ママ友付き合いを経験して思った事

  • なんでも
  • 安政
  • 19/08/01 21:34:35

ママ達は大きく分けて4つの分類に分かれると思う

1.「見るからに危険人物・一目見て地雷だと分かるママ」


2.「ちょっと付き合ってみてアレ?と思うような微妙なママ」


3.「大人の常識があって・感情的にならない・距離感をほどよく保ってくれる落ち着いたママ」


4.「誰とも一切関わろうとしない鉄壁のママ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/01 23:09:04

    1番どんなの?

    • 0
    • 19/08/01 22:54:52

    だいたいは2か3でしょ

    最初はみんな3、深入りする前はみんな3だよ。
    で、個人的に深入りして仲良くなると、2。
    でも、人に完璧を求めたらダメ。自分だって完璧じゃないんだからさ。

    • 4
    • 19/08/01 22:52:02

    でも3がほとんどじゃない?
    2はほぼ、温度差とか考えた方の違いでしょ。
    1とか4がいないと思ってるわけではないけど。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 22:45:46

    5、「フレンドリーで親切で知り合いも多いから警戒していたけど、掛け値なしにほんとにフレンドリーで親切なママ」

    • 1
    • 19/08/01 22:38:52

    3が2を秘めてること多数

    • 2
    • 19/08/01 22:36:47

    私1かな

    • 0
    • 19/08/01 22:35:34

    2番必ずいるよねー

    • 0
    • 19/08/01 21:36:13

    三番になりたいものですね。私は二番だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ