ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 16:04:25

    ノエルちゃん見るの楽しみーー。宮崎にいた時に同級生だった!その時の美奈子さんは痩せていて生き生きしていて素敵だったなぁ。ライムちゃんは、ひねくれてる感じがあったけど、それ以外の子は挨拶すれば返してくれるし、素直な印象だった。ライムは妹をいじめて泣かせてたよ。ひすいの泣き声がよく聞こえて美奈子が
    『ライム、てめぇ調子乗んなよ』って怒鳴ってたな。懐かしい。

    • 9
    • 19/08/10 16:04:17

    みんな見るの辞めよ

    広告収入や、またテレビ出演するたびにこの人たちにお金が入るから

    • 7
    • 19/08/10 16:00:19

    美奈ちゃんのおっぱい揉みたい。

    • 3
    • 19/08/10 15:56:45

    >>104
    あーなるほど。
    そういえばカメラマン?に恋してた時期もあったっけ?(笑)
    恋してるといいんだね。

    • 1
    • 19/08/10 15:55:06

    >>103
    やりまくりで女性ホルモン
    ありあまるほど出てそう

    • 1
    • 19/08/10 15:53:40

    40代のスッピンにしては肌が綺麗だよね。
    ストレス凄そうだしお金かけてなさそうなのに。
    太ってるからか?

    • 3
    • 19/08/10 15:53:03

    >>100本に小学生の時だか忘れたけどモテたって言ってたよね。
    元の造りは悪くないんだと思う。

    • 9
    • 19/08/10 15:50:16

    一度は芸能人になったのに、普通のおばちゃんだな

    • 2
    • 19/08/10 15:49:09

    >>97
    顔デカや鼻でかや頬骨は化粧じゃ隠せない
    骨格からしてブスな人っているじゃない
    美奈子は小顔で骨格は良いのに残念な仕上がりなんだよ

    • 3
    • 19/08/10 15:48:17

    すぐユーチューブで見れるから
    見れない地域の人、みれるよ

    • 5
    • 19/08/10 15:46:27

    >>97
    それはないわ
    学校行事、ブスだらけだよ

    • 7
    • 19/08/10 15:45:24

    >>95
    ニコニコして化粧していたら大抵の人は可愛いだろよ

    • 4
    • 19/08/10 15:45:07

    このみなちゃん可愛いくて好き
    ファッションセンスがなぁ

    • 5
    • 19/08/10 15:43:20

    >>93
    いつも怒ってるからだよ
    ニコニコしてたら可愛い
    化粧もちゃんとしてさ
    肌綺麗だし

    • 3
    • 19/08/10 15:41:51

    >>92
    喧嘩が売りやんけ。

    • 2
    • 19/08/10 15:40:24

    >>90
    顔も可愛くない。

    • 5
    • 19/08/10 15:38:36

    のえるちゃん高校辞めちゃったの!?前の放送では、楽しそうにしてたのに残念だね。

    明日楽しみだなぁ~早く観たい
    ただ、旦那さんと美奈子さんのガチ喧嘩が怖いから、あんまり喧嘩はないといいな(笑)

    • 4
    • 19/08/10 15:37:05

    10人も子供いたっけ?

    • 0
    • 19/08/10 15:33:58

    この人、顔可愛いのに勿体ないよね
    表情と体型をどうにかしたらいいのに
    あと言葉遣いとワガママな性格ね
    って直すところだらけだ

    • 9
    • 19/08/10 15:32:48

    どうせ汚い部屋で喧嘩して泣いて喚いて、で仲直りしてハッピーエンドってパターンだよね。

    見るけどw

    • 8
    • 19/08/10 15:31:17

    明日か!
    ビックダディは嫌い過ぎて見なくなったけど、美奈子はまだ見ていられるな。
    子供達が私でもまだマシって思ってくれるから好き(笑)

    • 2
    • 19/08/10 15:30:09

    この写真は前の密着のときだよね?
    これよりましになってることを期待……

    • 2
    • 19/08/10 15:27:52

    怒りん坊みなちゃん

    • 3
    • 19/08/10 15:26:15

    なんだこのふざけた体(笑)

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 15:21:45

    >>80
    怖くないでしょ、珍しいもの見たさ

    • 0
    • 19/08/10 14:54:50

    ついに明日やるのね。
    しかも2週連続?
    私、またイライラしちゃうんだろうな~。
    でも見ちゃうのよねぇ。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 14:49:53

    >>78 吹いた笑
    恐らく、怖いもの見たさって言いたかったんだろね。

    • 2
    • 19/08/10 14:46:41

    >>46
    ヤバイ。

    • 3
    • 78
    • ぽぽちゃん
    • 19/08/10 14:44:26

    >>46
    痛いものみたさって初めて聞いた

    • 6
    • 19/08/10 14:17:27

    いよいよ、明日。24時間後。楽しみだー!予告では長男を巡って夫婦で対立ってあるけど血の繋がった子供でしょう?親子でしょう?子供が困ってたら助けたり解決策を見つけるのが親なんじゃないの?番組見てないからなんとも言えないけどさ、美奈子は親としての責任能力がなさすぎ。普通の親は未成年の子供が9ヶ月も帰ってこなかったら心配するわ!アホか!

    • 7
    • 19/08/09 10:05:10

    >>60
    旦那にそっくりだけどね(笑)

    • 1
    • 19/08/08 17:48:25

    >>60
    種が違うからかな?
    他の兄妹とは違って可愛い顔してるよね

    • 3
    • 19/08/08 17:47:27

    >>71
    前に車から降りてコンビニで駄々こねてんの見た?目がイッちゃっててやばかったよ
    やっぱなにか病気だよね

    • 8
    • 19/08/08 17:45:47

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/08/08 17:30:24

    楽しみ。教えてくれてありがとう

    • 2
    • 19/08/08 16:25:45

    >>54
    アダルトチルドレンっぽいよね。旦那さんに父親のような器を求めてる感じ。

    • 6
    • 19/08/08 16:19:02

    この写真ヤバ こんな太ってるんだ

    • 7
    • 19/08/08 13:22:42

    旦那さん狩野英孝みたいだよね
    穏やかに生活してると思ってたけど、旦那さんがキレて家出たよね?
    美奈子さん、誰と結婚しようがそうなりそうだからシングルでいた方がいいのにね
    再婚するために妊娠してんのかな?

    • 10
    • 19/08/08 13:15:45

    また、猫カフェやりたいとかいうんか??

    • 2
    • 19/08/08 13:13:21

    子供は可哀想だわな
    ビッグダディもだけど、我が道を行きすぎな

    • 9
    • 19/08/08 13:11:45

    こういう人、他にもけっこういそうだけど、美奈子はビックダディと結婚したから、こうやってテレビにまだ出られるんだよね?

    • 10
    • 19/08/08 13:08:16

    わくわく( ^∀^)

    • 2
    • 19/08/05 11:10:36

    >>62
    どうしようもないね。

    • 7
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 10:50:25

    >>30
    きよしは沖縄の仕事辞めて都会で娘、娘婿宅でユーチューブ

    • 0
    • 19/08/05 10:46:05

    録画完了

    • 3
    • 19/08/05 06:06:45

    下のおちびちゃん2人可愛いわー

    • 3
    • 19/08/05 06:03:39

    観たい!名古屋は放送されない

    • 2
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ