<オトナの土ドラ>それぞれの断崖

  • TV・エンタメ
    • 817
    • 仁寿
      19/09/22 13:21:20

    このドラマの主役は被害者の父親。
    エンケンさんやっぱり良い演技してたよ。
    加害者の母親はとにかく子どもの気持ちが全く理解できていないから、田中美里のただ女丸出しの演技で良かったんだよ。
    被害者の母親も、母性愛が溢れてて、旦那への愛情もよくわかったから、田中美佐子で良かった。

    最初のドラマ化されたのも、被害者の父母 加害者の母も演技派のキャストだったから、それぞれの心理が読みとれるなら、そんなに愚作ではないと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ