あなたは密かなカメラマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 01:05:30

    牧歌的な風景。
    朝霧高原からの富士山です。

    • 12
    • 19/09/17 02:43:47

    ハイビスカスと橋杭岩、名所があんまり見えてないけど

    • 16
    • 19/09/17 05:36:05

    >>261
    おはようございます
    いつとお心遣いありがとうございます(^^)
    そしてコメントありがとうございます
    丁度、休憩していると愛犬に光が差していて
    愛犬も笑顔に見えたのでシャッターチャンスだ!と思い撮りました
    ただの自己満を褒めて頂いて嬉しかったです

    • 2
    • 19/09/17 05:38:41

    >>262
    富士山には色んな表情があるんですね
    今日のは、とても優しく感じます

    • 1
    • 19/09/17 05:45:32

    >>263
    橋杭岩、知らなかったので調べました
    実際に行って見てみたいって思いました
    干渉時には弁天島に歩いて行けるそうですね
    そこに行ってみたい(*´∀`*)
    日本の朝日百選にもなってるみたいで
    朝日も見てみたいです

    • 0
    • 19/09/17 06:20:56

    龍の巣?稲光で光る雲

    • 21
    • 19/09/17 09:46:09

    >>267
    (*゚0゚*)すごーい!!
    本当に龍の巣じゃないですかぁ!!
    こういうのって一瞬でしか撮れないのに
    見せてくれてありがとうございます

    • 1
    • 19/09/17 09:55:57

    >>263
    ハイビスカス綺麗ですね

    • 0
    • 19/09/17 12:03:13

    >>263私も昨日行ったよ!!
    突発で朝日が見たい!ってなって夜中の2時に出て朝日を見に。
    初めて行ったけど綺麗な場所だった。
    ハイビスカスも咲いてたね。

    • 16
    • 19/09/17 12:08:59

    >>270これも近く。

    • 11
    • 19/09/17 13:04:42

    >>270
    すごく綺麗な所ですネ

    • 0
    • 19/09/17 13:12:37

    綺麗な風景写真ではないけれど朝焼け時に不思議な雲が出ていたので思わず写真を撮ったの。

    • 13
    • 19/09/17 15:05:17

    夏も終わりますな

    • 9
    • 19/09/18 10:56:47

    >>270
    突発で朝日が見たい!って夜中に出発
    いいじゃないですかぁ(*´▽`*)
    綺麗な朝日が見れて良かったですね
    いいなぁ
    そういうの20代の頃はあったなぁ…

    ハイビスカスも実際咲いてるの見た事ないから見てみたいな

    • 0
    • 19/09/18 11:00:48

    >>271
    火曜サスペンスっぽいですね(^^;
    こんな所から大きく深呼吸したくなります

    • 0
    • 19/09/18 11:06:44

    >>273
    映画のインディペンデンスデイのようですね
    不思議ですね
    何かしら意味があるのかなぁ

    • 0
    • 19/09/18 11:10:39

    >>274
    夏も終わりますね…
    なんとなく寂しく感じますね(^^;
    この後、可愛い足はベチャベチャになったかな?
    水が気持ち良さそうです

    • 0
    • 19/09/18 11:24:53

    ニンジンさんです

    • 15
    • 19/09/18 12:26:21

    >>263
    キレイ!!
    日本じゃないみたい

    • 0
    • 19/09/19 19:13:48

    夕焼け

    • 12
    • 19/09/20 10:02:41

    >>281
    綺麗な夕焼けですね
    秋の夕焼け好きだなぁ

    • 4
    • 19/09/20 19:57:14

    北海道でみた雲海

    • 22
    • 19/09/21 09:50:02

    >>283
    幻想的で綺麗ですね(´▽`)
    私も雲海見てみたいな

    • 2
    • 19/09/21 10:01:32

    主さん、主さんをはじめ皆さんの素敵な写真で癒されパワーをもらえますね
    私もおこぼれをいただいてます
    気を使ってコメント一生懸命にならなくていいからね。
    素敵なトピ作ってくれてありがとう

    • 8
    • 19/09/21 17:11:30

    >>285
    ありがとうございます
    気を使ってコメントしてる訳じゃないです(^^)

    私ばっかりがコメントするようになって
    でしゃばってって思われるんじゃないかって
    小心者なので思ってたのですが、コメントしてもいいんだぁって思って楽しんでコメントしてます。

    しかし、素敵な場所に行かれて写真を撮ってる方も居て羨ましいなぁって思います。

    • 4
    • 19/09/21 22:10:45

    上空(パラグライダー)からの富士山です。

    • 22
    • 19/09/22 11:12:37

    >>287
    パラグライダーされるんですか?
    凄いな、怖くないですか?
    空飛びながら写真撮るのって鳥目線でいいなぁ
    私は高所恐怖症なんで鳥目線で写真を撮るなんて一生無理だと思います
    貴重な写真見せてくれて、ありがとうございます

    • 0
    • 19/09/22 11:22:47

    ナスさん

    • 12
    • 19/09/22 11:33:47

    どうぞ(*′皿`艸)

    • 0
    • 19/09/22 11:59:08

    >>290
    癒し?
    キモイわ

    • 1
    • 19/09/22 12:13:08

    これはなにでしょう?

    • 5
    • 19/09/22 13:12:34

    動物よね?
    羊?子犬の背中?
    上部に見えるのは餌のよう。

    • 0
    • 19/09/22 14:31:11

    >>293
    正解!笑
    羊たち めっちゃ可愛かった

    • 9
    • 19/09/22 18:48:56

    秋ですネ!

    • 13
    • 19/09/22 19:49:38

    居眠りしてるうちのハム

    • 23
    • 19/09/22 21:58:31

    >>296
    めちゃくちゃ可愛い

    • 2
    • 19/09/23 05:16:24

    >>290
    ごめんなさい
    なんの動物なのか分かりませんが
    こういう写真は正直好きではありません

    • 1
    • 19/09/23 05:21:20

    >>294
    1匹だけ振り向いた正解の羊の顔が可愛いです
    もう1枚の写真は、おいなりさんみたいです(^^;

    • 0
    • 19/09/23 05:24:13

    >>295
    ホント少し寒くなったし
    日も短くなったし秋らしくなってきましたね
    ススキが風になびく感じ私も好きです

    • 3
    • 19/09/23 05:26:22

    >>296
    まんまるで可愛い(*´ω`*)
    お名前はハムちゃんですか?

    • 0
    • 19/09/23 10:29:56

    >>301
    ありがとう!ほんと可愛くて 笑
    ハムちゃんの名前は娘が名付けた ハム太郎 です。ちなみに女の子です…

    • 1
    • 19/09/23 10:36:18

    ハム太郎 今からベッドで寝るようです…

    • 12
    • 19/09/23 10:42:21

    >>299
    右端の一匹だけ ジロッ… て感じですよね 笑
    ちょうど餌の時間で羊たちがひしめき合っていました~

    • 1
    • 19/09/24 08:01:40

    >>303
    リアルハム太郎ですね(^▽^)
    後ろ姿がめっちゃ可愛い
    また色々見せて下さい
    楽しみにしています

    • 1
    • 19/09/24 08:04:20

    昨日はいい天気でした

    • 16
    • 19/09/24 10:57:10

    スカイツリーからの景色
    350メートル

    • 15
    • 19/09/24 10:58:06

    青空!

    • 10
    • 19/09/24 11:06:45

    素敵っていうか不思議?
    砂だけ見たら海外の絶景みたいな雰囲気だった(笑)
    河口にて風に吹かれた砂

    • 17
    • 19/09/24 13:40:46

    彼岸花

    • 9
    • 19/09/24 17:24:19

    にょっきり

    • 12
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ