帝王切開で1番辛かったのはいつ?

  • なんでも
    • 32
    • 文安
      19/08/04 20:35:39

    私、麻酔が効きにくい体質なんだけど、麻酔は3回までしか打てないみたいで三回打ってやっと効き始めたって感じで切開スタート
    赤ちゃん取り出して、お腹閉じるために縫い始めたんだけど、麻酔の効きが悪かったのか縫い始めてすぐ麻酔がきれちゃってマジで痛かった
    痛いけど、縫い終わるまで我慢するしかないし、手足は縛られてるから動けなくて本当にただただ痛みに耐えるしかなかった
    手足縛ってなかったら暴れ回ってたと思う、あの痛みによく耐えたなと自分でも思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ