あなたがママ友付き合いをやめた理由

  • なんでも
    • 57
    • 康安
      19/08/02 22:52:02

    引っ越した先のお隣さんが同じシングルマザーで同い年で子供も1つ違いで、初日からよくしてくれて、一緒に公園連れってくれたり、ご飯食べさせてくれたりして当時1歳の娘を3歳くらいまで遊ばせてた。
    その娘ももう小学生になるけど、そこのママは未だに無職で宗教活動してる。
    私が仕事して体調崩して休んでた時に仕事はしない方がいいんじゃない?と退職を勧められた。
    市に相談したら?うちは保護してもらってるから、子供と向き合えるしって生活保護まで勧められた。
    今も会ったら挨拶はするし、ちょっとした会話はするけど、なるべく会わないようにしてる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ