可愛い水着が無い

  • ファッション・ビューティー
  • 明徳
  • 19/08/06 16:12:48

日焼けしたくないからラッシュガードを着たいんだけど、可愛いのがない。
可愛い水着買えたよって人は何処で買いましたか?シダ柄とかじゃなくて、ドットとかストライプとかがいいのに、どれもなんかおばちゃんくさいのしか無くて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 17:32:01

    アメリカ人はみんな普通のTシャツ着てるんだよ

    • 0
    • 19/08/06 17:30:55

    昨日プール行ったらROXYの表が白で裏地がボタニカル柄でうっすら透けてるの着てるママがいて可愛かったよー
    ショートパンツは蛍光ぽいオレンジ?ピンクで
    ありだなと思った

    • 1
    • 19/08/06 17:20:40

    縞々と水玉w

    • 2
    • 19/08/06 17:19:35

    そりゃドットとストライプは今の時代探すの大変だろうよw

    • 3
    • 19/08/06 16:46:26

    >>19
    もう、そのチョイスがおばちゃんだよね

    • 4
    • 19/08/06 16:45:03

    >>18あー、なるほど!めっちゃ納得しました。ラッシュガードは無地にしてみます。

    • 0
    • 19/08/06 16:39:17

    ビキニがいいのかワンピースタイプがいいのか、ホルターネックがいいのか、胸の所にボリュームがあるのがいいのかそういうの分からないとアドバイスも出来ない

    • 0
    • 19/08/06 16:38:20

    ドットとストライプってw

    • 3
    • 19/08/06 16:35:09

    柄ありのラッシュガードは柄の形で日焼けするからあまりないのだと思うよ。
    薄い色の部分はどうしても濃い色よりUVカット率が劣るし、生地のUV効果は永久ではないから、無地が無難。

    • 1
    • 19/08/06 16:32:06

    自分が思ってるほど誰も見ていないから大丈夫

    • 5
    • 19/08/06 16:31:52

    >>12どっちも探してる。とりあえずラッシュガード探してみたけど、なんか可愛くないなーと思って。

    • 0
    • 19/08/06 16:31:09

    可愛いやつってことはフリフリついてたり?どんなやつがおばさんくさいの?

    • 1
    • 19/08/06 16:30:34

    主にとって可愛いおばちゃんくさくない形ってどういうの?

    • 1
    • 19/08/06 16:29:38

    ドットやストライプが可愛い括りなら何でもいいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/06 16:28:48

    水着を探してるの?
    ラッシュガードを探してるの?

    • 0
    • 19/08/06 16:28:40

    >>9ママだけどせっかくなら可愛い水着が欲しい。でも、露出対策はしたい。やっぱりワガママなのかな~

    • 0
    • 19/08/06 16:27:05

    >>7黒にドットは可愛いなぁと思うけど、紺は微妙...。紺なら細いストライプがいい。

    • 0
    • 19/08/06 16:25:38

    >>6ママじゃないの?ラッシュガードくらい何でもいいじゃん。

    • 1
    • 19/08/06 16:25:12

    今年水着忘れて、慌ててプール施設にて買った
    細かいドット柄w

    • 0
    • 19/08/06 16:23:24

    >>5紺色に白いドット柄が嫌とか?そんなのならよく見るけど

    • 0
    • 19/08/06 16:21:10

    >>4微妙に可愛いくないといいうか、ザ!ママ!みたいなのしか見つけられない。

    • 0
    • 19/08/06 16:17:58

    >>2ありそうで無いんですよね。。

    • 0
    • 19/08/06 16:17:30

    ネットで腐るほどあるけど

    • 0
    • 19/08/06 16:17:15

    >>1日焼けも露出もしたくないからラッシュガード有りきで考えてる。

    • 0
    • 19/08/06 16:16:28

    ドット、ストライプなら普通に売ってない?イオンとか楽天に

    • 0
    • 1
    • りんりん
    • 19/08/06 16:14:38

    じゃあこれは?
    私みたいに美人なら似合うよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ