義母が末期癌で余命3ヶ月~4ヶ月。絶縁の義弟家族が面会拒否

匿名

弘安

19/08/07 08:09:56

義母が末期癌で余命3ヶ月~4ヶ月です。
3年ほど前に義弟家族から絶縁宣言された義母、我が家とは3年間会う事も連絡も取っていませんでした。
しかし義母がどうしても死ぬ前に仲直りしたい。息子や孫に会いたい。これ以上弱る前にキチンと謝罪したい。と言うようになりました。
こちらからの連絡は一切受け付けて貰えないので数日前に手紙を書きました。
緊急なので一度だけ連絡が欲しいと書いて。
そして昨日義弟嫁から連絡が来ました。(義弟は連絡する事さえ嫌がっているみたいです)義母が末期癌と言う事、一度だけでもいいから会いに来て欲しい事を伝えて、義弟にも伝えて欲しいと頼みました。
その数時間後にまた義弟嫁から連絡が来て、絶縁しているので面会には行かない。葬儀の時も行かない。と言われ、更にもう連絡しないと言われました。ここまで言われたらもう諦めた方が良いのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。