最近スーパーに行くと何をするわけでもないオッサンが所々にいる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/05 18:53:52

    家族総出で来るのも邪魔。たまに子供同士でかけっこしてるし。

    • 2
    • 19/08/05 18:51:30

    いるね!
    魚じっくり眺めたりして。
    たまに菓子パン持ってきてカゴに入れて奥さんに「要らない!」って怒られたりしてねw

    • 2
    • 19/08/05 18:38:37

    ゾンビw

    • 1
    • 19/08/05 18:37:39

    やよい軒に行ってお水とかセルフサービスだったんだけど家族3人で横並びでフラフラ邪魔だなと思ったらジジィだけ水も何も持たずに席に帰ってった。付いてきただけ。

    • 0
    • 19/08/05 18:35:09

    万引きGメンじゃないの
    友達がスーパーに行く度に
    変なオッサンがついて来て、万引き疑われてんのかなムカつくって言ってる

    • 0
    • 19/08/05 18:30:46

    >>34
    そんな殺生な…

    • 1
    • 19/08/05 18:29:59

    通路で話し込んでるのも通れなくて邪魔だからチョップしながら通ってる笑

    • 2
    • 19/08/05 18:27:41

    >>36
    見間違えた
    小綺麗な格好していると読んでた。

    • 0
    • 19/08/05 18:25:29

    邪魔だよね。自分で商品選ぶわけでもないからふらふらしてる

    • 2
    • 19/08/05 18:25:04

    暑いから涼みに来てんでしょ。ずーっとベンチに座って地蔵みたいに動かない爺さん婆さんいるよ。

    • 3
    • 19/08/05 18:24:45

    >>35
    私が言ってるのは、ショッピングモールのテナント。
    店の出口でも外ではない。

    • 0
    • 19/08/05 18:22:46

    >>32
    いや、そんな単身赴任してるような
    ちゃんとした生活してる風じゃない。
    所帯持ちの雰囲気ゼロなんだよ。
    若いのは最近見なくなったんだけど
    中年風のをよく見るんだけど
    手に何も持ってない、カバンもなし。
    とにかく歩いてる。商品を物色もしない。
    それかベンチに座ってる。いつも同じ格好。
    あ、こちらもじっと見てるわけじゃないよ。
    出くわす瞬間がいつもこんな感じなの。
    かなり出くわしてるよ…

    • 0
    • 19/08/05 18:22:13

    >>11

    いやいや、それでお店の入り口や勝手に出て車にひかれたりするし、それはそれで批判するくせに。笑

    • 0
    • 19/08/05 18:19:48

    夫婦と子供が一緒にレジに並んでるのも邪魔だわ

    • 2
    • 19/08/05 18:02:34

    はじめてのおつかい風(笑)

    • 0
    • 19/08/05 18:02:33

    >>29
    単身赴任では?
    独り身の人もいるけど。

    • 0
    • 19/08/05 18:01:00

    主の表現が笑う
    でも奥さんがお金払ってる時に袋に入れないでボサ~っと眺めてる人とか見かけると、自ら足にされてて満足なんだな~って思う。

    • 2
    • 19/08/05 17:59:07

    病院に行ってごらんよ。
    暇つぶしのじじばばで溢れかえっててスーパーどころじゃない…

    • 4
    • 19/08/05 17:53:26

    どちらかの旦那さんならまだしも
    明らかに一人で来てる人がいるんだけど
    あれなんだろ?
    何となく気味悪い。
    そしてきまって小綺麗な格好していない。

    • 5
    • 19/08/05 17:46:49

    カゴ持ちカート押しするわけでもなく荷詰めするわけでもなく
    ぼーっといる旦那、
    ほんと邪魔!
    せめて手伝えよ。
    口喧嘩もやめてね。

    • 5
    • 19/08/05 17:46:39

    意外と、おじさんの方が高いものを買う

    • 1
    • 19/08/05 17:46:10

    別に気にならないけど。おばさんの商品前で立ち止まってずーっと話してる方が迷惑。

    • 6
    • 19/08/05 17:41:08

    バカみたい

    • 1
    • 19/08/05 17:38:17

    涼みに来てるんだよ

    • 1
    • 19/08/05 17:37:37

    暑いからジジババが涼みに来てるみたいだけどホントに邪魔だわ

    • 0
    • 19/08/05 17:29:38

    >>20 おばさんはうるさいよ。ぺちゃくちゃ。悪口ばかり。

    • 0
    • 19/08/05 17:26:00

    ゾンビワイワイ。エクソシストゾクゾク。

    • 1
    • 19/08/05 17:24:07

    おっさんはマシや。オバハンのほうがムカつくわ w

    • 1
    • 19/08/05 17:16:16

    >>17
    運動のために歩かなきゃいけない&外は暑い
    だからスーパー行くんだよね

    • 1
    • 19/08/05 17:14:56

    車内で赤ちゃんが放置されて熱中症になるニュースよくあるじゃん

    • 0
    • 19/08/05 17:13:26

    家のじいちゃんだ~
    この前家電売り場で遭遇した。何買いに来たの?と聞いたら、何と散歩だと。
    私はドライヤー買って出たら、店頭の椅子に座ってぼんやりしてたから、冷たいもの飲みに行こうと言って連れて帰った。
    家でやることなくて、行くんだろうけど何か切なくなった。

    • 2
    • 19/08/05 17:02:33

    スーパーで店員に横柄な態度取ってるおっさんもうざ。
    グダグダ言ってるの耳に入るだけで気分悪くなる。

    • 4
    • 19/08/05 16:57:25

    スーパーにいるおっさんって無表情でジーッと見てくるよね?あれは何?
    凄いウザイんだけど。

    • 5
    • 19/08/05 16:56:38

    >>9
    私そのオッサンからチッって舌打ちされた
    子供は黙っていたのに
    機嫌が悪かったから弱そうな親子狙ったんだろうな
    悲しいけれどそういう人がいるのが現実なんだよね

    • 1
    • 19/08/05 16:56:12

    やっすいスーパー行ってるからそんなのが気になるほど混んでるんじゃないの?

    • 2
    • 19/08/05 16:55:43

    >>2
    それが横一列に並んで歩いてたら、文句言いたくなる。

    • 1
    • 19/08/05 16:55:16

    袋詰めはレジの人がやるし、
    荷物持ちに旦那がいるんだろと
    思うけど、子供は店の出口で
    待っててくれない?とは思う。

    • 1
    • 19/08/05 16:54:18

    >>8 子供もオッサンもお菓子選びたいやろ

    • 0
    • 19/08/05 16:52:31

    なんなら妻いないおっさんも多いよ
    行くとこない やることない
    半分ボケてるようなジジイ
    何も買うものないのに商品見ながら徘徊
    ジャマなことこの上ない

    • 4
    • 19/08/05 16:51:21

    >>7

    ママもおったで。子供らとオッサンいらんやろ。

    • 1
    • 19/08/05 16:50:18

    >>6 ママを休ませてあげようと、1人で4人を連れ出し買い物。パパも大変なんやで。

    • 1
    • 19/08/05 16:48:58

    >>3

    子供4人全員幼稚園以下くらいで狭い店内でちょろちょろ走るし泣くわでかなり迷惑。オッサンなんとかせーや!やで。

    • 1
    • 19/08/05 16:47:47

    下僕だから連れ歩くよ
    先にレジ並ばせたり支払いさせたり、サッカ台で袋詰めさせたり最後に運ばせたり

    • 0
    • 19/08/05 16:47:32

    >>1
    そうそう
    確かにレジいるね

    • 0
    • 19/08/05 16:46:37

    >>2 なんで?

    • 1
    • 19/08/05 16:46:10

    昨日オッサン+子供4人連れの家族見て殺意湧いたわw

    • 1
    • 19/08/05 16:44:50

    居る居る。レジにも一緒に並んで邪魔だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ