契約結婚になりそうです(長文)

  • なんでも
    • 13
      05/11/07 02:29:55

    私は旦那さん?の気持ちわかります。ちなみに私もバツイチでもう二度と結婚することはないって自分の中で決めていて離婚してから9年経って、でも今年再婚しました。1度失敗しているから同じ間違いをしないようにというか、永遠を誓っても離婚するのに、この先の確かな気持ちがあるなんて誰にもわからないです。だからとりあえず3年って決めたんだと思います。むしろ素直な自分のきもちに嘘つけない人なんだと思います。主さん、3年経ったら必ず離婚ではありませんよ。その3年間で主さんと旦那さん?の努力次第ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ