マネージャーの娘が国産レモンをマヌカハニーで漬け冷凍したのを部活に差し入れするのにイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/01 23:57:00

    >>60
    本当に横過ぎて笑った!

    • 0
    • 19/08/01 22:40:43

    ケチくせーババアだね

    • 2
    • 19/08/01 22:39:38

    >>192
    花園行ってる高校だよ
    何処のマネージャーも同じだって言ってた
    ラガーマンモテるから

    • 0
    • 19/08/01 22:37:33

    便器要員なのに...。

    • 5
    • 19/08/01 22:37:24

    便器要員なのに...。

    • 4
    • 19/08/01 22:24:17

    >>189
    主の娘はよく作るんでしょう?朝作る?夜?
    何日前?

    • 2
    • 19/08/01 22:18:36

    >>188
    同じ人かなwラグビーのマネージャー。
    いつまでも学生時代引きずるクソ女。
    その時しかモテないからすがるんだろうか。
    新婚の時だけど、無視し続けてた旦那に対してメールずっとしつこくてうざかった。
    騙して私の番号に電話させたけどな。
    バカ女。ちなみにそいつも結婚してるのに。
    心底、性根が悪すぎる。

    • 0
    • 19/08/01 22:18:05

    これ釣りじゃないの?

    • 7
    • 19/08/01 22:17:51

    >>189
    キャー
    イエババだぁーーーー

    • 0
    • 19/08/01 22:16:56

    マヌカ販売員の人、お客様にNZで日本人が作ってるマヌカハ二―について聞かれるかもしれないから、今からでも勉強しておいた方がいいよ。

    • 0
    • 19/08/01 22:12:33

    >>184
    元彼がラガーマンだったけど
    高校のマネージャーもヤリマンだったって
    希望慰安婦

    • 2
    • 19/08/01 22:10:41

    >>186
    男好きがオーディション受けに行くんでしょ

    • 4
    • 19/08/01 22:08:28

    >>173でも私が言ってた高校はマネージャーのオーディションがあったよ

    • 1
    • 19/08/01 22:05:35

    >>184
    それだと思う。 可愛い子がマネージャーになるイメージない。ちょうどいいブスがなる。

    • 3
    • 19/08/01 22:03:52

    >>177
    逆で
    モテたいからマネージャーになるんだよね。

    • 3
    • 19/08/01 22:03:00

    >>177
    マネージャーだったんだ?w

    • 0
    • 19/08/01 21:58:38

    まーたマヌカハニーかよ。

    夏は塩レモンがいいわ。

    • 3
    • 19/08/01 21:56:08

    >>174
    NZに行って来なよ
    現地でもお高いわよ

    • 1
    • 19/08/01 21:56:02

    親子揃ってあれだな

    • 3
    • 19/08/01 21:50:44

    いちいちマヌカって書くところがあれよね笑

    • 8
    • 19/08/01 21:50:33

    >>174
    ニュージーランドで作ってる日本人知らないの?

    こりゃまた日本語苦手なんだね

    • 2
    • 19/08/01 21:47:45

    >>173モテないネクラな女が言いがちなこと笑

    • 1
    • 19/08/01 21:46:00

    男が大好きな娘になっちゃったのか~
    あらら~、おばちゃん心配。

    • 7
    • 19/08/01 21:45:25

    >>174 認証書?(笑笑)
    それを信じてる愚かな主だよ、消えてください、無知なマヌカさん

    • 5
    • 19/08/01 21:34:17

    頭が悪いマヌカ販売員さんに大笑い
    ニュージーランドで作ってる日本人知らないの??
    きちんとIANZの認証書入ってますけど(笑)?

    頭の悪い販売員さん、お客様の為に商品の研究しなさいよ(笑)

    • 0
    • 19/08/01 21:29:01

    マネージャーって男好きしかやらないよね

    • 18
    • 19/08/01 21:26:39

    マヌカハニー初めて知った(笑)
    ママスタって時々勉強になるんだよね
    ありがとう!

    • 1
    • 19/08/01 21:26:22

    >>170
    だから違うってば。

    • 1
    • 19/08/01 21:25:21

    >>168
    あわてないあわてない

    • 1
    • 19/08/01 21:25:17

    変な事に頭にきてる人が怖い

    • 2
    • 19/08/01 21:24:55

    >>163
    いや、それ私。主じゃないよ。
    ここで揉めてるから、ちょっと検索して
    確かめてみただけ。

    • 2
    • 19/08/01 21:24:45

    はちみつが苦手だから色んなハニーに興味なかったけど!このトピでマヌカハニーについては知れた!なんかありがとう!主は見栄っ張りなのね。

    • 5
    • 19/08/01 21:24:16

    これ釣りですか?

    何部?
    誰がお金払って買ってる?

    ↑何人も聞いてるのに主は何故答えない?

    • 6
    • 19/08/01 21:24:16

    >>152
    間違ってハート押してしまった最悪

    • 0
    • 19/08/01 21:23:29

    >>156 主じゃんw

    • 2
    • 19/08/01 21:22:44

    >>156
    ちょ、主アカウント変えてやって来たな(笑)
    マヌカはニュージーランドでしか自生しないマヌカの花からしか採れないし
    その上基準満たさないとだめなの。何度言ったら分かるの。

    • 3
    • 19/08/01 21:20:29

    >>156

    そう言うことなんじゃない。マヌカの称号はない。
    商品名がマヌカハニーって商法なんじゃないの
    ニュージーランドの国益レベルで守れてるんだし

    • 3
    • 19/08/01 21:20:10

    >>146
    マヌカハニーってニュージーランドの花の蜜じゃない?主ってハチミツと間違えてる??
    それにマヌカハニーって独特で私は喉痛い時にお湯に溶かして
    薄めないと飲めない
    レモン漬けに向いてないと思う
    なんか無知だし頭悪い
    みえやめたら?

    • 5
    • 19/08/01 21:19:56

    レモンは置いておいて。
    とりあえず、マネージャーに対して媚びるとか批判的な人多いんだね。
    自分がプレーヤーじゃなくても、誰かのサポートに徹して、それにやり甲斐や楽しさを感じられるのって尊いことだと思うけどね。

    みんながみんな男の子にチヤホヤされたいだけじゃないでしょうに…

    • 2
    • 19/08/01 21:13:56

    >>157 外国産は安いからでしょ。農薬だの防カビだの、自分の子供が食べるんじゃないし。

    • 1
    • 19/08/01 21:11:55

    手作り気持ち悪いからやめてー

    • 3
    • 19/08/01 21:10:16

    外国産のレモンにしなさいと言う理由は?
    国産レモンを選ぶ娘さんって反面なのかな。
    我が家は絶対に国産レモンを買うから、主の主張の意味が理解できない。

    • 3
    • 19/08/01 21:09:00

    >>151
    日本人 マヌカハニーで検索すると出てくるよ。
    楽天でも販売してますよ。日本人が採取・管理した
    って書いてあるけど、じゃあこれは偽りなの?

    • 1
    • 19/08/01 21:08:34

    とりあえず、部員の母親は何も悪くないってことで、主もOK?
    親が頼んできたわけでないし。娘さんが好きでやってることだよね?

    • 3
    • 19/08/01 21:06:13

    >>152 浅知恵でしたね。主さん

    • 5
    • 19/08/01 21:04:12

    主はニュージーランドで日本人養蜂家が管理しているマヌカハニーを買ってるって言いたいのか?

    • 2
    • 19/08/01 21:03:28

    >>150
    わからないなら結構ですよ(笑)

    • 0
    • 19/08/01 21:03:14

    >>146 日本人は養蜂できないよ。ニュージーランドではね
    マヌカで販売もできないよ。締結されてて もうお黙り!

    • 5
    • 19/08/01 21:01:54

    >>146
    何を仰ってるのか分かりません(笑)
    マヌカはニュージーランドでしか作られません。

    • 0
    • 19/08/01 21:01:23

    まぁ、販売店の格があるからねぇ…販売員も…

    • 1
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ