&#x{11:F8E4};&#x{11:F8E4};&#x{11:F8E4};誕生死~続編出ますよ&#x{11:F8E4};&#x{11:F8E4};&#x{11:F8E4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/07 17:00:34

    よんでほしい。

    でも糧違いです。読書コーナーへ…

    • 0
    • 27
    • だから
    • KDDI-KC33
    • 05/11/07 15:01:32

    糧違い!
    いい加減ウザい!

    • 0
    • 26
    • 明日は我が身
    • KDDI-HI31
    • 05/11/07 15:00:37

    全くもってその通り。 生も死も背中合わせ、明日を確実に生きていると断言できる人はいない。だからこそ生きている今が尊い。
    死を忌み嫌って目を背けてばかりいたら、いざその時に後悔するよ。
    同書の言葉を借りれば、「生も死も、同じように意味があるのです。」

    • 0
    • 25
    • 糧違い
    • KDDI-KC33
    • 05/11/07 14:55:11

    はスルーなんだ…
    図太いな

    • 0
    • 24
    • ん…
    • KDDI-TS31
    • 05/11/07 14:55:00

    2レス目の人とチャイサンが、糧違いって言ってるけどスルーだよ(>_<)
    せっかく作ってくれた読書糧…人少ないね。

    • 0
    • 23
    • 糧違いは
    • KDDI-TS32
    • 05/11/07 14:53:55

    最初に言われてるのに、スルーしてる方々なのよ。

    • 0
    • 22
    • あう
    • KDDI-TS32
    • 05/11/07 14:53:55

    『わたしがあなたを選びました』でしたっけ?
    あれは私的には嫌でした。
    個人で好き嫌いはあるけど、私は『誕生死』の本をもっと早くに読みたかったです。
    トピズレすみませんm(_ _)m

    いつ発売なのでしょうか?

    • 0
    • 05/11/07 14:52:25

    だれも言わないけどこれは糧違いじゃないの?

    • 0
    • 20
    • 個人的意見
    • D901iS
    • 05/11/07 14:46:41

    妊婦によくないなんて言ってないですよ。個人的にオススメできないって意味です。特に私みたいに不安感の強い人は…。産後に気になって購入しましたが、やはり妊婦の時に読むのはキツイだろうな…と感じました。

    • 0
    • 05/11/07 12:50:05

    知りたいのであげ↑

    • 0
    • 05/11/07 11:52:47

    いつ出るんですか?値段はいくらですか?

    • 0
    • 17
    • やだ…
    • KDDI-KC31
    • 05/11/07 11:44:52

    私いま切迫流産しそうで毎日上の子かかえて入院もできずに毎日できるだけ安静にしたりして…小さい命守ろうとしてるの。トイレ行く度出血してたらどうしよう…ってドキドキしながら。

    上の人の明日は我が身って言葉すごく不愉快。

    • 0
    • 05/11/07 11:27:57

    私も出版関係の友人から聞いてもう予約してあります。妊婦にはよくないとありましたがとてもいい本ですよ。死産したらどうしようとかある意味明日は我が身です。

    • 0
    • 15
    • 前回の作品は
    • F700iS
    • 05/11/07 11:25:18

    なんて題名だったのですか?

    • 0
    • 05/11/07 11:24:44

    今日のチャイさん素敵だわ☆

    • 0
    • 05/11/07 11:23:36

    普通間違えるか?

    • 0
    • 12
    • あげないで欲しい
    • KDDI-KC33
    • 05/11/07 11:23:05

    私もあげちゃったけど

    • 0
    • 11
    • 妊婦のとき
    • D901iS
    • 05/11/07 11:22:44

    本屋で立ち読みしただけで、自分も死産してしまったらどうしよう…って猛烈に不安になった。妊婦サンにはオススメできないな…

    • 0
    • 10
    • りんりん
    • KDDI-SA32
    • 05/11/07 11:21:16

    こんにちはゎたしが書いた内容も掲載されます5ヶ月で流産ですが私が生きて来た中で衝撃的でしたから本が完成したら届くのでまた泣きながら読みたいと思っています

    • 0
    • 9
    • 麻衣子
    • N900iS
    • 05/11/07 11:19:38

    ↓間違えたと主がいってんぢぁん&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/11/07 11:12:38

    主さん自身の体験談が掲載されているならなおさら楽しみなんて言えない気がするけど…。
    カテ違いだし。

    • 0
    • 05/11/07 10:50:02

    誕生死の本持ってるケド、悲しすぎる内容…。全部実話だし、続編がでるって事は、また亡くなったベビが増えたって事でしょ。楽しみとは思えない。同じようにお子さんを亡くされた方にとっては、自分だけじゃないんだ…と励みになるかもしれないけど。

    • 0
    • 05/11/07 10:48:39

    私が間違いましたね……他の同じようなかたの気持ちもみれるので待ち遠しいということです。私自身2回死産をしていて今回そこに掲載されるので詳細を聞いてますが発行数も少ないみたいなので他にも色々な方に知って頂きたくて……

    • 0
    • 05/11/07 10:43:23

    私は前作も読んだけど、楽しみという表現はかなり不謹慎です。私も実際、妊娠6ケ月で子を亡くしています。

    • 0
    • 05/11/07 10:43:23

    楽しみ には語弊があると思うけど待ち遠しいって感じじゃないの?前作も感動だったからさ

    • 0
    • 3
    • ん?
    • P901i
    • 05/11/07 10:41:52

    どんな内容?

    • 0
    • 2
    • 読書糧
    • P900i
    • 05/11/07 10:41:47

    • 0
    • 1
    • 誕生死?
    • F700iS
    • 05/11/07 10:40:45

    そんな名前なのに楽しみなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ