ずーーっと仲悪い期間があったけど、また仲良くなった夫婦っていますか??

  • なんでも
    • 44
    • 承徳
      19/08/02 11:46:57

    >>29
    あきらかにおかしい事言ってても、そういう考えの人なのかーとちょっと主さんの視座を上げて考えてみて。その意見に振り回されない軸を自分の中に密かに持つの。
    私もこれができない時に、言い返して責めてしまって悪化するを繰り返してる。

    うちも同じくらい歳が離れてて、プライドがめちゃくちゃ高い旦那だよ。というか、男の人はプライドで生きてるから、そのプライドを満たしてあげられる妻になれば手っ取り早いんだよ。
    どんな夫婦になりたいの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ