ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 49
    • 長寛
      19/08/04 18:33:12

    長男は今の旦那と再婚の時に県外のホテルに住み込みで就職、通信教育で高卒の資格も取れるから、って家から出した?と言うか追い出したんだよね。勝手に一人立ち?出来ると思ってさ、だけど上手く行かなかったから1年半位で帰って来ても、居場所が無くて今の家から又追い出された?様です。上手く行ってる家庭をアピールしてたけど、美奈子が男を取っ替え引っ替えしてた事が不満だった様で、家に居づらく成った様ですよ。長女も高校に進学しても授業料や小遣いは自分でバイトして賄わ無いと行けないし、兄弟の面倒は見なきゃ成らないし、親の離婚再婚が嫌だった様ですよ。子供が大きく成ると邪魔で追い出す様な形に成って家に居づらいのが本音だよ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ