ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 15:14:37

    しおんだけ名字が違うらしい
    佐々木星音じゃないんだね。

    • 8
    • 19/08/12 15:18:41

    >>1017
    それしたら、次は美奈子にたかられそう

    • 0
    • 19/08/12 15:23:03

    しおん、楽して稼ぎたいなら美奈子の今までを暴露したりするYouTuberになったらいいのに。
    YouTuberのダディに指南してもらいな

    • 0
    • 19/08/12 15:24:40

    上からあんな口調で言われたら19歳の男の子でもきついわ。
    母親なら守ってあげるべきは旦那じゃなく子供じゃないの。

    • 9
    • 19/08/12 15:35:34

    >>1014
    そりゃ自分で生きていける力ないから男に寄生しないね。金づるに逃げられたら生活できないもん。

    • 4
    • 19/08/12 15:38:14

    >>1014
    あれは義人に怒鳴ったんじゃないの?こんな時にまで出て行く話するな!みたいな
    で、次にしおんに言いたいこと言えってなったのかと思った

    • 4
    • 19/08/12 15:44:27

    >>1020
    そういう器用さがないんだろね、ダディん所はそういう感じの子が多いからなんとなく明るいよね!
    どちみち相談できる人もいないから、美奈子の子供達は本当にかわいそう

    • 3
    • 19/08/12 15:55:26

    結局、中卒のシングル子沢山女がビッグダディを利用してテレビに出たのが間違い!
    芸能人に成れば、金に成り贅沢出来る?から勘違い芸能人に成ってテレビに出て金を手にするから、美奈子本人が贅沢する様に成る。
    自分だけじゃ無く子供迄テレビに出して、得たお金で贅沢する、美奈子が中卒だから子供が高校進学で自分のお金を使うのが嫌で『高校に行くなら自分のお金で行けば良い』って
    言ってたしね。自分が大事で下の子供は今の旦那の子供で言う事聞くから大事に手懐けてるだけ、成長して自我が出て来た子供は言う事を聞かないから都合良く追い出してるだけ
    そして、十分な子育てして無い子供が自立出来る筈も無く、又美奈子は『自分はテレビに出れば金が稼げて贅沢出来る。』って、これからもテレビに出て来て金を稼ぐはず。
    テレビ局も相手にして視聴率の為に番組を作って放送するから達が悪い。テレビ放送止めて欲しいわ。

    • 1
    • 19/08/12 15:57:39

    再婚したんだし、ぶっちゃけしおんなんてどうでもいいよね。
    テレビが入らなきゃ「はいさよなら!元気でね!一人で頑張ってね!家には来ないでね」で音信不通も当たり前!そんな家族はいくらでもいるわ。

    • 3
    • 19/08/12 16:09:56

    パソコンなんて数万で買えるのに、それさえ出来ない状態で子作り。

    子供を成人するまでしっかり見守り、育てる気も全然無いのに何で兄妹作ったんだろう。来年、再来年にはまた妊娠してそう。

    • 8
    • 19/08/12 16:10:43

    >>1026 そんな家族いくらでもいないよ…

    • 1
    • 19/08/12 16:21:21

    美奈子の盛りはいつ終わるのですか?

    • 3
    • 19/08/12 16:56:30

    >>1027
    学のない家庭なんだからパソコン買うって思考にならないんでしょ
    お金の使い方が違うってこと
    子供の教育に使うより、犬飼うことの方が優先

    • 4
    • 19/08/12 17:01:12

    美奈子ってブログ収入であぶく銭を手にしちゃったからまともに稼ぐことが出来なくなってるし(もともとだけど)、子どもにも言えないんだろうね。
    そしてあの子達の身近な大人達の中にも大学(専門学校)進学→就活→福利厚生のある企業に就職→結婚ってパターンが無いから高校をちゃんと卒業する意義を見出せないんだね。
    治験のバイトなんて言い出す始末だし。美奈子の生き方が全ての元凶。

    • 5
    • 19/08/12 17:05:31

    >>1023私もそう思う。

    • 1
    • 19/08/12 17:06:26

    続き楽しみだな~
    ずっとしてて欲しいわ~

    • 3
    • 19/08/12 17:08:16

    行きたい高校私立だったのかな?公立すら行かせてあげられないなら、下の子たちどうするんだろ。

    • 0
    • 19/08/12 17:10:39

    あんな怒鳴りあってる番組をテレビで放送されてよく平気で生きていられるね
    あの夫婦どんだけ図太い神経してるんだろ

    • 12
    • 19/08/12 17:53:09

    長男の料理好きってのは親が下の子の世話している中で作ると親が喜ぶから?気を引けるから?だろうし、職業として進路選ぶのは違うなと。小麦混ぜて焼くだけだったのが、栄養学についての授業だとか見たこともない(一般家庭にはあるだろう)機材や食材を目の前にしてパニック起こしたんじゃない?

    • 3
    • 19/08/12 18:21:40

    >>1034レントからは、生活楽になるんじゃない?3人だし。いざって言うときは、上の子に工面してもらいそう。そん時には長男も長女も20歳超えてるし。

    • 2
    • 1038

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 18:26:12

    長男が行っていた高校のホームページ見たけど栄養学?学びながら四季ごとにイベントがあるとかないとかでご飯も部屋もあるし良さそうな高校だと思ったんだけどな。私だったら感謝するわよ。学校は通信制だったら、滅多に行かない、その高校でさえ辞めたんだから、友達と仮に同じ高校行けてもすぐに辞めてたんじゃないの?バイトすぐにやめちゃうのに3年間高校行けるわけないやん。シオンは、その友達に依存していたの?

    • 2
    • 19/08/12 18:39:06

    ノエルちゃん、見た目は派手だけど、話すと素直に答えてくれるし、優しい子なのかなぁと思った。

    • 7
    • 19/08/12 18:39:47

    視聴率のために屑を演じてるのかな?

    • 0
    • 1042
    • 珠美は精神異常者
    • 19/08/12 18:41:06

    長男と長女が高校中退して
    「高校卒業しろ」って偉そうに言ってる奴はお前らが長男と長女の高校の学費出せばいい。出せないなら偉そうに口出すな。珠美は、勝手に美奈子の家に親戚気分になってストーカーしてブロックされて被害者ぶりすぎて頭おかしいんだよ

    • 1
    • 19/08/12 18:42:43

    >>1040仕事先でも、アドバイスしてくれる人がいたり人間関係も良いみたいだし契約社員になったみたいだしコツコツと努力してるよね。

    • 3
    • 19/08/12 18:43:56

    >>774引っ越してないけど、転校したよ。

    • 0
    • 19/08/12 18:46:44

    星音をビッグダディの所へ引き取った方がいいのではという意見もあるけど、多分そこでも同じだったと思うよ。あんな感じだから仕事先でも怒られて。でも、自分では怒られる理由が分からないから面倒くさい。怒られてウザいしやめちゃえってなって職を転々としたんだろうし。その姿を見てダディも怒るんじゃない?ダディのいいところはご飯作るとこだから、食べ物には困らないかもね

    • 2
    • 19/08/12 18:49:20

    >>1031パソコン関係の仕事していたらしいけど辞めてピザ屋さんが意味不明だった。なぜピザ屋さん?

    • 0
    • 19/08/12 18:49:46

    美奈子の子供はデブいないよね。

    • 3
    • 19/08/12 18:51:40

    >>1044
    らいむちゃん?だけ転校したの?

    • 0
    • 19/08/12 19:03:36

    自己肯定感ゼロに育て上げられた子に対して 「何がしたいんだ」とか説教したって 自分のやりたい事なんて答えられるわけないよ。人格形成期に、自分の意見が通った経験や 安心感も無く、育ったんだから。酒鬼薔薇聖斗と一緒で 赤ちゃんから育て直すプログラム受けなきゃ更生できない。

    • 9
    • 19/08/12 19:05:31

    >>1049
    犯罪者は少年Aて名前隠してもらって守られるのに
    この子達は ずっと 美奈子の子供って言われながら
    世間に監視されたり あんなんじゃダメと叩かれたり。地獄だね

    • 13
    • 19/08/12 19:05:48

    長男が痩せこけてかわいそうだった。あんな怒鳴る人と結婚して長男も長女も居場所がなくてとてもかわいそう。
    行きたかった高校にも行けなくて、なんで再婚相手に怒鳴られなきゃいけないの。勝手に再婚して、本当に子どもの人生振り回して、とても不愉快な思いになった。他人のことだけど、美奈子に変な怒りがわく。しおんくんが幸せになってほしいことをだれも願ってない家族にしか見えない。自立、自立ばかり言ってるけど、自立の前に愛情を与えてほしい。しおんくんに家族が共感してあげてほしい。

    • 20
    • 19/08/12 19:08:45

    >>1051
    美奈子がどうにかしなきゃいけなかった。そもそも他人の子を何人も育てる為に働いて家買っただけでもすごいと思う。母親がうまく間に入れないからいけない。

    • 8
    • 19/08/12 19:10:23

    >>1049
    そこの段階は今の旦那のときには時すでに遅しだったのでは?小さい頃からあの子あんな感じだったから生まれ持った性格もあるんじゃない?

    • 2
    • 19/08/12 19:10:42

    >>1039 日々親の財布の中身と機嫌を気にしながら生きてたら、勉強どころじゃないよ。
    しかも何回も父親が変わってるし、パソコン買うお金すらない貧困状態。

    子供が気がね無く勉強したり、安らげる場所を提供するのが親の仕事なのにね。

    • 11
    • 19/08/12 19:14:11

    >>1046高校辞めた理由がピザ屋さんで就職するためでしょ?手に職をつけるつもりで働いたピザ屋さんを辞めたんでしょ。怒鳴る親父も悪いけど、シオンもちょっとアレだよね

    • 4
    • 19/08/12 19:14:58

    シオン君の家の中でもフードの事は、心の闇というか、テレビに映りたくないのもあると思うんだよね。

    明るくて社交的だった子がこんなに内向的になったのは、もちろん家庭環境もあるだろうけど、テレビに映って友達にもいじられてるんじゃないかな。
    思春期に親とぶつかったり怒鳴られてるようなところなんて、誰にも見られたくないよね。

    親も親だし、ネットでいくらでも見られるでしょう。
    親や自分の評価が。

    いつも後ろ指さされてる感覚?あるんじゃないかな?
    私は応援してるけど、子どもは被害者だよね。

    子ども達のことは応援してる人ばかりだと思うし、胸張ってちゃんと生き抜いて頑張ってほしいな。

    • 11
    • 19/08/12 19:17:39

    >>1055
    ピザ屋さん、賄い出る!食費浮く!ここに就職しよう!高校やめよう!って、アルバイト始めて1週間で思ったのかなぁ。でも、現実は遠いしめんどくせえみたいな。義人の言う通り、遠いのは最初からわかってるよね。

    • 7
    • 1058
    • 美奈子のおっぱい
    • 19/08/12 19:19:11

    >>1057ピザが食べたかったのかわかんねーけど、遠くても手に職をつけるつもりだったら我慢できたはず。

    • 2
    • 19/08/12 19:29:06

    しおんがラクして稼げる仕事、で検索でもして治験がヒットしたんじゃないの?努力しない、なのに口答えだけは一丁前。素直さがないのよ。

    • 6
    • 19/08/12 19:31:13

    >>1047
    子供たちの分は普通だけど自分だけたくさん食べちゃうんじゃない?(笑)

    • 2
    • 19/08/12 19:41:06

    長男も甘えたい時期はあっただろうに、母親はずっと妊娠や下の子の世話。新しい男とイチャイチャしたり喧嘩したり。ずーっと兄弟の世話させられたりして精神的に不安定に育ってると思うよ。テレビ取材でプライバシーも無いし。

    甘やかさせてくれたり、見守ってくれるジジババもいないよね。
    それで就職しろとか勉強しろとか言ったら壊れちゃうよ。

    • 25
    • 19/08/12 19:46:01

    私、親とか友達の前では怒鳴らないけど、家族だけの前だと、子供ケンカしたときとか、「何やってんのー!!」って怒鳴り散らすことあるんだよね。でもテレビとか誰かいたら、絶対に怒鳴ったりしないという裏の顔を持ってる私からしたら、テレビであんだけの怒鳴りっぷりで、普段はもっとひどいんじゃないかと思ってしまうわ
    テレビだったら、私だったらニコニコ優しいいい母親を演じてしまうかも

    • 20
    • 19/08/12 19:50:13

    何も出来ないなら好かれる術でも身に付けないと悪循環。まだ若いから分からないのかもしれないけど。何の能力もないのなら可愛がられる術を磨こう、しおん。

    • 4
    • 19/08/12 21:12:02

    幼い頃に戻って、そこから育て直しをしてくれる施設とかないのかな?
    シオン君、愛情を受けて、心配をしてくれる大人がいて 
    対峙してくれて
    成長をやり直すことが出来たら良いね

    • 7
    • 19/08/12 21:20:23

    >>787見れたよ!ありがとう!

    • 1
    • 19/08/12 21:20:27

    夫婦揃って変だけど
    子供等も変だ。
    楽して稼ぐ考え方どうにかした方がいいよ。
    自分の子供があんなんだったら
    寝込むー笑
    自分の力でなんとかする努力を身につけて欲しいな。

    • 5
    • 19/08/12 21:28:18

    >>1066でもそれってそういう親だからだよね。
    稀に親がちゃんとしてても、おかしな方向に行く子は居るけども、親が頑張って働いてる姿を見てたら、あんなにはまずならないと思う

    • 6
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ