皆さん、旅行に子供の水筒て持っていく?2泊以上、飛行機の距離

匿名

明徳

19/08/03 23:41:40

車での旅行でなく、公共交通機関(電車、バス、飛行機)を使っての2泊の旅行です。
持っていくだけ邪魔かな?
2泊するし、朝は自宅でお茶を入れていくとしても、旅先では結局どこかで買って水筒に移し変えて…て感じになる。
その都度ペットボトル持つよりは、子供に首からぶら下げさせた方が楽かな?
皆さんはどうしてますか?
今までは、その都度自販機なりで買ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。