応徳
人によるだろうけど、拒む人間は少なからずいる。
彼らは、人権、差別を盾に、拒み続けてるが、そもそも憲法で保障してるのは最低限度の生活であるから、彼らが何を訴えようと、制度上ジェネリックで押し通しても問題なくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 応徳
19/08/02 03:11:02
どうでしょうか?
返信
No.32 主 応徳
19/08/02 07:05:42
昔々、ジェネリックが粗悪品の時代があり、先発との確かな効果の違いがありました。
しかし、現在は、国の基準も明確化され、同等性が認められないと発売できません。
ジェネリックも効きは一緒ですよ。
思い込みによって、効果が異なる場合がある。
医師等は、思い込みが拭えない、ジェネリックにする必要がないから、選択しないだけです。
返信
No.33 主 応徳
19/08/02 07:09:17
>>28
逆に、アンタの馬鹿をこっちが分かっちゃった♪って感じ。
返信