ワイドパンツって、後ろ姿悲惨じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/05 11:26:13

    わかる ピーマンみたいなお尻のワイドパンツの人いるね
    あれ 鏡で後ろ姿チェックしないんだろね 他にも下着の柄まで透けてる人やみっともないお尻の人が案外多い

    • 5
    • 19/08/05 11:17:26

    自分がガリガリなせいか、逆にぽっちゃりの人のワイドパンツが可愛らしくて好きだけど。
    お尻の存在感に憧れる。セクシー。
    私なんか、お尻どこ行った?になってる。男かよ?って感じ。

    • 1
    • 19/08/05 11:10:18

    >>25
    おばさんで結構見るよ。
    若い子でもたまに。私自分が下半身デブコンプレックスで、人のもつい見ちゃうから人より気付きすぎなのかもしれないけど

    • 1
    • 19/08/05 11:06:06

    >>26
    なんと分かりやすい…!!!笑
    こういう人見たことあります

    • 3
    • 19/08/05 10:59:00

    こういう風になるから無理です
    後ろ姿なんて、想像しただけで悲惨
    涼しそうでいいんだけどね

    • 2
    • 19/08/05 10:54:56

    >>24
    そんな人そんなにいる?

    • 0
    • 19/08/05 10:53:51

    >>23
    そう、言ってる人たちはパツパツってことよ。

    • 0
    • 19/08/05 10:53:12

    下着の線がって言う人いるけどそんなの出なくない?
    ゆったりしてるし綿素材だし。
    パツパツってこと?

    • 1
    • 19/08/05 10:53:03

    細い人が着ると腰から足までサラッとふんわり着れるけど、おデブさんが着るとお尻パツッ!ズドン!って見える
    細い人でも屈んだ時に下着のラインでるけど、おデブだと立ってるだけでライン丸わかり…

    • 2
    • 19/08/05 10:52:55

    そりゃあ細い人しかダメでしょ(笑)
    デブだったら、ワイドパンツじゃなくなるよね

    • 5
    • 19/08/05 10:51:25

    お尻でかいのに履いてる人がいる
    後ろ姿見ないのかな
    すっごい、目立つしパンツの線がくっきりだし

    • 1
    • 19/08/05 10:49:18

    わかるわー、悲惨すぎて逆に履けない。
    だからスキニーにたるんだ肉をしまい込んでる。
    脱いだ時の跡が物語ってる。

    • 1
    • 19/08/05 10:47:55

    モデルでやっと見れるレベル。

    • 5
    • 19/08/05 10:46:38

    お尻でかく見えるよね。あと下着のラインが出やすい。
    ついつい見ちゃう。

    • 1
    • 19/08/05 10:44:51

    おばさんだから今さら、後ろ姿なんて気にならないわ。
    楽に着れるのが一番だわ。

    • 4
    • 19/08/05 10:42:18

    私はケツデカの外人さんと言い聞かせる

    • 0
    • 19/08/05 10:12:03

    >>10
    ババくさくないよ。その方がスラッとして見えるし。
    オルチャンファッションのワイドパンツ自体がダサいんだよ。若い子が履いててもダボっとしていてみんなおばちゃんみたいになっているし。

    • 1
    • 19/08/05 10:10:54

    >>2私は見ちゃうな笑

    • 3
    • 19/08/05 10:10:07

    お尻でかくて垂れてる人は似合わない。

    • 6
    • 19/08/05 10:09:03

    デブはほんと着る服に困るよね。悩んで悩んで着た服でもあか抜けなくて困ってるw

    • 5
    • 19/08/05 10:07:19

    >>9
    それもババくさくない?
    私も、尻が隠れるのが第一条件なんだけどさ。
    デブは何着てもしっくりこないわ。

    • 2
    • 19/08/05 09:54:05

    ワイドヒップ(笑)
    私は定番化したスキニーを履いているよ。お尻が見えないトップスをインせずに着ているよ。

    • 3
    • 19/08/05 09:46:07

    おばさんなんて尻がデカイ人ばかりじゃん。
    腰回りから尻はドーン!って感じで。
    自分が着たい服を着ればいいじゃん。

    • 2
    • 19/08/05 09:45:50

    おしり垂れてたらみっともないよね。

    • 4
    • 19/08/05 09:44:36

    スカートの方が色々ごまかせて楽かも

    • 5
    • 19/08/05 09:43:35

    ワンピースにワイドパンツはいてる

    • 0
    • 19/08/05 09:43:04

    楽だから着る。みんな同じようなもんでしょ。完璧なスタイルの人の方が少ない。

    • 8
    • 19/08/05 09:35:01

    ワイドパンツじゃなくてもケツでかいから
    一緒笑笑笑笑

    • 2
    • 19/08/05 09:26:32

    後ろ姿まで気にしても仕方ない

    それこそ誰も見てない気にしてない

    • 3
    • 19/08/05 09:23:22

    でも楽だから着るよ(笑)
    私もケツデカだけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ