旦那の事を男としてみれない。。

  • なんでも
  • マヤマヤ
  • PC
  • 05/11/07 00:04:22

今までは大好きで、恥ずかしいんですがエッチも毎日でもしたかったぐらいでした。でも最近は家族のように感じ、旦那も私への態度がいつも毒々しいので余計です。そして結婚してから幻滅する事ばかり。
旦那と口きくのも抵抗があるし、体に触られるのも嫌になってきてしまいました。例えるならば、思春期の娘が父親の事を嫌いになるような感じかな?
同じような人いませんか~?真剣に悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 人を変えたいなら
    • D900i

    • 05/11/07 08:04:56

    まず自分から変わらないとね。
    若い頃に言われた言葉だけど、今やっと意味がわかった気がするよ。なかなか難しいんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • もちろん
    • KDDI-SA33

    • 05/11/07 07:53:28

    うちもそんな感じだよ♪だって一緒に生活する様になってから、旦那の嫌な所ばっかり見えてくるんだもん。
    でも、きっとそんな時は私にも落ち度があるんだと思う!ちょっと自分から意識を変えてみては??

    • 0
    • No.
    • 3
    • マヤマヤ
    • PC

    • 05/11/07 07:12:56

    ↑他にも同じような方いましたら、イロイロ聞かせて下さい!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • マヤマヤ
    • PC

    • 05/11/07 00:40:20

    ↓ありがとうございます。
    こんな気持ちで一生一緒にいなきゃいけないなんて。。(>_<)

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 05/11/07 00:21:11

    何となくわかる気が(^_^A私は、旦那はただの同居人としか思えない時があるよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ