第101回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
  • 寛治
  • 19/08/03 16:56:08

開幕は、8月6日(火)
開会式は、8月6日(火)午前9時から
決勝戦は、8月21日(水)午後2時から

8月6日(土)の開幕試合では、元中日・巨人の井端弘和氏(44)、決勝戦では元広島の達川光男氏(64)が始球式を務める。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 21:08:53

    >>9250
    でも有望な2年いたからそこそこ期待

    • 0
    • 19/08/22 21:08:09

    >>9251
    そうだね。最初は笑ってたから
    仲間にもらい泣きしたんだね。

    • 1
    • 19/08/22 21:05:06

    >>9250
    私もそれは思った。
    また何年もかかるんだろーなと。
    星稜一度は優勝してほしいな。

    • 1
    • 19/08/22 20:55:16

    奥川くんは山瀬の涙を見て、泣いてしまったんだね。。

    それに泣けたわ。

    • 5
    • 19/08/22 20:49:23

    今年の星稜で優勝できないなら当分優勝は
    できんわいね。

    • 7
    • 19/08/22 20:41:39

    大卒大卒言うけどね、大卒も高卒も共通点があり、同じことなんだよ。要は、高校時代に出しきれたか、と。それだけだよ。高校っておまえたちにとってなによりそれなんじゃないかな。

    • 0
    • 19/08/22 20:38:35

    >>9240
    準優勝おめでとうございます。
    石川県は今勢いがある感じがします!

    大相撲もわりと好きなんだけど、遠藤関や人気の炎鵬関も確か石川県出身の力士ですよね。

    トピを立ててくれた主さま、皆さま、今年もおかげさまで楽しい夏を過ごす事ができました。ありがとうございました。
    またセンバツでお話でお話できますように。。(^^)


    • 5
    • 19/08/22 20:38:21

    >>9245
    やはりスター選手が居る居ないは致命的よ。
    昨年だって桐蔭にドラフト候補がゴロゴロいても、吉田輝星率いる準優勝の金農の方が持ち上げられたし。
    履正社にはこれといったスタークラスがいないんだから仕方ないわよ。

    • 8
    • 19/08/22 20:38:10

    星稜は松井の5敬遠の時に
    応援団がメガホンやゴミを大量に
    グランドに投げ込みよったからな。
    審判団に心証悪くてあと50年優勝ムリ!!

    • 1
    • 19/08/22 20:29:00

    優勝チームをもっとだしてほしい
    奥川奥川もうお腹一杯

    • 14
    • 19/08/22 20:26:47

    >>9240
    それしか盛り上がることないもんね

    • 2
    • 19/08/22 19:34:09

    >>9235
    田舎はどんなに競技、分野でも新聞に載るから野球だけって印象はないよ。
    みんなが地元の人を応援してるの。

    • 0
    • 19/08/22 19:32:43

    >>9236
    わかるわ!!

    • 2
    • 19/08/22 19:29:00

    今年も本当に感動ありがとう。
    悔し涙、嬉し涙におばちゃん毎回貰い泣き。

    皆さん、お互いに応援するチーム違ったかも知れないけど、同じ時間に試合を共感しあって楽しかったです。

    また来年会えたらいいな。

    • 7
    • 19/08/22 19:25:32

    石川県は凄い盛り上がりだったよ
    職場でも皆テレビに釘付けだったし
    仮病っぽい仕事休んだ人が何人もいるし

    • 4
    • 19/08/22 19:21:24

    >>9238
    ヤバイ、今ちょうど開いたら笑
    福島ね、言えない雰囲気だから封印

    • 0
    • 19/08/22 19:18:16

    >>9109
    吉本の〇〇福田?

    • 0
    • 19/08/22 19:11:33

    >>9228
    盛り上がるのは良いことだと思うけどな。

    • 4
    • 19/08/22 19:10:14

    奥川くんロス。昨年は吉田くんロス。
    やっぱり私は王道が好きなんだわー

    • 4
    • 19/08/22 18:56:53

    >>9231寂しいとか寂しくないとか別に個人的な感情どうでもいいけど。
    やたら高校野球だけ盛り上がるはおかしい。
    他にも色んな部活で活躍してるだろう。

    • 0
    • 19/08/22 18:55:10

    >>9231ハッキリ言います。東京、大阪は冷たいわ。

    • 3
    • 19/08/22 18:54:22

    >>9212そうなの?
    メガホン投げ入れたくなる気持ちもわかるな。

    奥川くん、最後まで笑顔で感動をありがとう!

    • 4
    • 19/08/22 18:53:43

    >>9191
    来田君ってすごい綺麗な顔だね、お母さん美人そう。

    • 3
    • 19/08/22 18:52:56

    >>9228
    東京とか大阪だったらおかえりなさいって騒がれることはないよね。
    田舎のフィーバーを知ってたら、それはそれでさみしいと思っちゃう。

    • 3
    • 19/08/22 18:47:22

    >>9225

    パンティーもとった写真をアップしてよ!

    • 0
    • 19/08/22 18:45:46

    >>9225

    パンティーもとった写真をアップしてよ!

    • 0
    • 19/08/22 18:44:55

    >>9219
    ド田舎ってやたら盛り上がるよねw

    • 2
    • 19/08/22 18:42:24

    目立ちたがりが
    来た

    • 0
    • 19/08/22 18:41:48

    >>9219 そうですよね(^^;去年の金足農が準優勝して秋田に凱旋した時も秋田県民大フィーバーだったもんね(^_^)

    • 0
    • 19/08/22 18:38:54
    • 0
    • 19/08/22 18:38:54
    • 0
    • 19/08/22 18:38:53
    • 0
    • 19/08/22 18:38:40

    >>9216
    アナウンサーが
    勝利者の上から理論を前提にしている。

    • 0
    • 19/08/22 18:38:30

    >>9219地元民以外石川にも興味ない。

    • 0
    • 19/08/22 18:36:46

    >>9194
    若い頃の押尾学や
    森久保祥太郎みたい

    • 0
    • 19/08/22 18:34:44

    >>9213
    石川では、準優勝でも大盛り上がりですよ。

    • 3
    • 19/08/22 18:33:39

    >>9216
    アナウンサーも平成バカだな!!


    • 0
    • 19/08/22 18:29:43

    >>9163
    熱闘甲子園のテーマね。

    • 0
    • 19/08/22 18:27:27

    >>9197
    優勝インタビューで履正社の子に、おめでとうのあと
    「星稜のどんなところを誉めたいですか?」
    って聞いてた。

    • 1
    • 19/08/22 18:27:00

    >>9212誰が許さないって言ってるの?

    • 0
    • 19/08/22 18:26:42

    >>9210
    代表の役員が失礼ナンヤ

    • 0
    • 19/08/22 18:25:34

    履正社優勝したけど、興味ないのか大阪は盛り上がりません。阪神タイガースが勝ったほうが大阪は盛りあがる現実。

    • 4
    • 19/08/22 18:25:19

    星稜は松井の5敬遠の時に
    応援団がメガホンやゴミを大量に
    グランドに投げ込みよったからな。


    今では風化しているけど
    まだまだ覚える人も多いし、
    TVでも、全部敬遠にキレた応援団が
    メガホンを投げ入れている映像を見るからな。まだまだ昔話で済まされないのだろう。

    確実に審判の中には、メガホン投げ入れ行為を許せない人もいる。公にできないだけ。
    そしてこれからも許さないはず。





    • 1
    • 19/08/22 18:23:35

    >>9194

    劇団ひとりか井戸田にしか見えん

    • 1
    • 19/08/22 18:21:43

    >>9202
    それじゃ、失礼じゃない?

    • 0
    • 19/08/22 18:15:50

    >>9204
    せめてインタビューの第一声が
    「素晴らしい3ランホームランでしたね!」だったらね。
    あのインタビューは本当に糞だったわ。

    • 10
    • 19/08/22 18:13:28
    • 0
    • 19/08/22 18:06:02

    >>9040
    来月から10月頃までセンバツの予選があるの。県で3位以内、さらに近畿大会でベスト4なら確実。
    おばちゃんは明商を応援します。
    センバツでまた会いましょう!(^_^)/~~

    • 2
    • 19/08/22 17:59:04

    >>9203それは
    >>9205のいうとーり

    • 0
    • 19/08/22 17:57:34

    星稜は松井の5敬遠の時に
    応援団がメガホンやゴミを大量に
    グランドに投げ込みよったからな。
    優勝はムリ!
    審判団に心証悪すぎる!!

    • 1
1件~50件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ