キンプリ永瀬廉ドラマ初主演、新人CA訓練生演じる

  • ニュース全般
  • 永和
  • 19/08/02 15:51:25

King&Prince永瀬廉(20)が、今秋放送のカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(放送日未定、火曜午後9時放送予定)に主演することが1日、分かった。ドラマ初主演となる。
同作は、航空会社に新人CA訓練生として入社したばかりの男性候補生たちの汗と涙と恋を描く青春オリジナルドラマ。永瀬演じる主人公の朝川千空(あさかわ・ちから)はCAに憧れて航空会社に入社し、女性社会の中でしごかれながら訓練生仲間たちと助け合ったり、パイロットを目指す女性と恋に落ちたりする。
ドラマ初主演を受け、永瀬は「すごくうれしいです。お芝居ができる環境をいただいたので、今はメラメラと燃えています。まっすぐな千空君を演じられるように、一生懸命頑張ります」と意気込んだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 19:07:44

    >>15
    全く似てない

    • 2
    • 19/08/02 18:48:50

    他に誰が出るんだろう
    キンプリファンじゃないけど
    新人ものは面白いから
    とりあえず観るw

    • 0
    • 19/08/02 18:45:45

    >>9
    俺のスカートどこ行った?
    だよ。
    まあどうでもいいけど。w

    • 0
    • 19/08/02 18:14:10

    この子ってお父さんがパイロットかなんかじゃなかった?
    カンテレだから関西出身の子、とかは関係ないか

    • 4
    • 19/08/02 18:10:16

    藤ヶ谷と兄弟役やって欲しいわ双子でもいいし

    • 5
    • 19/08/02 18:09:02

    千空…ちから…

    • 3
    • 19/08/02 18:06:29

    髪切ってたね、やまぴーみたいな目だったよ。もしかしたらコンプレックスで髪のばして目を隠していたような気がした。

    • 5
    • 19/08/02 18:06:17

    髪切ってたね、やまぴーみたいな目だったよ。もしかしたらコンプレックスで髪のばして目を隠していたような気がした。

    • 0
    • 19/08/02 18:01:48

    >>6
    だよね。下手だった気がするわ。他のキャストは誰かしら。それなりの俳優さんつかってワキを固めるのかしら。

    • 4
    • 19/08/02 17:14:46

    >>9
    初主演か。初出演かと勘違い。ごめんちょ。

    • 0
    • 19/08/02 17:12:04

    永瀬って、俺のスカートどっか行った、に出てた人?ドラマ初じゃないじゃん。

    • 0
    • 19/08/02 16:18:51

    カンテレか…

    • 1
    • 19/08/02 16:13:36

    見る、プロデューサーが
    永瀬くんのパフォーマンス力とかにほれたんだよね
    ツイあげてる

    • 0
    • 19/08/02 16:10:49

    芝居下手やん…

    • 5
    • 19/08/02 16:05:15

    あの髪型でやるの?CAはバングスNGなはずだけど。

    • 4
    • 19/08/02 16:01:09

    内容は気楽に見られそうだけど、主演の人の顔が苦手だから他のキャスト次第かな。主演の人、目がきつい。

    • 6
    • 19/08/02 15:58:25

    はい。見ます。

    • 4
    • 19/08/02 15:53:26

    ぜひ見てください。よろしくお願いします。

    • 2
    • 19/08/02 15:52:57

    ◇永瀬廉さんのコメント

     ――ドラマ初主演ということですが意気込みをお聞かせください。
     映画で主演をやらせていただいて、「演じたい」と感じたことがきっかけで、どんどんお芝居の仕事をしたいなと思っていたので、このタイミングでドラマの話を伺いまして、すごくうれしいです。主演という状況をのみ込むのには時間がかかりそうで緊張もしていますが、お芝居ができる環境をいただいたので、今はメラメラと燃えています。
     ――脚本を読まれた時の感想を聞かせてください。
     読みながら、「そうなんだ」と感じるところがすごくあって、それこそ僕の予想以上というか、大変な試験がいくつもあったり、短時間で飛行機の清掃をしないといけないことなど、シンプルに勉強しているような感覚でした。もちろんストーリーも面白い。汗と青春の奮闘ストーリーなので、クランクインがすごく楽しみです。“千空君”は夢に向かっている、情熱を持った役なので、どう表すのかということを考えながら、航空業界のことをもっと勉強したいなと思いました。
     ――役柄とご自身の性格を比べていかがですか?
     僕も“千空君”のように前しか向いていないです(笑い)。“千空君”は、キャラクターでちょっと抜けていたりするじゃないですか? 僕もたまにファンの方に言われたりするので、ちょっと抜けている部分は自分と役柄が重なります。ただ、正直“千空君”ほど真っすぐな自信はまだないですね(笑い)。
     ――今作は飛行機が出てきますが、飛行機にまつわる自身のエピソードはありますか?
     初めて家族で行った海外旅行がグアムで、その時、飛行機に乗ったのが家族との一番の思い出なんです。飛行機に乗るのは好きなんですが、メンバーは、離陸する時のフワッとする感覚が怖いという人が多い。でも僕は、テーマパークとかでもフワッと浮いた感覚になる絶叫系が好きなので、飛行機は昔から大好きでした。
     ――視聴者に向けてメッセージをお願いします。
     ありがたいことに僕が初めてドラマ主演をさせていただくこの作品。キャビンアテンダントという、女性が主な世界の中で僕ら男子候補生が、互いに切磋琢磨(せっさたくま)しながら成長していくシーン、感動もできるシーンもあります。そして、真っすぐな“千空君”を演じられるように、僕自身一生懸命頑張りたいと思っています。皆さんに“千空君”を愛してもらえるよう頑張りますので

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ