ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 1986
    • 正暦
      19/08/21 02:44:15

    美奈子が結婚離婚繰り返してその上子ども増やしているのは同意出来ないけど、ビッグダディの所に居る時よりはみんな楽しそうに見えたな、私は。
    上の子ども達からすれば、悪いけど今の部外者は義人だけなんだよね。ビッグダディの時は、義理の兄姉がいて、その上俺はこういう人間だ!って開き直ってるような人間がいて美奈子以外言いたいこと言ってたの見た事ない。
    美奈子の子ども達はみんな影に隠れちゃってたから、今はゴタゴタもあるけど腰据えて住居構えて生活出来て幸せなのかなって思う。
    蓮ちゃんはダディの子なのに義人に懐いてる。星音や乃愛琉ちゃんは社会に出たからゴタゴタしつつもやってるけど、一番心配なのは主張が出来てないキララちゃんかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ