さゆり50歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 16:02:08

    少し前にロケしてるの見た。ミニのスーツ姿。本当に足が細い!
    あまりに細すぎて、大丈夫か心配になってしまって、もう少しお肉つけた方がええよーっておかん目線になってしまったわ。

    • 0
    • 19/09/02 15:59:56

    可愛いよねぇ。ただ旦那があれだから同類に見えて本当残念。

    • 1
    • 19/09/02 15:55:32

    >>59
    きれいな奥さまでママだろうね

    今の旦那さんが残念で

    • 0
    • 19/09/02 15:52:44

    >>45>>66
    森高アンチの短足ババアの自演バレバレ

    • 5
    • 19/08/03 19:32:10

    もうむしろ夫婦でいること自体がコントで仕事なのかも知れない
    離婚したらお互いデメリットしかないのかもね

    • 2
    • 19/08/03 19:28:57

    音大卒のお嬢様なんだよね?

    • 5
    • 19/08/03 19:27:55

    50なの?
    すごいね!

    • 3
    • 19/08/03 18:56:08

    可愛いねぇ~。
    ただ、ストッキング厚すぎ

    • 1
    • 19/08/03 18:54:44

    ここまで美脚だと批判しょうがない。いつも元気で明るいよね。年上だけどなんか守ってあげたくなる。

    • 12
    • 19/08/03 18:54:17

    >>52
    ???

    • 0
    • 19/08/03 18:53:19

    すごいね。

    • 0
    • 19/08/03 18:40:56

    この人は応援したくなるね。
    幸せになってほしい。
    泣かしたら許さんよ。

    • 24
    • 19/08/03 18:38:38

    森○千里なんかより全然キレイね

    • 16
    • 19/08/03 18:38:19

    可愛くて、スタイルよく、性格もよくて本当に素敵だよね。
    ただ旦那だけがだめだよね。

    • 21
    • 19/08/03 18:36:54

    見た目だけじゃなくて性格もすごく良い。
    なのに苦労し過ぎてる。
    幸せになって欲しい。

    • 15
    • 19/08/03 18:31:31

    さゆりちゃん、いつのまにかすっかり芸人が板に付いてしまって。いつも明るく楽しくて。結婚した頃はかつみさんにお笑いを指導されてたのに。今やかつみさんより面白い。

    • 11
    • 19/08/03 18:30:42

    今27だけどすでにそんな美脚じゃない

    • 9
    • 19/08/03 18:30:36

    いつ見ても何度見ても足長くて綺麗でビビる。

    • 8
    • 19/08/03 18:30:01

    声も可愛い

    • 3
    • 19/08/03 18:29:12

    あんな旦那と一緒にならなければごく普通の幸せな家庭築けていたんだろうなぁ。
    もったいない。

    • 11
    • 19/08/03 18:25:06

    >>20
    品が無い。

    • 2
    • 19/08/03 18:23:21

    あー、芸人のか!
    50には見えないよね。
    私、腹回りはヤバイけど〔でもM)足は細いアラフィフ。

    • 1
    • 19/08/03 18:20:16

    この人いろいろすごいよね
    旦那が借金まみれでヤクザに脅されたりと、あんな旦那の何がいいのかと思うけど明るく頑張ってる

    この人のスペックなら、いくらでももっといい人いたはず

    • 13
    • 19/08/03 18:17:44

    お金持ちのお嬢さまだったんだよね?
    かつみに騙されて借金まみれになって…
    世間知らずだったのかなあ?

    子宮筋腫かなんかで手術したんだよね?お腹痛くて悶えてるのにかつみは我慢しろみたいに言ってたんでしょ?実際開けてみたら癒着がすごかったって…相当痛かったよね?

    なんで一緒にいるのか、本当にわからない。すごく純粋な人なんだろうか。

    • 8
    • 19/08/03 17:56:00

    >>33
    これ本当なら何がよくて結婚生活を続けてるんだろう。
    さゆりならもっとお金持ちのイケメンをつかまえられてただろうに。

    • 5
    • 19/08/03 17:53:52

    こんな足出しても嫌味なくて自慢にも見えない人不思議だー
    一途で頑張ってるからかな?

    • 9
    • 19/08/03 17:53:47

    シルク、オハラ、さゆり

    • 0
    • 19/08/03 17:52:16

    さゆりちゃん5年前くらいに目の前で見たけど、背も高くてスタイルも良くて、キラキラしてて本当に綺麗だった。声も可愛いしすっごい腰低くて、それまでは良くも悪くも普通だったけど、会ってからは好きになってテレビ出てたら見ちゃう。
    かつみはどーでもいいけど、さゆりちゃんは大好き。

    • 10
    • 19/08/03 17:52:15

    スーパーのイベントで来てたみたいだけど夫婦仲悪いんだって。

    • 0
    • 19/08/03 17:51:30

    ピアノも上手なんだよね。

    • 4
    • 19/08/03 17:50:54

    この人は本当に美人

    • 8
    • 19/08/03 17:50:50

    >>20
    キモイ

    • 3
    • 19/08/03 17:50:22

    美脚だし、若々しいね

    • 5
    • 19/08/03 17:50:16

    >>44
    森高よりキレイだよ

    • 7
    • 19/08/03 17:47:17

    若い頃の森高並の美脚

    • 2
    • 19/08/03 16:49:35

    かつみって何のセンスもなくクソつまらんのにお笑い芸人面していられるのが不思議で仕方ない。

    • 5
    • 19/08/03 16:47:06

    >>33
    え!なんで離婚せーへんのやろ??

    • 4
    • 19/08/03 16:45:49

    かつみ、何したの?
    たしか借金があるんだっけ?

    • 2
    • 19/08/03 16:43:34

    >>33
    なんかムカついてきたわ。あのブサイク何様のつもり。

    • 13
    • 19/08/03 16:38:36

    まだ付き合ってるときに阪神大震災があって、その時かつみと旅行に行ってて助かったらしい。いつもどおり家にいたら亡くなってたとかで、さゆりのご両親もかつみに感謝したとかナントカ。聞いたことある。

    • 4
    • 19/08/03 16:33:08

    >>20
    さゆりちゃんの方がいいよ

    • 13
    • 19/08/03 16:30:59

    確かええとこのお嬢さんだよね?
    何でまたよりによってかつみに引っかかったんだよとつくづく思う

    • 10
    • 19/08/03 16:30:49

    この人いい所のお嬢さんなんだよね
    だから品があるのよ。かつみといて幸せなのかなぁ

    • 7
    • 19/08/03 16:28:23

    実物見た事あるけど色が白くて可愛かったよ

    • 5
    • 19/08/03 16:25:32

    本当に夫婦なんだよね?
    別れないのが不思議

    • 7
    • 19/08/03 16:22:11

    >>13
    旦那は浮気してるのに、さゆりちゃんがたとえかつみの前で裸でいても何もしないってさゆりちゃん笑って言ってた、聞いてて悲しかったよ

    • 13
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 16:06:57

    そこらへんのアイドルより
    よっぽど綺麗ね

    • 29
    • 19/08/03 16:04:44

    >>28
    叩かれても幸せなほうがいいじゃん。

    • 2
    • 19/08/03 16:03:29

    美脚だね~
    前にテレビで見たけどさゆりちゃんのピアノ演奏大好き
    コンサートがあったら行きたい

    • 10
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ