ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
    • 129
    • 正慶
      19/08/11 09:52:22

    けどさ、ここんちの子全員超育てやすいよね。まあ思春期は難しそうだけど。
    れんとちゃんは赤ちゃんの頃からテレビ出てたけど、小学生のお姉ちゃんがいつも面倒見てた。全然泣かないし駄々こねたりしない。寝グズもなし。
    新しく出来たゆづちゃんもまだよちよちなのに、言葉理解して話すのも早いよね。この前の最後駄々こねて泣いてたと思ったら、赤ちゃん抱っこしたくて泣いててさせたらすぐ泣き止んだ。
    あんな怒鳴り声の響き渡る家で皆良い子に育ってる。まあ、そんな子だから何人も生むんだと思う。しおんくんなんて大人しくて優しくて良い子なのに貧乏なゆえに全日制の高校に行かせてもらえなかったんでしょ。ダディに育ててもらった方が良かったと思う。あんなおっそろしい男が家に来て怒鳴り散らして可哀想。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ