TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 23:10:05

    >>2340
    でしょ。夜は…ってことだよ~

    • 4
    • 19/12/17 23:09:14

    >>2339ゆきえさんぽくていいねー
    ゆきえさんロスにもなるわ~

    • 14
    • 19/12/17 23:09:00

    幸恵さん 大人だなぁ。
    あんな風に柔らかく年を重ねていけたら。

    • 19
    • 19/12/17 23:08:51

    お似合いすぎるこの二人。最後の好きだからだ!のやえこ可愛いなーりひとの普段グダグタなのにってのはもしや夜の営みことを言ってる?笑

    • 9
    • 19/12/17 23:08:32

    良かったねー良かったねー
    私もうつつぬかしてるって言われたーい

    • 13
    • 19/12/17 23:07:44

    理人の、年上のお姉さんにうつつぬかしてて…
    ってセリフ良かった~
    言われたーい!!(笑)

    • 16
    • 19/12/17 23:06:57

    ゆきえさんが本当に良かった。明るくて大らかで楽しくて、若い2人に時々キャーキャーはしゃぐ普通のおばちゃんぽいところも。笑 ああいう友達がいるやえこちゃんが羨ましい。

    • 36
    • 19/12/17 23:05:39

    >>2309
    TBSドラマには毎期ハマってるわ!

    • 3
    • 19/12/17 23:03:42

    中川大志、笑顔最高~
    最後幸せな笑顔、よかった~
    このドラマで3人ともファンになったわ

    • 22
    • 19/12/17 23:03:05

    このドラマ良かったー
    最終回又見たいからティーバで見ようっと!
    録画して無かった

    • 13
    • 19/12/17 23:03:00

    >>2259
    ありがとう 吹き出したd=(^o^)=b

    • 2
    • 19/12/17 23:02:18

    はぁー…次は何のドラマにハマるんだろか。
    理人ロス。幸恵さんロス。三銃士ロス。

    • 24
    • 19/12/17 23:02:16

    >>2329ねー私も気になった~

    • 3
    • 19/12/17 23:01:01

    >>2326
    「あなたの●です」の最終回なんて酷いもんだったよね(笑)

    • 9
    • 19/12/17 23:00:31

    グタグタの変な想像ってなに!
    教えて!w

    • 7
    • 19/12/17 23:00:25

    >>2300
    あー!見てた!店長かー!ありがとう。

    • 1
    • 19/12/17 22:59:47

    やっぱハッピーエンド好きだな。幸せな気持ちで寝られる!おやすみ~!

    • 24
    • 19/12/17 22:59:45

    今まで面白いと思って見てたドラマ、最終回でがっかりみたいなの多かったんだよね
    これは本当最終回すごいよかった
    3人のその後スペシャルで見たい!
    いや、欲を言えばまた連ドラで!
    あ~面白かった
    いい気分で寝られるわ
    とにかくあの3人の大ファンになりました

    • 29
    • 19/12/17 22:59:31

    私もうつつぬかされたい

    • 11
    • 19/12/17 22:58:37

    良い終わり方だった~!!
    でも終わってしまって、残念…
    もっと見ていたかったわ~

    • 24
    • 19/12/17 22:58:31

    あー、面白かったなー。

    それにしても波瑠、お肌綺麗すぎ!

    • 25
    • 19/12/17 22:58:30

    ふつうにラブラブハッピーエンドっていいね。

    ここでキャーワー書き込みながら楽しい時間過ごせた!また何かのドラマで楽しみましょう。
    ありがとう!

    • 18
    • 19/12/17 22:57:53

    健に罵られたい。
    上白石ちゃんうらやましい。

    • 0
    • 19/12/17 22:57:46

    ラストシーンの二人すごく良かった
    でももう見れないの寂しいw

    • 20
    • 19/12/17 22:57:42

    いい未来が想像できる終わりかた~
    幸せそうでうらやましい~
    あ~楽しかった!!

    • 17
    • 19/12/17 22:57:38

    バイオリン三銃士wみんな好きでほっこりするドラマだったな。寂しー

    • 16
    • 19/12/17 22:57:36

    初回から最終回まで本当に楽しめました。
    ハッピーエンドで良かった。
    羨ましい。若いっていいね。

    • 16
    • 19/12/17 22:57:18

    大して期待もせずに見始めたけど本当に面白かった!最高

    • 19
    • 19/12/17 22:57:16

    >>2292ごめん宇津井って役だった。こっちはびっくりする位汚ならしいよ。

    • 0
    • 19/12/17 22:57:08

    >>2308

    え、それはないわ。

    • 4
    • 19/12/17 22:56:52

    >>2275
    私は元カノの事気づいてる
    でも、私が気づいてるって事を
    彼は知らない

    • 0
    • 19/12/17 22:56:37

    あ~最後までキュンキュンできるいいドラマだった

    • 8
    • 19/12/17 22:56:35

    今期一番好きなドラマだった

    • 17
    • 19/12/17 22:56:35

    素敵なカップルだ 同棲か いいな

    • 7
    • 19/12/17 22:56:33

    TBSにしては上出来だったね

    • 8
    • 19/12/17 22:56:23

    >>2298
    えー?!どこから見ても美人でしょ??

    • 5
    • 19/12/17 22:56:22

    おー面白かった

    • 2
    • 19/12/17 22:56:22

    次は上白石なんとかって子かー
    かわいくないんだよな

    • 9
    • 19/12/17 22:56:20

    終わってしまった

    • 4
    • 19/12/17 22:56:15

    次のヒロインがブス過ぎる

    • 13
    • 19/12/17 22:56:13

    いい最終回だった

    • 8
    • 19/12/17 22:56:10

    めっちゃよかったー!♪

    • 4
    • 19/12/17 22:56:08

    くそー!
    全然好きじゃなかったのに理人(中川大志)にハマっちゃったよ!!!

    • 14
    • 19/12/17 22:56:06

    >>2274
    永野宗典 大恋愛で店長山ちゃん役

    • 2
    • 19/12/17 22:55:50

    毎週火曜日に、幸せな気持ちをありがとう!リヒトとヤエコの恋愛だけじゃなくゆきえさんの人生の参考になる数々の名言も合わせて、素敵なドラマでした!

    • 31
    • 19/12/17 22:55:32

    このドラマ、ヒロインが美人過ぎないから入り込みやすい

    • 10
    • 19/12/17 22:55:17

    12万の部屋借りれるのか~いいなぁ

    • 3
    • 19/12/17 22:54:21

    うつつ抜かして言われたい

    • 15
    • 19/12/17 22:53:40

    きゃあ!同棲するのね!
    もぅ、たまらん!!

    • 10
    • 19/12/17 22:53:21

    同棲か!!!

    • 5
1件~50件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ