プールで子ども連れてがっつりビキニとかオフショル着てるママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 09:16:20

    自分が着れない体型だから僻んでるの?

    • 13
    • 19/08/06 09:16:36

    デブの方が露出高いのはナゼだろう?
    細くて可愛いママの方がラッシュガード着てたり控えめな気がする。

    • 14
    • 19/08/06 09:16:57

    思ってなきゃ着ない

    • 27
    • 19/08/06 09:16:59

    何とも思ってないと思う。

    • 5
    • 19/08/06 09:17:23

    思ってると思うよ!

    でも経産婦のビキニなんて見たくないよね

    • 36
    • 19/08/06 09:17:31

    女出したい人なんじゃない?

    • 17
    • 19/08/06 09:17:46

    >>2
    デブだからはみでちゃうとかでは無くて?

    • 0
    • 19/08/06 09:18:11

    それなりに鍛えてれば着ててもよくない?
    デブはキツいけど

    • 2
    • 19/08/06 09:18:27

    >>1
    着れない体型ってなんだ??
    着るか着ないかの2択じゃない?

    • 2
    • 19/08/06 09:18:51

    えー、私はそんな見せれる体で羨ましいって思うよ。
    若くてスタイルいいママはどんどん出したらいいじゃん。
    私細いけど顔が老け顔だから水着が浮くんだよね。似合ってるならいいと思う♪

    • 4
    • 19/08/06 09:19:22

    思ってないよ。そもそも周りの目なんて気にしない。どう思われるかなんて考えて着ないよ。
    黒肌好きだから夏は焼きたいし着てるだけ。ただそれだけ。

    • 3
    • 19/08/06 09:19:46

    自信があるんでしょ。着れる時に着ておかないと。

    • 4
    • 19/08/06 09:19:47

    旦那は、いい顔しないのかなと思う

    • 1
    • 19/08/06 09:21:13

    >>9
    着れない体験とはおデブの事
    三段腹でビキニは着れない
    ボンレスハムのような腕、立派な肩でオフショルは……
    なのに着る、着ない、着れないの3択だね
    私は着れないです!

    • 2
    • 19/08/06 09:21:44

    >>14
    体験じゃない!体型でした。

    • 0
    • 19/08/06 09:22:02

    ずっとビキニ着てきたからビキニ着てんじゃないの。

    • 1
    • 19/08/06 09:22:58

    アラフォーぐらいの、同年代にしたらそりゃキレイな美魔女?風のママが細くてビキニ着てるけど…

    よくみたらお腹が少したるんでるのとか残念だよね。
    そりゃね、私のお腹とは比べものにならないよ?
    たいしたたるみではないけど、やっぱたるんでるよ!

    昔はめちゃくちゃキレイだったんだろうけど、歳には勝てないよー
    無理しないで、と思った。

    • 9
    • 19/08/06 09:23:27

    水の中入っちゃえば一緒なんだからw
    てか主みたいな歪んだ事思う人がいるんだってびっくり。

    • 4
    • 19/08/06 09:23:43

    好きだから着てるだけじゃない?
    子供もママが綺麗にしてる方が喜ぶでしょ
    着れる体を維持できてるならただ羨ましい

    • 7
    • 19/08/06 09:23:59

    若いときの水着を着てるとかセールで安かったとか、かと思う。若向け水着のほうが安いよね~

    • 2
    • 19/08/06 09:24:41

    >>14
    私も着れないです!
    タンキニの上からラッシュガードとズボンの下にトレンカで完全防備!
    日焼け対策バッチリオバサンです。

    • 6
    • 19/08/06 09:42:43

    そんなこと思いなら着てる人いないと思うよ(笑)きたいからきてるだけ。

    • 6
    • 19/08/06 09:51:14

    >>6
    それしかないわ。

    • 0
    • 19/08/06 09:52:38

    >>11
    何歳ですか?
    シミ大丈夫?
    私は後悔しまくり。

    • 0
    • 19/08/06 10:08:36

    好きだから着てるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/06 10:11:06

    単なる10年後のシミ地獄に後悔することわかってない人

    • 3
    • 19/08/06 10:11:56

    ん?辻ちゃんのこと?

    • 1
    • 19/08/06 10:15:26

    思ってるから見せるんだろうね
    自己愛激しい

    • 8
    • 19/08/06 10:19:33

    周りの事そんな気になる?
    着てたってそんな風におもわないんだけど。

    • 3
    • 19/08/06 10:21:02

    そんなこと思ってる人いないと…。

    主の僻みにしか聞こえないよ(笑)

    • 7
    • 19/08/06 10:28:19

    いやー本当思う。スタイル確かにいーけどさ、ビキニ着て大きめのツバの麦わら帽子にサングラスかけて、ここどこだと思ってんの?
    市民プールですよー!って。
    旦那があーいう人は何なの?見せたがりなの?家族でも海とかなら理解出来るけど、、、って話してて男から見ても思うなら他のお母さんは普通に思う状況だよね。

    • 6
    • 19/08/06 10:29:55

    私は着たいから着てるだけ
    でもせっかく海やプールに来てるのに体型きにしてウジウジしてる人よりも 堂々と水着きて楽しんでる人の方が私は好き。

    • 5
    • 19/08/06 10:31:26

    人の事より子供見て下さい。

    • 3
    • 19/08/06 10:31:28

    何着るのも自由だからね。
    まあ、それ見て色々と思うのもまた自由って事で。

    • 4
    • 19/08/06 10:34:19

    子供抱っこしたときずり落ちないのかとは思う。なんだろ。なんていうかさ、子連れでその水着はん?みたいな感じじゃない?

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 10:35:26

    羨ましい

    • 1
    • 19/08/06 10:35:27

    ならどんな、水着着たらいいの?

    • 2
    • 19/08/06 10:37:27

    そりゃーそうでしょ!!
    じゃなきゃ、あんな下着姿さらけ出せない

    • 5
    • 19/08/06 10:38:00

    ビキニ着てみたいが、なんだ、わたしは帝王切開でな。独身時に着ればよかったっす

    • 3
    • 19/08/06 10:40:31

    そらゃイケてると思ってるから着てるに決まってる。

    でも産んでない若い子見ると全然違うよね。

    • 6
    • 19/08/06 10:41:35

    温泉行ったら三人産んだ私が一番スタイル良かった 今の子ってスタイル悪いんだね

    • 2
    • No.
    • 43
    • 天平勝宝

    • 19/08/06 10:42:54

    >>35読み間違いしただけなんだけど、
    あはん?って書いているかと思って笑った(笑)

    • 0
    • 19/08/06 10:43:01

    少なくとも自分ではイケてる超かわいいと思ってなきゃ着ないでしょ

    • 4
    • 19/08/06 10:45:42

    思ってたとして何?
    いいじゃん。子ども産んでも努力して綺麗にしているなら。女捨ててなくて偉いな~と思うけど。

    • 6
    • 19/08/06 10:45:44

    僻むなよデブママ

    きれいな体ならママでもビキニ着てもいいと思う。逆になにがだめなの?

    • 4
    • 19/08/06 10:46:39

    出せる体なら、私も着たい

    • 4
    • 19/08/06 10:47:17

    イケてるかイケてないかじゃなくて、着れる体型ならば着たい。体型カバー水着可愛くない。

    • 3
    • 19/08/06 10:48:25

    こないだ小さい子連れた20代位の若めのママさんビキニだったけどらお腹妊娠線かスッゴいシワシワだったよ。かなり目だってたから、目についたよ。

    私30代だけど私のお腹の方が数倍綺麗だったけど、私はラッシュガードでお腹なんかみせてないよ。

    あんな汚いお腹隠せばいいのにって思ったよ。お腹かくして可愛い水着いっぱいあるのにね。

    • 2
    • 19/08/06 10:48:54

    普通にそんなの着られるの羨ましいわ。綺麗な体型なら。

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ