【紗理奈&優樹菜】おそろい水着姿

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/01 15:12:50

8/1(木) 14:45


鈴木紗理奈(2017年7月19日撮影)


タレントの鈴木紗理奈(42)が、妹のように可愛がっている木下優樹菜(31)とおそろいの水着姿を披露し、プライベートを満喫する様子を伝えた。


鈴木は7月30日更新のインスタグラム
https://00m.in/jIdXL】で、

「今日はゆきなfamilyとお泊り。全員一生バイブス高め!!」と、お互いの子どもたちも一緒にホテルに宿泊したことを報告。


翌31日には「子供らに負けへんくらいはしゃぐ」と、2人で動画投稿アプリ「Tik Tok」を使って激しいダンスも披露し、ファンから「最高ーーー笑」「理想のお母さん」「はしゃいで下さい アラサーの星」と絶賛された。

1日の投稿では、木下から貰ったというおそろいの水着を着たツーショット写真もアップ。

「おそろやん!! 恥ずいやん!! 仲良しやん!! 好きやん!! プール楽しすぎた」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 10:19:31

    なんだろ…。
    元ヤンっていつまでも抜けないよね…。
    ギャルっぽさとも違う。
    下品?低脳?

    • 2
    • 19/08/16 10:18:41

    >>53おデブなんだね

    • 0
    • 19/08/16 10:17:24

    • 0
    • 19/08/13 16:15:28

    >>50
    分かるわ

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 00:33:39

    木下優樹菜、ガリガリでアンガールズみたいなスタイル。 サリナはまぁまぁ胸あるね

    • 2
    • 19/08/10 00:27:46

    漢字三文字◯◯な はやばい

    • 3
    • 19/08/10 00:25:36

    紗理奈 優樹菜
    うん、どうりで笑

    下品な人達
    紗理奈ってお嬢様らしいけど親は元ヤンなの?

    • 6
    • 19/08/10 00:05:18

    鈴木紗理奈、すれ違ったことあるけど全く芸能人にみえない。ぶっさいく!

    • 6
    • 19/08/09 23:46:04

    インスタ依存なババァ達なイメージ

    • 6
    • 19/08/09 20:08:20

    どうでも良い

    • 4
    • 19/08/09 17:37:56

    育ちの悪いブスどきゅんは趣味も似るんやろね

    • 6
    • 19/08/09 17:36:59

    じゃ!

    • 0
    • 19/08/09 15:37:21

    ワロタ(´-ω-`)

    • 0
    • 19/08/09 11:29:03

    >>35
    ちなみに窪塚の最初の嫁のんちゃんは
    淀川女子出身のあんぽんたん

    • 2
    • 43
    • どうでも良い
    • 19/08/09 11:24:05

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 23:54:27

    この人の高校時代の彼氏たむけんでしょ

    • 1
    • 19/08/07 23:51:15

    インスタで見たけど周りに人いるのに乳揉み合ったりしてて引いた

    • 11
    • 19/08/07 23:49:34

    自分でテレビでお嬢様学校出身、中高の写真出してたけど品のいいお嬢さんって感じだったよ
    芸能界入ってギャルになったって感じの流れだったような

    • 1
    • 19/08/07 23:43:35

    >>32
    摂津な!知ったかは恥ずかしいよ、おばさんw

    • 3
    • 19/08/07 18:31:41

    >>35
    だろうね。ヤンキーに憧れすぎて神奈川県の暴走族の集会きてたよー。ノリノリで。
    地元でもないのに大きい顔して走ってたよ。笑

    • 5
    • 19/08/07 14:41:31

    紗理奈の人間性は好き!!
    朴さんはテレビに出ただけでチャンネル変えるほど人間的、生理的に無理

    • 9
    • 19/08/07 14:37:10

    >>12

    むねひろは全然ヤンキーじゃないよ。
    ヤンキーにあこがれてただけ
    昔は一緒にも遊んだしカラオケもいったけど、お金持ちだけ事実。
    高校は成蹊女子
    大阪の子ならわかるけど、ヤンキーは淀川女子とかしかいけない。
    だから高校ではまじめなこばかりで、むねひろが目立ってただけの話でそこからヤンキー説になったんだよ。トイレでタバコ吸ったりね。

    • 9
    • 19/08/07 14:36:57

    >>12

    むねひろは全然ヤンキーじゃないよ。
    ヤンキーにあこがれてただけ
    昔は一緒にも遊んだしカラオケもいったけど、お金持ちだけ事実。
    高校は成蹊女子
    大阪の子ならわかるけど、ヤンキーは淀川女子とかしかいけない。
    だから高校ではまじめなこばかりで、むねひろが目立ってただけの話でそこからヤンキー説になったんだよ。トイレでタバコ吸ったりね。

    • 0
    • 19/08/07 13:23:03

    >>32ヤリマンだろうな

    • 2
    • 19/08/07 13:04:20

    さりなって茨木市だっけ?
    ヤリマンで有名だったって聞いたことある

    • 2
    • 19/08/07 12:55:53

    >>12
    先々月かな、テレビでやってたよ。
    実はお金持ちのお嬢って。
    実家も豪邸

    • 0
    • 19/08/01 18:05:11

    えー。何で在日優樹菜と友達なんだろう。

    前、何かの番組でオセロ松島と子供連れて~っての見たけど、紗理奈良いママだったよ。
    松島が躾、全くしない人で紗理奈が注意してた。
    それ見て紗理奈好きになったんだけどなぁ…。

    • 8
    • 19/08/01 17:52:33

    >>24
    時代ではなくて地域柄とお人柄では…。

    • 2
    • 28
    • このふたり
    • 19/08/01 17:50:48

    元ヤン同士、気が合うのかな

    • 3
    • 19/08/01 17:31:39

    相変わらず遊んでばっかだよねー
    木下さん

    • 9
    • 19/08/01 17:20:26

    お金持ちだから家柄良くて育ちがいいなんて安易な考えだね。笑

    • 3
    • 19/08/01 17:13:45

    え、写真ないの?

    • 8
    • 19/08/01 16:38:52

    >>19大昔はあったのよ引退パレードがwww

    • 0
    • 19/08/01 16:37:46

    >>9
    紗理奈は常識はありそう。
    あと賢い。(勉強ができるとかではなく機転がきく)

    • 8
    • 22
    • 大阪市都島区
    • 19/08/01 16:34:35

    >>20
    勝手に想像してな。どーでもえーわ。

    • 0
    • 19/08/01 16:34:03

    >>12 第三中学だよね?

    • 0
    • 19/08/01 16:33:38

    >>17
    両親見たけど育ちはよさそうだったよ。裕福そうだったし。

    • 1
    • 19/08/01 16:33:27

    >>5
    このレスが地味にツボ。パレード(笑)

    • 6
    • 18
    • 大阪市都島区
    • 19/08/01 16:33:24

    >>13
    逆にそうなの?と、聞きたいわ。
    茶番もええとこやん。

    • 0
    • 17
    • 大阪市都島区
    • 19/08/01 16:32:20

    >>14
    小さい材木屋だけど?

    • 1
    • 19/08/01 16:29:59

    実家は「株式会社 宗廣組」って言う建設会社だよ。

    地元では有名な会社みたいだね。

    • 1
    • 19/08/01 16:24:02

    本当だw
    一応社長の娘w
    だから泣き虫なのか

    • 1
    • 19/08/01 16:21:56

    >>12
    デマじゃないよ。悪いことしてたけど家柄は良い。

    • 4
    • 19/08/01 16:20:17

    >>12え、そうなの?私もちょっと前にテレビで実はけっこうなお嬢様だったって見たよ。何の番組かは忘れたけど。

    • 4
    • 12
    • 大阪の都島区
    • 19/08/01 16:14:23

    >>8
    違うよ。私の通ってた中学校の先輩だよ。柄悪いヤンキーで地元では有名だったんだけど。どっからそんなデマが???

    • 2
    • 19/08/01 16:06:33

    >>9
    紗里奈 お嬢様?

    大阪の材木屋の娘だけど。

    • 3
    • 19/08/01 16:03:06

    >>8学校は知らない!
    よく集会に来てたよ!
    多分実家に写真あるはず?

    • 0
    • 19/08/01 15:40:00

    >>3
    鈴木紗理奈は超お嬢様だから
    育ち悪いゆきなとは違うんだよ。
    ヤンキーぶってるけど育ちの良さが出てる。

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ