病院のスリッパ裸足

  • なんでも
  • 元亨
  • 19/08/02 17:48:20

子供ならまだしも、大人でも結構多いんだね。
今日歯医者行ったら裸足の人いっぱいいた。
病院のスリッパってツルツルしてるから裸足で履くと気持ち悪いからその日サンダルでも出先でスリッパ履くときは靴下スニーカーに履き替える。子供にもそうさせる。帰ったら脱がせるし。水虫も心配。

ママスタの皆はどうしてますか?気にしない系?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 19:09:38

    靴下派が多くてよかったです。やっぱり嫌ですよね。
    そういえば、かかりつけの皮膚科は土足なんだけど、水虫予防のためなのかな?

    • 0
    • 19/08/02 18:29:53

    かなり気にする。
    私の行ってる所は使い捨てスリッパも置いてくれてるから、私や子供達は絶対使い捨てスリッパ使ってる。
    誰かが履いてるスリッパなんて本当無理!
    裸足で履いてる人見るとすげーって思う。
    気持ち悪くないのかなって。
    そのまま自宅に入るのかなと思うとゾッとする

    • 1
    • 19/08/02 18:29:13

    私昨日裸足にスリッパだった。
    久々の病院だから忘れてたわ
    周りも裸足が多かったよ

    • 1
    • 19/08/02 18:28:49

    絶対靴下履いて行く。家に帰ってきたら即洗濯機へ
    水虫菌うつるよ

    • 2
    • 19/08/02 18:27:04

    気にしないな~

    • 1
    • 19/08/02 18:26:28

    裸足なんて無理無理!絶対靴下履いていく。もちろん子供も。

    • 2
    • 19/08/02 18:24:21

    サンダル履いていかない

    • 1
    • 19/08/02 18:23:26

    ムリ。靴下履いていくし

    • 5
    • 19/08/02 18:22:37

    やっぱり靴下履きますよねー?

    • 2
    • 19/08/02 17:57:48

    >>1
    私も。病院に行く時やスリッパに履き替える所では靴下履く。結構裸足多いよね。

    • 3
    • 19/08/02 17:54:33

    私もサンダル履いて行ったら靴下持参してる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ