ジャニーズJr. ★【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/04 07:02:02

    高橋優斗良い役だね

    • 2
    • 20/08/30 09:29:18

    >>321
    わー、情報ありがとう!
    娘も喜ぶと思う!教えてあげよっと。
    那須くんみたいに頑張りなさいて言えるし、そういう頑張り屋さんな人好きだな~
    慶應ボーイなんだね、ハイスペだなぁ。

    • 1
    • 20/08/30 09:19:21

    >>320
    那須くんって小さな頃から桜井ファンで、桜井と同じ慶応行きたいって
    小学生時代から数時間必死に勉強したんだって

    • 1
    • 20/08/30 09:13:14

    うちの子(小5)がクイズ番組が好きで、那須くんて子が頭いいんだよ!て、何かあると那須くん那須くん言ってて気になってます。
    人気ある子なのかな?
    気にして応援してみようかと思って。
    ちらっと見たら、なんか確かに賢そうな感じだった。

    • 1
    • 20/08/28 08:20:41

    >>318それは私も見た。まあ、後輩と絡むとどうしてもやり過ぎちゃう面もあると思うけど。
    Jr.ファンでもありスノストのファンでもある立場では、ただ普通に笑える動画なんだけど、Jr.ファンからしたら面白くないんだろうね。

    • 0
    • 20/08/28 07:36:49

    >>316
    ストーンズは前もYouTubeでジュニアのパーティーに来て乗っ取り
    ひいてて、空気が変わったり縄跳びの縄ぶつけたりジュニアファンの子は色々うっぷんたまってて
    ネットが荒れだした

    • 0
    • 20/08/28 07:32:12
    • 0
    • 20/08/28 07:31:03

    >>313そんなの、彼らが勝手に来たわけじゃなくてそういう演出なのにさ。スノストもJr.も好きな私からしたら、そうやって絡みを見られてすごく楽しかったのに。

    • 1
    • 20/08/28 04:40:59

    >>299
    真夏の少年は好評みたいね

    • 0
    • 20/08/27 23:09:31

    Jr.もスノストもみんな好きだから

    荒れちゃうの悲しい。

    • 2
    • 20/08/27 22:02:47

    スノストが私服で適当にジュニアライブに登場して乗っ取りしたの
    サイゾーで記事になってるね
    ネットも荒れてる

    • 0
    • 20/08/26 18:32:05

    黙って無料配信見てな男好きのアンチキチバカ女

    • 0
    • 20/08/26 18:15:10

    無料配信見てる人いますかー?

    • 0
    • 310
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/23 18:01:45

    >>308私も妙に琳寧が気になる。サックス吹いてるのもかっこいいんだけど、彼は踊れるしバク転もすごいから、もっと踊った方がいい。バンドではなく。

    • 0
    • 20/08/22 23:03:30

    うきなす
    かっこいい

    • 2
    • 20/08/22 20:41:59

    >>307
    私は琳寧の運動神経と一人称琳寧が気になって仕方ない。

    • 2
    • 20/08/22 20:28:16

    >>306私は、れいあ君と矢花君が好き。

    • 1
    • 20/08/22 18:19:17

    >>302
    本高くんかっこいい、頭も良いし

    • 3
    • 20/08/22 18:18:43

    >>303
    ??ジュニアトピだよ?

    • 1
    • 20/08/22 17:52:50

    パパスタ始めました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/08/22 17:20:37

    タッキーと長瀬智也が一番ジャニーズ顔だわ
    この二人よりイケメンいるのか疑問
    東山紀之は個人的にはタイプだけど

    • 0
    • 20/08/22 14:58:58

    久しぶりにあげてみる。
    最近、侍が気になる。みんないい味出してるし、それなりにかっこいい。バンドもかっこいい。

    • 3
    • 20/08/07 18:42:44

    なにわ男子って道枝くんだけスタイル良くて系統が違う。他はかわいい系かおちゃらけでちんまりしてる。

    • 2
    • 20/08/07 10:15:00

    浮所が可愛い

    • 2
    • 20/08/02 15:57:37

    >>298
    7月24日、中日スポーツの記事にジャニーが生前に美少年を託した肉声テープって出たから
    ジャニーはやはり美少年デビューも視野にいれてたんじゃないかな
    って思った

    • 2
    • 20/08/02 03:24:50

    真夏の少年
    普通に面白かった

    • 2
    • 20/07/30 11:09:18
    • 0
    • 20/07/30 10:49:22

    配信サービスサイコーだった

    • 0
    • 20/07/30 10:04:15


    嵐ヲタのアンチキチ、デネブ深夜発狂中

    こいつが一番タチの悪いアンチキチなので通報で

    粘着キチの悪質ユーザー

    • 0
    • 20/07/18 17:27:59

    同一、連投、自作自演、虚言妄想、削除魔、
    URL貼りのアンチキチ

    馴れ合いカテゴリの嵐ヲタの悪質ユーザー
    大悟み2こあゆデネブ深夜マロンこうま横尾愛美(愛姫)白ヘビ(サラ)


    現在、音楽の日トピ、あちこちで三浦春馬のトピにいるのがこいつなので通報で

    • 0
    • 20/07/16 16:32:41

    サマパラ配信サービスやるね
    見るよ

    • 1
    • 20/07/16 15:55:47

    なにわの恭平君に堕ちました。

    • 2
    • 20/07/16 05:51:40

    >>288>>290

    同一、連投、自作自演、虚言妄想、削除魔
    馴れ合いカテゴリの嵐ヲタのアンチキチなので通報で

    あちこちにURL貼ってるのと、この嵐ヲタのアンチキチが同一なのは100%確かです

    芸能人カテゴリだけでなく、あちこちにあるのでママスタ荒らしの悪質ユーザーなのがわかります
    連投癖もこいつの特徴


    他芸能人の、堀ちえみ、川崎希、海老蔵、
    泰葉、モト冬樹の嫁、あいのり桃、渡辺美奈代、みきママ、才賀紀左衛門などのアンチトピの常連もこいつです

    身バレしてきて本コテ出せず、馴れ合いカテゴリであえて悪者用コテ出して、本命アカは隠して必死にアンチキチをそいつに見せかけようと茶番やってる単細胞
    もちろんそのコテも複数あるうちの1つです

    ビビりだから身バレ指摘されて隠れてますが、以前から主に馴れ合いカテゴリの、
    ミ☆馴れ合いの~トピ、
    まったり】~トピ
    白蛇~トピ
    にいるコテステ匿名なのでそちらからも通報で


    複数アカで同一だらけ、自作自演で何人にもなりすまし茶番やってる悪質コテステ

    大悟、み2こ、あゆ、デネブ、深夜、マロン
    こうま、愛美(愛姫)、白ヘビ(サラ)
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    ほかにも、
    依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、ぽち、ちゃー、など過去に多数名前あり


    複数ステコテのうちの一例、馴れ合いカテゴリでIDが、
    oW7LcnyY94、KenolLAQXq、PppTau7JdT
    qOhx4UMkpZ、ILCTQGF/b1、
    n1E8bnENza、

    なのがこいつなので通報で 一人で茶番やってる自作自演キチ
    バレてきてID変えてきてますが、
    zHcxbIa5a9、4PS2OF+rJiなども基本は同一なので通報で
    新たなIDもでてきてます


    虚言妄想でさも事実かのように話を作ってはアンチ、ねじ曲がった解釈、人の言葉や口調はすぐパクる、くだらないコメント、一人でハートいくつも付ける、連投癖もこいつの特徴


    ビビりだから、アカ変えて連投したり、都合悪いコメントや画像を削除しまくって、各ジャニーズトピはぴよぴよだらけになってます
    こうやってママスタに住みついてる悪質コテステ


    特定のトピに執着しているので捕まるのは時間の問題です
    悪質ユーザー、悪質ジャニオタなので通報で

    削除必死の画像↓

    • 0
    • 20/07/16 04:51:08

    >>289
    れいあとか長いよね、昔、女とラブホ入るの撮られたからかな

    • 0
    • 20/07/16 04:05:48

    >>288
    あんまりパッとしないよね。
    メンバーも名前も

    • 0
    • 20/07/16 04:02:38

    7men侍ってなんで推されないの?

    • 0
    • 20/07/10 00:22:50


    馴れ合いカテゴリの嵐ヲタのアンチキチ

    あちこちにURL貼ってるのとこのアンチキチが同一なのが確定です



    身バレしてきて、ビビりだから馴れ合いカテゴリで茶番出来ずイラつき中

    ジャニーズトピでアンチしてるのはこいつなので通報で

    同一だらけの茶番やってる悪質コテステ

    大悟、み2こ、あゆ、デネブ、深夜、マロン
    こうま、愛美(愛姫)、白ヘビ(サラ)
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    ほかにも、
    依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、ぽち、ちゃー、など過去に多数名前あり


    複数ステコテのうちの一例、馴れ合いカテゴリでIDが、
    oW7LcnyY94、KenolLAQXq、PppTau7JdT
    qOhx4UMkpZ、ILCTQGF/b1、
    n1E8bnENza、

    なのがこいつなので通報で 一人で茶番やってる自作自演キチ
    バレてきてID変えてきてますが、
    zHcxbIa5a9、4PS2OF+rJiなども基本は同一なので通報で


    大悟深夜デネブあゆ
    (これに愛美(愛姫)横尾白ヘビ(サラ)マロンこうまを当てはめる)

    特定のトピに執着しているので捕まるのは時間の問題です
    悪質ジャニオタなので通報で

    削除必死の画像↓

    • 0
    • 20/07/08 14:40:01


    図星つかれてバカ女が必死になってます


    嵐ヲタのアンチキチの悪質ジャニオタデネブ深夜大悟ゆみ


    他芸能人の、堀ちえみ、川崎希、海老蔵、
    辻希美、泰葉、モト冬樹の嫁、あいのり桃、みきママなどのアンチトピの常連もこいつです
    捕まるのは時間の問題


    複数ステコテのうちの一例、馴れ合いカテゴリでIDが、
    oW7LcnyY94、KenolLAQXq、PppTau7JdT
    qOhx4UMkpZ、ILCTQGF/b1、
    n1E8bnENza、

    なのがこいつなので通報で 一人で茶番やってる自作自演キチ
    バレてきてID変えてきてますが、
    zHcxbIa5a9、4PS2OF+rJiなども基本は同一なので通報で


    同一だらけの茶番やってる悪質コテステなので通報で

    大悟深夜デネブあゆ
    (これに愛美(愛姫)横尾白ヘビ(サラ)マロンこうまを当てはめる)

    • 0
    • 20/07/07 03:43:44


    ジャニトピ荒らしの嵐ヲタの悪質コテステ

    大悟、み2こ、あゆ、デネブ、深夜、マロン
    こうま、愛美(愛姫)、白ヘビ(サラ)
    横尾たん女(横尾担当ではありません)
    ほかにも、
    依存ちゃん、しめじ、AIZACK、みかん、花のおとめ、サボ、渋子、ほころび、お菓子の魔女(元マダムチンコ)、数原メン、ぽち、ちゃー、など過去に多数名前あり


    複数ステコテのうちの一例、馴れ合いカテゴリでIDが、
    oW7LcnyY94、KenolLAQXq、PppTau7JdT
    qOhx4UMkpZ、ILCTQGF/b1、
    n1E8bnENza、

    なのがこいつなので通報で 一人で茶番やってる自作自演キチ
    バレてきてID変えてきてますが、
    zHcxbIa5a9、4PS2OF+rJiなども基本は同一なので通報で

    • 0
    • 20/06/28 15:00:13


    自作自演、連投、削除魔
    同じ事を繰り返してはアンチ、複数名前で一人劇場、
    虚言妄想でアンチ、ハート不正につけてるアンチキチは、
    馴れ合いカテゴリの、
    ミ☆馴れ合い~トピでステ匿名で茶番やってる悪質コテステなのでそちらからも通報で

    同一だらけの悪質コテステ
    大悟み2こあゆデネブ深夜マロンこうま横尾愛美白ヘビサラ

    • 0
    • 20/06/19 13:35:13

    松井奏はイケメンじゃない?178身長あるし
    スタイルも良いし

    • 1
    • 20/06/14 19:03:03

    アーーーーーータタタタタタタタタタタタタタ…
    アタァァァーーーーーーーーーーッッ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/06/14 18:45:49

    少クラなのに。全然ジュニアのVTR流さないね

    • 3
    • 20/06/07 13:40:11

    ジュニアのライブYouTube楽しみ、7menが

    • 1
    • 20/06/02 06:53:10

    ヴァサイエガ渉態度悪いな

    • 4
    • 20/05/17 10:02:28

    自粛中に家族で焼肉ですか?そりゃ批判されて当たり前

    • 4
    • 20/05/15 22:29:59

    >>274

    このように馴れ合いカテゴリのアンチキチのバカ女、嵐ヲタセクゾヲタは都合が悪くなると人のせいにするのが大好きです

    安易に人の言葉をパクってなすりつけてるだけなので、矛盾してる返しをしているのがわかりますね

    同じ文章でも、削除されるトピとそうでないトピがあるのをみれば、削除はただの個人的な悪意でしかない事もわかります

    人の言葉をパクる、くだらないコメント、
    一人でハートいくつも付ける、連投癖もこいつの特徴

    都合悪いコメントや画像を次々と削除して各ジャニーズトピはぴよぴよだらけになっています

    イキがるも削除必死の小心者
    他トピもぴよぴよだらけ
    身バレしてきて、馴れ合いで悪者用コテ出して、本命アカは隠して必死にアンチキチをそいつに見せかけようと茶番やってる単細胞
    もちろんそのコテも複数あるうちの1つです

    誰にも相手にされないかまってちゃんです
    孤独な鬱憤イライラを匿名掲示板なのをいいことに、頭の弱い子供じみた言葉で他Gアンチしてかまってもらおうとします

    また、自分のコメに反応してもらう事で自分の存在欲求を満たそうと必死です
    一人で必死にハート不正に付けてるのもその証拠

    どんなに突っ込み処が満載のバカなコメ、間違った情報、幼稚な中傷でも関わらないで通報しましょう

    他芸能人アンチもこいつです
    すでにいくつかの箇所に通達済みですのでいずれ痛い目をみる事になります

    犯罪者は逮捕されるので相手にしないで通報しましょう

    複数コテで同一だらけの悪質ジャニヲタ
    大悟あゆデネブ深夜マロンこうま愛美横尾サラ

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 275

    ぴよぴよ

    • 20/05/15 19:02:05

    >>273
    都合が悪くなると自ら削除して、ひとになすりつけコピペの連投
    シャブじじぃのよく使う手です。騙されないで下さいね。

    • 1
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ