ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 61
    • 延文
      19/08/02 12:24:59

    >>51
    嘘で言う前に感謝の気持ちを持ってね。そして、上から目線で見下すんじゃなくて、フカンして見る感じでね。
    今毎日子供と過ごせているのは紛れもなく旦那さんが稼いできてくれてるからだし、主さんが旦那さんを支えられるのも旦那さんが働いてくれているからこそだよ。
    ありがとうが欲しければ先に主さんが与えよう。
    頭の回転早くてシャキシャキしてる人なんだろうなーと主さんのはコメント見てると思うけど、それが相手の居場所を奪ってるよ。
    頑張らない自分を良しとしてあげてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ