ゆたぽん叩いてるママスタ民は私も嫌い

  • なんでも
  • 承久
  • 19/08/03 13:36:25

大前提としてゆたぽんは10歳の子供
10歳の子供が考えなしに発言してるだけなのによそ様の家の子どもに寄ってたかってケチをつける30代以上のおばさんたち(ママスタ民)
どうしても批判したいなら批判すべきはゆたぽんではなく親
そもそも私たちの人生にゆたぽんも親も何の関係もないのに他人があーだこーだ言うこと自体疑問
「人生が~」「将来が~」などと言っている人がいるけど10歳で人生を決めつける人って子供が不登校になったら殺害しそうで怖い

ということでゆたぽんを擁護するわけではないけど叩いてるママスタ民も異常だと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/03 13:39:00

    選挙っていう義務を放棄して選挙に行ってないババアが義務教育を受けないゆたぼん叩いてたら笑っちゃう

    • 0
    • 19/08/03 13:37:25

    幸也が悪い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ