玉木宏の母どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 22:27:38

    >>10
    そうなるように教育してるんだよね?
    そんなに恋人より血縁者が大事な人と結婚して木南さん、何かあったら大変だろうな~

    • 3
    • 19/08/04 19:14:27

    >>11
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/04 19:12:28

    >>8亡くなってるはず

    • 0
    • 19/08/04 19:12:04

    >>7
    違う。子供が親を敬う気持ちが強い

    • 0
    • 19/08/04 19:12:01

    FC解散したんだって?

    • 0
    • 19/08/04 19:11:27

    お父さん居ないの?

    • 0
    • 19/08/04 19:10:46

    >>4
    子供の幸せより自分が大事なのかね?

    • 0
    • 19/08/04 18:54:23

    あの国は、年長者を大切に、長男こそ命、って考えだから。一族で固まるのが普通なんだよね。

    • 3
    • 19/08/04 18:53:27

    どうでもいいけど玉木宏結婚して人気落ちたよね

    • 10
    • 19/08/04 18:50:44

    朝鮮人だもん。親が絶対的

    • 1
    • 19/08/04 18:31:46

    知り合いの元専業女性も離婚後娘のアパートに転がり込んで娘に寄生、結果娘結婚できずにもう50半ば

    娘の幸せなんかどうでもいいらしい

    • 2
    • 19/08/04 18:29:47

    >>1
    K国?マジ?

    • 1
    • 19/08/04 18:28:28

    あっちの国の人だよね。
    あの国は、そういう国だよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ