• No.6 正長

    19/08/05 11:56:56

    虫歯菌に関しては、3歳まで菌が少ない状態でいられればだいぶ安心です と歯科医の父は患者さんに説明していました。
    病気等は実際共用のタオルを廃止したりする園もあるようなので気になるなら相談してみてもいいかと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 明徳

    19/08/05 12:08:53

    >>6
    そうなんですか!貴重なお話ありがとうございます。
    うちは4歳を過ぎてから入園したので、その部分で少しだけマシ?でしょうか?^_^;

    タオルとかコップはそれぞれ記名して持って行ってて、共用はしてようです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。