キチママ

  • なんでも
  • 応徳
  • 19/08/02 11:03:38

最近多くないですか?
息子(9)遭遇したキチママ
①自転車のカゴに入ってるサッカーボールを勝手に出して子供と遊ぶママ
息子が返してと言ったら、もう少しと言って聞かないで1時間
マンションの管理人に言って、警察を呼ぶと言ったら「ちょっと借りただけじゃん」と
叫ぶ。
②市営プールで、5歳児が突進してきて大泣き。
息子が大丈夫?と声かけ、そのお母さんがごめんねと言ってくると思いきや
「どけよ!お前なんでそこにいるんだよ」と息子に暴言
監視員に言いつけに行こうとすると、来たばかりで帰りたくないと泣き叫ぶ子供を連れ退散。

続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 11:23:45

    >>4
    自分の権利ばっかり主張しまくる

    そうね、それだけ今の母親達には余裕がないのかな
    とも思うけども・・・

    • 0
    • 19/08/02 11:20:24

    大阪はキチしか居ないよ

    https://youtu.be/K_Z8tulJcsc

    • 0
    • 19/08/02 11:19:43

    >>3
    川崎だけどそれは感じる。
    一応言っておくけど、川崎にもいろんな人がいてそんな人ばかりじゃないし
    おそらく人が多すぎるだけだ。
    それと主は川崎が嫌いではない


    • 0
    • 19/08/02 11:13:48

    今の風潮がよくないんだと思う。今の世の中は異常なほど母親を甘やかしすぎてる。でもそれは母親達が自分の権利ばっかり主張しまくるから。何もしない奴ほど自分の権利は主張するんだよね。今のお母さんはすぐギャーギャー大変だなんだって甘ったれた事言い出すからね。そんなのが子供なんてまともに育てられる訳がない。そんな親が増えたから当然イカれた子供も増える。十数年前はまだこんなじゃなかったからね。

    • 1
    • 19/08/02 11:11:38

    住んでる所が質悪い気がする。

    • 2
    • 19/08/02 11:06:39

    主が呼び寄せてる

    • 2
    • 19/08/02 11:06:19

    ③主が見たキチママ
    乳幼児が遊ぶサークル常備のレストランにてサークルから幼児が脱走
    お料理を運ぶウェイトレスの足元に子供が来て「子供がいるんだから気をつけてよ」と席から怒鳴るキチママ。
    自分の子供は自分でみろよと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ