食べ過ぎですか?

  • なんでも
  • 永正
  • 19/08/05 23:05:10


卵焼き2切れ
キノコのオリーブオイル炒め
きゅうり
豆腐

すこーしだけご飯

お昼
キノコとわかめの酢の物

ナスの肉炒め(オリーブオイル使用、肉はモモ)
卵焼き2切れ
もやしと人参と豆苗の酢の物
とうもろこし
サバ少し

もやしと人参と豆苗の残り物

今お腹すいてヤバイ!

でもこの生活1週間しても痩せない!これは食べ過ぎ?涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 08:03:20

    私もバセドー治療からの橋本よりなんだけど、さらに年齢もあって、本当に減らない!激しい運動をこなすくらいの日々過ごさないと無理なんじゃないかと思ってる。でも、だるくてだるくて。

    • 0
    • 19/08/06 05:08:38

    >>4
    サラダだけだと却って太るとか?
    ご飯の代わりに豆腐を食べたら駄目かな?
    ストレッチとはどうですか?

    • 0
    • 19/08/06 05:04:52

    >>4
    それだけで朝までもつの?
    お腹空かない?
    他に何か食べたくなってお菓子とか食べたりしないの?

    太っていることを、気にする人って、そんなに太っていないことが多いけど…。
    年齢と身長と体重、聞いてもいいかな?
    橋本病とか甲状腺の病気の人は太るよね?
    太ってきたら甲状腺の病気を疑った方がいいと言われているよね。
    40半ばを越えるとちょっとやそっとじゃ痩せない。
    40後半になると、皆、痩せていても体重は結構ある人が多いよ。
    最近、痩せた人たちにどうやって痩せたかを聞くと、皆、ご飯、麺類は食べないそう。
    1人は雑穀米を食べて痩せたと言っていたよ。
    でも皆まだ30代。
    50台のかなりスタイルのいい人に聞いてみたら、太らないように、かなり気を付けていると言っていたよ。



    • 0
    • 19/08/05 23:55:51

    >>7
    運動は仕事で8千歩ほど毎日歩いている以外していません、、だからダメなのかな?
    ゆで卵にしてみます!

    とにかく痩せたい涙

    しかし痩せない!驚

    • 0
    • 19/08/05 23:54:24

    食べ過ぎの量ではないと思う。
    卵焼きをゆで卵にしてみたら?
    あと、運動もしないと痩せないよ。

    • 0
    • 19/08/05 23:50:41

    >>3
    糖質制限していないです!
    でも控え目にしてる。親戚に糖尿が多すぎるもので…

    • 0
    • 19/08/05 23:50:07

    >>2
    橋本病で代謝はすごく悪くなるらしいけどそのせいかな?

    • 0
    • 19/08/05 23:49:46

    >>1
    夜は昼の残りのサラダ食べただけです。

    • 0
    • 19/08/05 23:14:20

    糖質制限してるの?
    食べ過ぎではないよ!

    生理前で痩せないとか?
    普通にその食事だったら痩せそうだけど。

    • 2
    • 19/08/05 23:13:51

    痩せないのは食べたカロリー以上を消費してないからでしょ。

    • 0
    • 19/08/05 23:11:51

    夜は無し?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ