第101回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
  • 寛治
  • 19/08/03 16:56:08

開幕は、8月6日(火)
開会式は、8月6日(火)午前9時から
決勝戦は、8月21日(水)午後2時から

8月6日(土)の開幕試合では、元中日・巨人の井端弘和氏(44)、決勝戦では元広島の達川光男氏(64)が始球式を務める。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/22 16:45:00

    清水くんが、誰かに似てると思ってモヤモヤしてましたが、ようやく分かった。
    でも怒られそうで言えない。私だけ解決しました

    • 0
    • 19/08/22 16:45:05

    >>9069
    予選からいろんな都道府県のトーナメント見てたけど、私の地元見たら少なっ!!って驚いたよ。

    • 0
    • 19/08/22 16:45:06

    え、終わり?
    行進見たい!

    • 4
    • 19/08/22 16:45:29

    >>9101
    プロブレイション

    でぶっ飛んだ(笑)

    • 1
    • 19/08/22 16:45:32

    >>9105
    あ、そっか!
    去年は終わってからだった。
    そこなんで統一しないんだろ?(笑)

    • 0
    • 19/08/22 16:45:35

    行進見せてよ~

    • 4
    • 19/08/22 16:45:38

    >>9106
    それがいいたかった!笑笑

    • 1
    • 19/08/22 16:45:44

    やっぱり球児は坊主頭がいいね
    みんなかっこ良く見える

    • 2
    • 19/08/22 16:45:45

    実家で履正社応援してたけど、優勝インタビューで自分たちのことばかりで相手チーム星稜を讃えるコメント何一つ言ってないし監督も選手も全然あかんと父がキレてた笑

    • 2
    • 19/08/22 16:45:55

    カラコン?

    • 0
    • 19/08/22 16:45:58

    どんなスポーツでもチームで勝つっていうのは大変なんだな

    • 2
    • 19/08/22 16:46:03

    >>9072
    だって監督報徳の前監督だもんね。
    履正社だからじゃない

    • 1
    • 19/08/22 16:46:10

    あんなに応援してたのに、選手宣誓の子!

    • 1
    • 19/08/22 16:46:40

    >>9087
    むしろプロより高校野球がすきだよ。だから夏は暑いけど高校野球あるから毎年楽しみな季節だよ(笑)

    • 8
    • 19/08/22 16:46:42

    みんな泥だらけ!かっこいいね。
    洗濯大変そうって余計なこと考えてしまう笑

    • 4
    • 19/08/22 16:47:49

    >>9072履正社1人も選ばれなかったから学校で辞退したのかと思ったけど履正社井上くんが選ばれず悔しいってコメント出したし何なんだろうね

    • 4
    • 19/08/22 16:48:02

    >>9120
    優勝したのにトップレベルの選手がいないって?それは違うでしょ?

    • 0
    • 19/08/22 16:48:05

    昔はガッツポーズ禁止だったんだよね。

    • 1
    • 19/08/22 16:48:14

    >>9117
    インタビュー、一言しか言えないくらい短くなかった?インタビュアーがダメだった。

    • 4
    • 19/08/22 16:48:51

    ダイジェスト録画すれば良かった

    • 1
    • 19/08/22 16:49:07

    >>9107
    ハンカチは消えたしね

    • 1
    • 19/08/22 16:49:09

    履正社のアウトなのにセーフのやつ流したらすごい。

    • 2
    • 19/08/22 16:49:16

    >>9117
    面倒臭いお父さんね。
    履正社の監督は、奥川くんのお陰でここまで育った的な事言ってたよ。
    それが全てでしょ。

    • 10
    • 19/08/22 16:49:45

    履正社の主将、いい顔してたな。

    • 6
    • 19/08/22 16:49:51

    みんなおつかれさまだよ。
    もうおばちゃんはこんなキラキラして頑張ることなんてないから見ていると色んな気持ちにさせてくれる。
    ありがとう。

    • 7
    • 19/08/22 16:49:52

    やばい。泣ける。

    • 4
    • 19/08/22 16:50:02

    奥川くん笑顔が可愛い(*´∀`*)

    • 6
    • 19/08/22 16:50:15

    人目もはばからず嬉し悔し涙流せるって素晴らしい

    だから高校野球見るのやめられない

    • 6
    • 19/08/22 16:50:17

    VTR急ぎすぎ

    • 0
    • 19/08/22 16:50:26

    今更だけど福山の歌合わないね

    • 7
    • 19/08/22 16:50:29

    U18で履正社が選ばれてないのって大人の事情?
    今年は期待薄いかもな…

    • 1
    • 19/08/22 16:50:47

    ダイジェスト見たら息子の引退試合を思い出した。
    中学だけど。

    • 1
    • 19/08/22 16:51:04

    あー感動した!
    高校球児たち、今年も感動をありがとう!

    • 4
    • 19/08/22 16:51:08

    奥川くんにキュンキュンする。
    母性本能くすぐるタイプだ。

    • 4
    • 19/08/22 16:51:09

    日本代表の監督が報徳の前監督で履正社に敗れて突然監督辞めたんでしょ。だから履正社嫌いなんしゃない

    • 1
    • 19/08/22 16:51:12

    選手達だけじゃなく応援席で一生懸命声援を送る学生達もまた青春で素敵だよね

    一試合一試合が感動だね
    あー、終わっちゃった…寂しいな…

    • 8
    • 19/08/22 16:51:13

    >>9046
    奥川くんのお陰で優勝出来たんだね

    • 2
    • 19/08/22 16:51:36

    途中からここに参戦したけど
    楽しかった!寂しいけどまた来年の選抜で皆さん元気で(やり?)会いましょう笑

    • 4
    • 19/08/22 16:51:42

    高校生の眩しすぎる笑顔や悔し涙がきれいすぎてババア涙がとまらないよ。

    • 19
    • 19/08/22 16:52:09

    >>9138
    福山は嫌いじゃないけど、これからずっとこの曲使われるのは萎える

    • 2
    • 19/08/22 16:52:24

    第77回大会の決勝戦も星稜×帝京で星稜を必死に応援したのに負けた。今年こそは星稜に勝ってほしかったな~(T_T)

    • 1
    • 19/08/22 16:52:44

    >>9146
    私も楽しかった。
    また会いましょう。

    • 2
    • 19/08/22 16:52:51

    令和初優勝校か。すごいね

    • 9
    • 19/08/22 16:53:23

    準優勝だけど、石川はテレビも新聞も大盛り上がりだろうな。

    • 4
    • 19/08/22 16:53:27

    奥川くん、香川真司に少し似てる

    • 0
    • 19/08/22 16:53:35

    >>9148
    え?ずっとなの?
    去年もだったけど

    • 0
    • 19/08/22 16:54:03

    >>9145
    あ、、うん、、、そーだね。

    • 0
    • 19/08/22 16:54:34

    履正社の選手は奥川君対策で150キロ超えの球でバッティング練習ばかりしてたみたいよ。
    本番でこうして結果残せるの凄いわ。
    奥川くんはもちろん素晴らしかった。
    履正社が本当に強すぎた。
    守備も隙が無かった。

    • 12
    • 19/08/22 16:54:49

    履正社優勝して山田哲人も喜んでるだろう

    • 5
    • 19/08/22 16:54:56

    >>9138
    髭danじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ