ジャニーズJr. ★【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/18 06:51:10

    知らん

    • 0
    • 21/06/30 06:31:26

    >>587 WESTがいつも言う後輩へのぼやきは、後輩を持ち上げるためのただのパフォーマンスだよ。知らないの?
    しかもさ、芸能人が言うことの大半は嘘だったり大袈裟だったりするんだから、彼らが言うこと全てを真に受けちゃダメよ(笑)

    • 0
    • 21/06/30 06:27:46

    >>588
    無理でしょ。なにわ男子も全国放送の冠始まってるし
    重岡ごり押ししても、ブサすぎて知名度あがらないし
    ジュニアなのに関西枠はWESTよりなにわ男子のほうが勢いある。

    • 0
    • 21/06/30 05:44:48

    >>587WESTだって仕事は関ジャニとだけのやつじゃないし、それをなにわに取られたってそんなに言うほどのことじゃなさそうだけどね。ランキングにいないのはWESTだけじゃないし。今度冠が始まるっぽいしさ。

    • 0
    • 21/06/29 21:02:41

    >>586
    今までは、関ジャニとの仕事はWESTだったけど、今はなにわ男子になった
    だからWEST本人も「なにわ男子は怖い」って言ってる。
    なにわ男子のほうが、パワランの急上昇にもう居るし
    WESTはランキングにさえメンバー居ない

    • 1
    • 21/06/29 20:59:33

    >>585ファン層が違うからそんなに大きな被害はないんじゃない?それに、そもそもWESTは元々そこまで出てないし、あまり関係なさそう。

    • 1
    • 21/06/29 17:40:08

    なにわ男子デビューだな、WESTおわる

    • 0
    • 584

    ぴよぴよ

    • 583

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 08:24:05

    >>581

    こいつがアンチキチなので通報で

    馴れ合いカテゴリの嵐セクゾヲタの悪質ユーザー深夜(デネブこうまマロン大悟等ほかにも多数名前有り)

    • 0
    • 21/04/20 07:42:36

    >>580
    金指も作間もぶっさ
    めめはイケメンだし、アクロバットもきれーい

    • 0
    • 21/04/20 06:14:48

    Hi-Hiの作間君が映画出演。
    たまに君に薔薇薔薇見て大爆笑してる…一世の横顔も本当に綺麗。今はゴツくなったけどこの時少年で可愛いし…
    作間くんの三白眼と首長やたら姿勢良い感じも良き。

    • 2
    • 579

    ぴよぴよ

    • 21/03/31 18:07:51

    >>577まあ、それでファン達が競いあって売り上げ伸ばしてくれれば、事務所的には利益になるんだからいいんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/31 17:58:31

    >>576
    うわーまた
    ヲタが売り上げ張り合いになるじゃん
    スノストはいまだにヲタ同士の叩きあい凄いじゃん
    仕事が決まるたびに叩きあい

    • 1
    • 21/03/31 17:43:47

    >>575トラジャが先で、そんなに間を開けずになにわ男子だと思うよ。以前どこかの記事で、今後はどんどんデビューさせていくってタッキーが言ってたみたい。
    スノストみたいに同時デビューはメリットなにもないからもうやらなくていいけど、セクゾとえびみたいに一年経たずにデビューっていうのが増えるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/03/31 16:05:13

    >>574
    うちの娘も注文したからそろそろ届くかな!
    TravisJapanデビュー濃厚と言われているけどどうなんだろう

    • 1
    • 21/03/31 15:42:35

    MステとのコラボDVDが届いたから早速見てみたけど、すごく見応えがあって楽しかった!
    それぞれのグループにそれぞれ個性があって実力もあるし、このグループ全部がいずれはデビューできたらいいのにって心から思う。

    • 1
    • 573

    ぴよぴよ

    • 572

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 11:00:15

    >>569ん?そんなに主張してるかな?気にしすぎよ。

    • 1
    • 21/03/29 10:59:26

    好みがあるからね。7MEN侍とAぇ!groupはバンドだし、インパクターズみたいにガツガツ踊るわけでもない。両グループで路線が全く違うんだから、ファンが衝突するようなことでもない気がするんだけど。他のグループのファンなんて気にしなきゃいいのに。

    • 0
    • 21/03/29 09:19:26

    最近、ジュニアトピでAぇグループヲタと7men侍のヲタの
    主張がすごくて、大嫌いになった!早く解散すりゃ
    インパクターズがデビューできるのに

    • 1
    • 21/03/29 09:17:14

    >>567
    無理でしょ
    7men侍とかデビュー路線じゃないし

    リストラ対象だよ、こいつらのヲタが嫌いだから
    ザマァみろと思う

    やはり、インパクターズにはかなわないら

    • 0
    • 567

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 06:56:17

    ミラクル9の予告、金指一世のビジュの良さに泣いてる。しかもいっちぇ…喋ってるよー。頑張ってー!(もはや保護者目線)

    • 3
    • 21/03/27 01:55:01

    【ジャニーズJr.】林蓮音さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14448

    • 0
    • 21/03/26 21:48:15

    >>561
    新曲って映画の方?まだちょっとしか聞けてないけど大昇くんの声が引き立ちそうな歌…楽しみ。
    Beautiful Loveかしら…こちらも素敵な曲よね。

    • 1
    • 21/03/26 15:40:32

    >>562
    関ジュならジャニーズJr.ですものね!

    • 0
    • 21/03/26 11:45:10

    >>561関ジャニって、関ジャニ∞のことなんじゃないの?もしかして、関西ジャニーズJr.のことを言いたいの?関西ジャニーズJr.は、関ジュって言うんじゃないの?

    • 3
    • 21/03/26 11:36:46

    >>560
    ここに書き込みしてもOKですよ!
    ジャニーズJr.には変わりませんから。

    美少年の新曲心に染みる!

    • 2
    • 21/03/25 15:40:43

    なぜ関ジャニトピはない?

    • 0
    • 21/03/25 15:39:18

    大晴は世話になってる先輩と穴兄弟てw

    • 0
    • 558

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 15:37:41

    >>554大丈夫だよ。YouTubeチャンネルも持ってるし。

    • 2
    • 556

    ぴよぴよ

    • 555

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 00:30:37

    >>553
    酷いよ7men干すなんて、、

    • 1
    • 21/03/14 19:44:17

    >>552
    インパクターズ出来てから、少クラの出演減ったよね…

    • 3
    • 21/03/14 15:19:43

    7men侍
    干されたの?

    • 2
    • 551
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/12 06:12:33

    高橋優斗また中居の番組出るんだね

    • 2
    • 21/03/11 21:30:02

    金指一世くん ついに単独お仕事おめでとう!
    3月31日くりぃむクイズ ミラクル9

    • 4
    • 21/03/06 06:11:44

    >>548出るね!他のHiHiの二人と一緒に。

    • 0
    • 21/03/03 21:37:32

    高橋優斗また連ドラ?

    • 1
    • 21/03/02 12:29:54

    今月のJr.チャンネル火曜日がAぇ!groupなのがすっごく楽しみ!

    • 2
    • 21/03/02 11:10:05

    浮所が、ドラゴン桜でるの?

    • 1
    • 21/02/28 20:21:22

    >>544
    歌がうまいもんね

    • 2
    • 21/02/28 18:21:45

    >>543
    調べたら動画出てきた

    小5って書いてあったよ

    • 0
    • 21/02/27 23:17:49

    >>542
    いつくらいに出てたの?

    • 1
    • 21/02/27 21:57:46

    >>541
    大橋君、ハモネプ卒業生だもんね

    • 0
1件~50件 (全 591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ