山ちゃんと蒼井優仲良さそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 12:20:57

    >>134 よく見つけたね。

    • 0
    • 19/08/07 07:51:12

    離婚しそう

    • 0
    • 143
    • 風吹けば名無し
    • 19/08/07 04:35:56

    なんか、山里可愛そうやな

    昔のさんまと大竹しのぶを見てるようや

    • 1
    • 19/08/07 04:24:53

    蒼井優ってタバコ吸うしサバサバしてそうだから何となく個性的なお洒落さんかと思ってた。

    会見だからナチュラルっぽくしたのかなと思ってたけど普段からこんな感じなんだ…。

    この帽子は目立ちたいのか目立ちたくないのか。ダサいなぁ。

    • 0
    • 19/08/06 15:49:15

    なんかの映画で蒼井優の濡れ場の喘ぎ声の演技がAVみたいできもかった

    • 0
    • 19/08/06 15:43:12

    山ちゃんと、石崎ひゅーいって顔の系統一緒ね。

    • 0
    • 19/08/06 15:42:07

    妊婦なのかと思った

    • 8
    • 19/08/06 15:39:14

    まぁなんだ、取り敢えずダサいけど仲は良さそうだよね。

    • 4
    • 19/08/06 15:37:58

    >>133
    え。ネットなのに冗談通じないとか…。

    • 0
    • 19/08/06 14:25:03

    >>134
    同じだとしても、表情や幸せオーラが全く違うよね。

    • 4
    • 19/08/06 14:18:38

    >>112
    見れば見るほどスーパーの袋にしかみえない服よね

    • 0
    • 19/08/06 14:18:34

    ひゅーいの時と同じ帽子?

    • 1
    • 19/08/06 14:04:51

    >>123
    そういうツッコミうざいわ

    • 1
    • 19/08/06 14:02:18

    若作りしていないシンプルファッションに好感もてる

    • 2
    • 19/08/06 14:01:14

    >>97
    芸能人2人暮らしで50万は安いよね。

    • 0
    • 19/08/06 14:00:06

    山ちゃん誰かに似てると思ったらあのタンバリン芸人の人に似てない?!

    • 1
    • 19/08/06 13:41:28

    >>125
    ブサイクなはずのやまちゃんがイケメンに見えて、綺麗なはずの蒼井優が凡人に見える不思議

    • 11
    • 19/08/06 13:41:18

    所謂女優と芸人の夫婦ぽくない。見た目も同じ感じの似た者夫婦でいいと思う。

    • 5
    • 19/08/06 13:39:11

    この幸せそうなふたりを見てツッコむところなんて何ひとつないわ。
    夫婦仲良くが一番。

    • 18
    • 19/08/06 10:57:57

    帽子変

    • 3
    • 19/08/06 10:57:08

    山ちゃんがいい男風に見えるのは隣が蒼井優だからだよね。
    これが美人女優や美人モデルだったらまた違ったかも。

    • 12
    • 19/08/06 10:43:38

    山ちゃんメガネしない方がいいね!

    • 9
    • 19/08/06 10:41:24

    >>115
    味するの?笑

    • 0
    • 19/08/06 10:38:06

    山里の勘違いぶりがうざい
    側から見たら普通のブサイクカップルなのに

    • 4
    • 19/08/06 10:37:40

    蒼井優はずーっと山ちゃんに触れてるね~。
    好き好きオーラ半端ないね
    山ちゃんはカッコよくないけど笑、いーなーっ素直に思える夫婦だな。

    • 11
    • 19/08/06 10:37:25

    女優さんってさ、たいてい独特な雰囲気の私服着てるよね。
    なんでだろう。
    ハイブランドの服ばかり着てて、一般人とはかぶらないから?
    それとも変装のためにわざと変な服着てるの?

    • 1
    • 19/08/06 10:32:26

    新婚ですから笑

    • 1
    • 19/08/06 10:31:13

    ただの普通なおじさんおばさんだね。

    • 2
    • 19/08/06 10:26:31

    いや、今新婚だしさw

    • 3
    • 19/08/06 10:25:53

    そりゃ今仲良くなきゃいつ仲良くなる

    • 7
    • 19/08/06 10:25:45

    >>113痩せたらイケメン風味かもね

    • 1
    • 19/08/06 10:24:53

    逆に嫁が変な眼鏡してる

    • 0
    • 19/08/06 10:20:07

    今日山ちゃん夢に出てきてかっこよかった。

    • 0
    • 19/08/06 10:17:25

    >>111
    普段着で良く着ない?

    • 2
    • 19/08/06 10:16:37

    奥さんはスーパーの袋履いてるの?

    • 1
    • 19/08/06 10:15:08

    マタニティ?妊娠してる?

    • 1
    • 19/08/06 10:13:34

    >>103
    私はうまく行くと思う

    • 2
    • 19/08/06 10:12:32

    >>101
    個人の自由、好みなんでね。

    • 0
    • 19/08/06 10:11:06

    >>102 免許持ってないってテラハで言ってた気がする

    • 2
    • 19/08/06 10:11:04

    >>102
    山ちゃん免許持ってないって言っていたよ。

    • 1
    • 19/08/06 10:10:58

    お蕎麦食べたくなってきた

    • 0
    • 19/08/06 10:09:29

    幸せそう~発表した後は堂々と歩いてそうね。

    • 1
    • 19/08/06 10:08:41

    >>98
    私もこのカップル嫌いではないけどもって数年だと思うよ。
    イケメンとの出会いも溢れてる仕事だし、蒼井優が他に目移りして山ちゃんを男として見られなくなったら早いと思う。

    • 2
    • 19/08/06 10:06:45

    山ちゃん、車持ってないのかな?

    • 0
    • 19/08/06 09:56:47

    >>96錯覚

    • 0
    • 19/08/06 09:49:31

    この人ファッション独特だよね。

    • 1
    • 19/08/06 09:48:05

    仲よさげだね、同居したんだ。

    • 2
    • 19/08/06 09:46:19

    山ちゃんも頭の回転早いし、嫌なポイントつくのが上手そうだし、お互いが嫌になったときの喧嘩が凄そう。

    そんなことにならないようにこのまま幸せでいてほしいけど。

    • 7
    • 19/08/06 09:41:05

    >>89
    でも家賃50万よ

    • 0
    • 19/08/06 09:40:57

    山ちゃんカッコいいんですけど…

    • 6
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ