ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 15:14:37

    しおんだけ名字が違うらしい
    佐々木星音じゃないんだね。

    • 8
    • 19/08/12 15:12:39

    シオンは19歳だからもっとしっかりして欲しいけど、今までの家庭環境考えるともっとしっかりしなさいとは言えないなー。
    誰か一人暮らししても困らないだけのお金出して、この家から解放してあげてー!!
    来週も見ないと!!(笑)

    • 2
    • 19/08/12 15:09:00

    >>1007
    それは自立してたからでは?
    もう大人になってたからね。

    • 2
    • 19/08/12 15:07:21

    長男長女落ちこぼれ感マックスじゃん(笑)

    • 7
    • 19/08/12 15:05:47

    最後エンディングあたりで、義人が出て行くって言い出した途端、美奈子がシオンに怒鳴りだしたよね
    今の家追い出されたくないから必死だなと思ったわ
    子供のことなんかより自分のことなんだよねコイツ

    • 13
    • 19/08/12 15:03:29

    >>1004
    自己紹介乙

    • 0
    • 19/08/12 15:03:15

    シオン君をギューと抱きしめて、大丈夫よって言ってあげて~

    • 5
    • 19/08/12 15:00:27

    美奈子ミシン始めたの?
    わたしも好きだけど同じ趣味だなんて嫌だわ。やめようかな。

    • 1
    • 19/08/12 14:57:50

    >>913
    ほんとそれ
    普通の親なら、どんな些細なことも気を配るる時期
    自身がそんな環境じゃなかっただろうから
    考えも及ばないんだろうね

    • 1
    • 19/08/12 14:41:50

    >>961だよね。そしてシングルマザー。

    • 2
    • 19/08/12 14:41:16

    シオンこのままダメになってしまいそう。治験のくだりでそう思った。

    何処か自分が無くて、流されて自分に絶望していそう。
    今まで甘えてこれなかったからか、少しの言葉でニヤッとする部分とか見てて辛くなった。

    • 5
    • 19/08/12 14:37:49

    >>997
    いやいや、ビックダディの子供も、長男長女はテレビにもあまり出てこなかったし、小豆島にも奄美にも一緒に住んでないよね。
    元気良かったのは、上の子より下の子達。

    • 2
    • 19/08/12 14:27:19

    旦那マメに掃除して偉いわよねー
    見習わなきゃ~

    • 8
    • 19/08/12 14:16:59

    今見たけど。
    なんでいつも喧嘩になるんだろう。
    冷静に話せばいいのに。
    それにどっちも悪いと思う。しおんがパーカーかぶったままなのはイラついた。

    • 12
    • 19/08/12 13:53:16

    >>1002
    キレて美奈子と義人刺しコロしちゃうかも

    • 5
    • 19/08/12 13:51:53

    美奈子はもうまともに働かないでしょ
    中途半端にテレビ出演と本で甘い汁吸ったから
    TV出るためにまた子供産むんじゃない

    • 6
    • 19/08/12 13:46:41

    >>998
    自傷とか自殺とかしないか心配…

    • 3
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 13:44:01

    >>953親が悪いよねこれはしおんは被害者

    • 16
    • 19/08/12 13:42:55

    5ちゃんだとユーザー男が多いのかな?美奈子スレ、男目線からの感想が見れて面白かったわ。

    • 2
    • 19/08/12 13:42:44

    >>984

    今にも消えてしまいそうな危うさがあるよね

    • 1
    • 19/08/12 13:41:22

    >>974学歴ないけど、楽しそうに過ごしてるダディの子と、学歴もないし、覇気もない美奈子の子供…
    ダディはやってることハチャメチャだけど、子供に愛はあると思ってた

    • 11
    • 19/08/12 13:40:45

    >>992
    ダディは気づいていたんだね

    • 3
    • 19/08/12 13:37:43

    >>994
    5ちゃんやる程度じゃない?

    • 1
    • 19/08/12 13:36:16

    パソコン得意っめどの程度なのかな?

    • 1
    • 19/08/12 13:33:18

    >>988
    それって会社員とか公務員の話でしょ、美奈子はただのDQN。

    • 2
    • 19/08/12 13:32:57

    清志が 美奈子と別れるとき、
    星音のことを気にして引き取ろうとしていたけど、美奈子の元で生活してたら、やっぱりこうなったよね。

    • 14
    • 19/08/12 13:30:52

    シオンのこと、まだ一人で生きていける力はないのかなって言ってたけど、その準備をさせてこなかったんじゃんね。
    その大事な準備期間に男にだらしない生活して最低だわ。

    • 20
    • 19/08/12 13:29:42

    >>989
    れんと

    • 1
    • 19/08/12 13:29:16

    美奈子さんとダディの子はだれなの?

    • 0
    • 19/08/12 13:25:30

    >>986
    みなこに限らずそうゆう人って割と多いよ、産休、育休、手当て貰えて、計算済みで働かず3人目まで作る人ってザラに居る。
    みなこは計算出来ずポンポン産んでるだけだけどね。

    • 10
    • 19/08/12 13:24:33

    >>984
    ビッグダディの方について行った方がまだマシだっだかもね。
    あの時はまだ母親の存在が強かったけどさあ。

    • 11
    • 19/08/12 13:17:37

    みなこ働きたくないから子供作ってるみたいに見える
    子育てしなきゃいけないって無理矢理言い訳して、預けて働くなんて私は子供の事考えて出来ない!子供が小さいうちは母親が必要なの!と。
    男がもそうだよな。子供思いだよなって思ってそう。
    本当に、子供の事を考えてたらシオンやノエルの様な可哀想な子は育たないけどね

    • 9
    • 19/08/12 13:14:41

    >>969

    以前は、新座市内に住んでいました。

    「新座市 姉妹 迷子」 検索すると色々と出てきますよ。

    【埼玉】防災無線の放送内容(午後5時40分の放送)6歳と14歳の姉妹が迷子 新座市
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531481710/-100

    平成30年7月13日(金曜日)、午後5時40分の放送 迷子を探しています
    2018年7月13日
    http://www.city.niiza.lg.jp/site/bousaimusennonaiyou/h30071302-maigo.html

    【防災無線の放送内容(午後5時40分の放送)】
    本日、午前8時頃、石神2丁目付近で6歳と14歳の姉妹が迷子になり、現在もみつかっておりません。
    妹の特徴は、身長115cm、白色のTシャツを着ています。
    姉の特徴は、身長150cm、ショートカットで、紺色のTシャツに半ズボンをはいております。
    お見かけの方は、新座警察署(ソース元で)まで、至急ご連絡をお願いします。

    • 3
    • 19/08/12 13:13:01

    しおん働く気がないとか以前に生きる気力もない気がする…
    なんか人生諦めてるんだろうなと感じたよ。
    あんな母親で今まで振り回されて辛いこと沢山あったんだろうなと思った。

    • 16
    • 19/08/12 13:12:39

    >>978ほんとほんと。美奈子は男に依存しちゃうから
    子供<男だよね

    • 8
    • 19/08/12 13:10:34

    バスの運転手って給料どのくらいなんだろ
    学費が払えず中退、家出て一人で稼いでこいって(°_°)馬鹿かっ
    大家族の眼鏡のお母さんもそうだけど、子ども作らずに嫁が働けばいいだけの話

    • 16
    • 19/08/12 13:08:37

    >>978 ほんとに行きたいならバイトして少しは金貯めないのかね?

    • 2
    • 19/08/12 13:04:11

    激情型の人間に、人の命を預かる運転手勤まるの?なんか怖いね。

    • 15
    • 19/08/12 12:59:40

    >>977
    バスの運転手

    • 1
    • 19/08/12 12:55:08

    のえるが、保育園の先生になるには専門とか行かなきゃだから~みたいなこと言ったら、美奈子が、あーねーみたいに濁したけど、子供が学校に行きたいのに行かせてあげられないほど赤ちゃん次々に産むなよ!って
    貧乏なのに次々に産んで…情けない。

    • 37
    • 19/08/12 12:54:20

    そもそも義人ってなんの仕事してんの?養えもできんのに、なんで二人も子作りした?
    アホ美奈子

    • 7
    • 19/08/12 12:52:17

    YouTubeで見てきた
    何あの旦那?
    美奈子さんはDVで離婚したんでしょ?長男は記憶に残ってるはずなのに
    旦那にあんなに威圧的に責められたら萎縮しちゃうのわかんないのかな
    ただただ可哀想
    刺身与えられてた子はもう7歳になったんだね

    • 18
    • 19/08/12 12:51:31

    美奈子の連れ子は、ダディでも義人でも
    気は遣ってたよ

    • 8
    • 19/08/12 12:49:46

    >>972 ビッグの子供、学歴はしらないが覇気はある。

    • 9
    • 19/08/12 12:47:56

    高校中退したら家出てけって
    義人の考えが理解できない
    堕ちるとこまで堕ちねーと分かんねーんだよって実子だったら言えんのけ?
    風俗に身を沈めても良いのか?

    • 18
    • 19/08/12 12:47:30

    >>963
    どうもおもわないんじゃない?ダディのとこも大して変わらないよ。今となってはで少し良く見えるだけで。
    子供はみんなろくに学歴も無しでしょ。

    • 1
    • 19/08/12 12:46:46

    うちも似たような親で、家出たくて卒業後すぐ結婚したようなものだけど、縁切られてからこの13年のこのこ一回も実家帰ったこと無いな。よく帰れるよなぁ。っておもう。

    • 5
    • 19/08/12 12:44:18

    >>942そりゃなついてくれるレントは可愛いでしょ。その他はじぶんの子だからただただ可愛いからだとおもうけど。

    • 4
    • 19/08/12 12:44:01

    >>968
    地元??詳しく

    • 2
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ