    アンジェリーナジョリーナ

    • 0
    • 19/08/07 13:18:54

    アンジー、ベトナムの養子の子いるけど
    ライダハン知ってるのかな
    韓国軍がなにをしたのか

    私さっきライダハンって画像少し出ていて見てしまった直ぐ閉じた
    残酷で吐きそうだった
    特に男に囲まれて目隠しされて服を脱がされそうになっている少女の写真の衝撃

    知ってるのかな
    慰安婦とか言ってる場合じゃない
    怒りと悲しみを猛烈に感じたわ!

    韓国で学びたいんならそういう見たくない歴史もきちんと見て学ぶんだろうね
    目をそらさずに

    • 1
    • 19/08/07 13:18:03

    反日の理由知りたい
    なんか韓国人の勝手なデマを信じて反日になったとかな気がする

    • 7
    • 19/08/07 13:14:12

    夫婦で反日だもんね。アンジーって雅使って反日映画作ったよね?

    • 4
    • 19/08/07 13:12:38

    >>25
    アメリカは韓◯人が多いからアンジーも影響されたのかも
    オリバーストーン監督も韓◯人と結婚してから嫁の影響で韓◯上げしてるから

    • 2
    • 19/08/07 13:09:15

    めちゃくちゃ反日なんだよね
    なんでなの?

    • 2
    • 24
    • ハリウッド
    • 19/08/07 13:07:56

    は?故郷に近い?
    なんで普通にアメリカの大学に行かせてあげないのかアンジー母?
    本人は本当にそれでいいのか?
    長女の男装も本当はアンジーの趣味だよね?

    • 0
    • 19/08/07 13:00:37

    アンジーって反日だったんだ。知らなかった。

    • 2
    • 19/08/07 12:59:17

    このババア大嫌い。

    • 7
    • 19/08/07 12:43:04

    アンジーは反日だしね。
    相変わらず長男はブサイクだな

    • 5
    • 19/08/07 12:21:07

    >>19
    この人は反日だぜ!!!
    私も何とも思わないけどさ

    • 3
    • 19/08/07 11:53:18

    別にいいと思う。これで叩いたら親日の海外セレブを標的にする韓国人と同じになる。

    • 6
    • 19/08/07 11:48:13

    >>16
    反日と言うか、何も考えてない気がする。
    人権云々言ってるけど所詮、自身の評価を上げたいだけの表面上の薄っぺらなものにしか見えないんだよなー。
    今回の留学も、それ系じゃない?
    この人に思想だとか信念とかは無いと思う。
    如何に慈善家に見せるかしか考えて無さそう。

    • 0
    • 19/08/07 11:35:31

    韓国に行って本当の韓国を知れば
    嫌韓になるよ

    • 4
    • 19/08/07 11:28:09

    彼女は反日だもの

    • 9
    • 19/08/07 11:24:13

    昨日、ヴォーグのツイートで知った…
    この件についてママスタでコメントしたかった。主さんありがとう。

    • 0
    • 19/08/07 11:20:08

    >>6 育ての親が反日だもの…孤児で引き取って貰って贅沢に育てて貰ってるから反抗なんか出来ないしね…

    • 4
    • 19/08/07 11:13:19

    これからの韓国って中国と同じで優秀な人間は海外に逃げて国自体は衰退していくだけだろうにそんなタイミングで留学するんだ。

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 10:52:51

    >>8
    メディアは本当あっち気質だね。
    日本人は大声で近寄って来られるとそっと逃げるのよ。

    • 0
    • 19/08/07 10:52:06

    ぶっちゃけどうでもいい話。

    • 14
    • 19/08/07 10:45:21

    大丈夫、韓国はクリスティアーノ・ロナウドに嫌われてるから。

    • 10
    • 19/08/07 10:43:39

    主の予想では、今後テレビでも韓国の旅行番組が増えるね。

    芸能人のさりげない韓国好きアピールも続くよ。

    なんだかんだ、日本経済は在日にささえられてるんだからさ。しょうがないか。

    • 1
    • 19/08/07 10:40:01

    だから何?韓国アゲのつもり?
    どこの国の大学へ入ろうと自由だから、頑張ってねとしか言えない。

    • 4
    • 19/08/07 10:30:29

    反日脳になって帰ってくるんだね

    • 11
    • 19/08/07 10:23:46

    へぇ。

    • 0
    • 19/08/07 10:22:51

    行ってらっしゃいませ

    • 0
    • 19/08/07 10:22:47

    そら反日映画作る人なんだから

    • 12
    • 19/08/07 10:21:01

    で?

    • 0
    • 19/08/07 10:20:53

    養子?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ