カットモデルで慰謝料請求

  • なんでも
    • 21
    • 享和
      19/07/31 17:08:38

    節約家というより乞食だよ
    そんな人が1万円もするお店で切ってもらっているのかね?

    カットモデルやった事がある友達が言うには、元々そこの店の顧客だったんだけど、お店に頼まれてと言っていた
    タダか1000円くらいで切ってくれる代わりに、スタイルのリクエストは出来なかったと言っていたかな?
    切るのはアシスタントだけど、最後はちゃんとスタイリストがチェックをして、細かい所はスタイリストが直してくれると言っていた

    親がそんなんじゃ、子供も然りだわ
    フェードアウトするのが一番だと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ