プールで子ども連れてがっつりビキニとかオフショル着てるママって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 02:13:10

    >>128
    そんな極端な話はしてないと思う
    やるもなにも捕まるし

    • 0
    • 19/08/06 17:00:07

    若くてスタイルよければいいと思う

    • 0
    • 19/08/06 16:40:54

    この前海行った時に50ぐらいの人がビキニ着てた。
    それは流石にヤバイと思った。
    腕とか足とか細いけどブヨブヨだったよ。
    キレイでも、ある程度の年齢までだろうね。

    • 2
    • 19/08/06 15:42:58

    >>5
    ほんとそれ

    • 1
    • 19/08/06 15:41:49

    >>24
    31だよ。笑
    今のところシミはないかなー。これからどんどん出来るんだろうね

    • 0
    • 19/08/06 15:39:32

    こんな事思う人がいるから日本で着るのはヤダよねー。海外リゾート行けば、デブでもおばさんでも結構みんな着てるじゃん。着たい人はじゃんじゃん着て日本ももっとオープンな国になってほしい。
    正直洋服みたいな水着ださい。

    • 5
    • 19/08/06 15:33:00

    市営のプールとかで子持ちでビキニ着てる人で美人いない。
    性格ひん曲がってそうな人ばっか。

    • 4
    • 19/08/06 14:47:15

    >>138
    大体の国に行ったけど気にしないのもそうだけど、想像以上のデブばっかりなんだよ
    日本人のデブがガリに見えるくらい そんな人たちが普通にビキニ着てるから私も大丈夫って気持ちになれる 笑

    • 0
    • 19/08/06 14:42:35

    子供の抱っこでおっぱいポロリしないか、いつもハラハラしちゃう。

    • 2
    • 19/08/06 14:41:28

    体型が良かったら私もビキニ着たい!笑

    • 4
    • 19/08/06 14:35:44

    >>127
    公害だと自負してる時点で着られる体型ではない!
    ママでもビキニきれいに着てる人いっぱいいるやん!!

    • 1
    • 19/08/06 14:23:56

    >>130過去形…

    • 0
    • 19/08/06 14:23:32

    >>130
    私も
    デブ貧乳じゃなくてよかったー

    • 1
    • 19/08/06 14:22:18

    日本ってめんどくさいね。
    海外とか行くと体型関係なくみんな好きな服を着てるよね。

    日本は全てにおいて他人を気にしすぎてる気がする。。。

    • 7
    • 19/08/06 14:21:07

    好きなの着ればいいじゃん。
    なんで人様のことあれこれ言うの?
    私はビキニ着られる体型じゃないから自分に合ったものを選ぶけど、別にデブがビキニ着てても気にならないし、美人が着てても気にならない。

    • 2
    • 19/08/06 14:20:07

    旦那がみてると嫌だなぁ笑
    でも、ビキニって海外の海ならいいけど
    プールではなんだか恥ずかしいよね

    • 0
    • 19/08/06 14:15:54

    >>134
    日本人だから他人の事が気になって仕方ないのです。

    • 1
    • 19/08/06 14:13:41

    みんなそんな他人の身体見てるの?笑
    何しにプールや海行ってんのwww
    好きなの着て何が悪いんだろうね。

    • 3
    • 19/08/06 14:09:23

    ひねくれ過ぎ

    • 3
    • 19/08/06 14:04:58

    私は好きな水着を他人の目を気にせずに着たらいいと思うよ。

    私40半ばのおばちゃんは紫外線アレルギ-持ちだから着たくても絶対にビキニは着れないけど
    自分の人生一度でいいから着てみたかったな~。私は蕁麻疹が出来るから着られないんだ~。

    • 0
    • 19/08/06 13:58:13

    まぁ、自信があるのは確かでしょうね。

    • 9
    • 19/08/06 13:57:35

    私 ビキニ着てたよ~
    だってスタイルよかったから。

    • 3
    • 19/08/06 13:56:06

    どんな水着を着ようと自由だ!

    子連れの市民プール、真っ平らな胸でビキニを着て、見た人を絶句させるのも自由なんだ!!

    • 7
    • 19/08/06 13:55:12

    こういうとき海外の話しを出す人ってなんで?
    海外でトップレスが流行ったら日本でもやるの?

    • 6
    • 19/08/06 13:53:36

    着られる体型ではあるけどわざわざ着ない
    ワンピース、ラッシュガード、トレンカで完全装備するよ
    子供産んだオバサンの水着姿なんて公害だと自負してるから

    • 10
    • 19/08/06 13:53:04

    チビ(笑)
    44のパート先のおばちゃんもうちのチビが~って言ってたな…
    見た目、一昔前のギャルばあちゃん…
    チビの年齢聞いたら、26だった。
    身長も185あるらしくチビじゃなかったし(笑)

    そんなばあちゃん、孫連れてビキニでプール入るって言っていた…
    目標は、孫のお母さんと間違えられる事だそう…頑張ってるな~(笑)っておもう。

    • 0
    • 19/08/06 13:52:03

    >>124
    日本人って表向き 外面は世界一だけど中身は陰険で嫉妬の塊って言われてるからね

    • 2
    • 19/08/06 13:49:26

    >>107
    そりゃ海外なら普通だよ
    ただ日本人は人の事を気にする民族性だから やっぱり絶対見てるよなーって気にしちゃうよね

    • 1
    • 19/08/06 13:45:13

    いけてるとまでは思ってないけど、ビキニくらいは着られる体型でいたいから鍛えてるよ。

    • 1
    • 19/08/06 13:45:02

    >>118
    はーい

    • 0
    • 19/08/06 13:44:35

    はーい

    • 0
    • 19/08/06 13:44:19

    >>119
    はーい

    • 0
    • 19/08/06 13:43:39

    >>116
    育ち悪そう、、、ご愁傷様

    • 0
    • 19/08/06 13:42:02

    >>116
    関係なくない?w

    • 0
    • 19/08/06 13:39:19

    ブサキ笑

    • 1
    • 19/08/06 13:38:41

    >>108
    めんどくさいなぁ。子供の事、チビって書いただけじゃん。
    地方によってはチビ、子供が数人いた場合はチビらって言う所もあるよ。

    • 1
    • 19/08/06 13:37:12

    どんな水着着てもいいし、好きな恰好すればいいんだよ。
    いちいち他人の体見て僻みなさんな。主は生きていきにくいでしょ?
    常に誰かに嫉妬してるタイプなんだろうね。しんどそう‥。

    • 6
    • 19/08/06 13:35:20

    >>104
    しないけど、別に張り合うつもりないと思う。
    なんで絶対やめとけとか他人に制御されなきゃならんのか
    自由だよそんなもん

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 13:35:01

    腹の質感がもう経産婦な事に当人達は気付いてないのかね。

    • 1
    • 19/08/06 13:33:28

    はたから見たら、みっともないだけ

    • 0
    • 19/08/06 13:30:39

    ビキニ着てる若い子と比較されちゃうからやめとけ

    • 3
    • 19/08/06 13:29:59

    >>93
    インスタあげたいからでしょ笑

    • 0
    • 19/08/06 13:29:17

    >>98
    横だけど質問に答えるとしたら
    子どもって書くよね普通

    • 1
    • 19/08/06 13:27:20

    海外じゃ普通だよw
    こういうの気にするのが日本特有なのかな〜。
    他の人のことなんだし好きにさせれば・・・?

    • 1
    • 19/08/06 13:21:04

    ユッキーナ見たいなら体型ならな

    • 0
    • 19/08/06 13:20:49

    >>43
    私も。笑笑

    • 0
    • 19/08/06 13:19:19

    30代は絶対やめたほうがいい。本人は気づいてないけどハリが20代や子供達とは全然違う。なぜ出したがるのか不思議。露出狂?本当にやめたほうがいい。子供だって露出狂ママより清楚なママのほうがいいに決まってる。

    • 10
    • 19/08/06 13:18:58

    妊娠線だらけだから着れません

    • 0
    • 19/08/06 13:16:59

    >>99
    色気も何もなさそうだねぇ。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ