【フジ三田友】ハイレベルな手作り弁当公開「料理上手」「さすが料亭の娘」と称賛続々

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/31 12:33:11
7/31(水) 11:12


インスタグラムより@yurikamita_official


 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が31日までに自身のインスタグラムを更新。会社に持参している手作り弁当の写真を公開し、「料理上手」と反響を呼んでいる。


 同局系「Live News α」(月~木曜・後11時40分、金曜・深夜0時10分)キャスターを務める三田アナは「仕事で夕飯はいつも会社なので、体調管理のためにもお弁当生活続けています」と告白。彩り豊かな弁当の写真を複数枚アップした。

 そして「今週は全国的に厳しい暑さが続きます。しっかり栄養を摂って、頑張りましょう!!」と呼びかけ、「お弁当のおかず レパートリーを増やしたいです…是非みなさんのおすすめレシピ教えてください」とつづっていた。

 この投稿には「凄い!!美味しそうです」「これはバランス&彩りもいいなあ」「お料理お上手なんですね」「可愛くて、仕事も出来て、お料理もプロ並み 憧れます」「ほんとパーフェクトレディーですね」「プロ級ですね!さすが料亭の娘!」「美人で頭良くてお料理上手で完璧じゃないですか!」など称賛のコメントが集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 23:17:27
    ご飯少ないな。おかずばっかりで塩っぱくなりそうだな。

    • 2
    • No.
    • 25
    • 神護景雲

    • 19/07/31 23:10:37
    めちゃくちゃ普通…
    インスタってほんとばかみたい

    • 2
    • 19/07/31 23:08:49
    ミタパンになりたい

    • 1
    • 19/07/31 23:06:24
    マジで美味しそう。
    詰め方や弁当箱が綺麗なだけで
    食欲が湧くね。
    見た目って大事だ。

    • 6
    • 19/07/31 23:05:20
    詰め方が上手いね
    料理は普通に見える

    • 6
    • 19/07/31 23:04:44
    ミタパンって書いてよ
    分かりづらい

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/31 16:02:38
    >>15
    わろた、入れといてほしいって言っても食べるの本人だから食べたきゃ入れるだろうしね笑

    • 5
    • 19/07/31 15:57:19
    どんだけ凄いのかと思ったら普通やった…

    • 3
    • 19/07/31 15:50:35
    実家が実家だからね~

    • 1
    • 19/07/31 15:48:58
    >>14
    超関係なくてうける
    自分で食べるのだからなに入れたって良くない?

    • 12
    • 19/07/31 15:47:20
    >>13たしかに おかずとも言えない野菜しかないね…煮物ならまだしも。
    唐揚げ一個でもいいから人参の代わりに入れといてほしいね。

    • 2
    • 19/07/31 13:48:36
    やっぱりお弁当は何を入れるかというより詰め方と彩りが重要よね。
    でも右上のは何をオカズにご飯食べるんだろ?

    • 11
    • 19/07/31 13:45:15
    美味しそう!こういうお弁当好きだわ~。
    苦手なこととかあるのかな。羨ましすぎて、走り方とかすっごい変だといいなとか思っちゃったけど、それはそれでかわいいか笑

    • 11
    • 19/07/31 13:01:32
    インスタに上げていいレベルだね!
    スカスカな茶弁をネットで披露する人はなにを考えてるんだろうと思う。

    • 10
    • 19/07/31 12:58:53
    可愛いね

    • 3
    • 19/07/31 12:58:02
    なんなんそのタイトル
    トピ立てるならちゃんと書けよ

    • 1
    • 19/07/31 12:57:34
    可愛いし、頭の回転早いし羨ましい。
    私はこのごはん量じゃ足りんわ笑

    • 7
    • 19/07/31 12:56:34
    美味しそう。変に見かけだけ飾った弁当よりこういうのが好きだわ。

    • 18
    • 19/07/31 12:53:28
    何でもできる人だね

    • 14
    • 19/07/31 12:53:14
    三田パンめざましの頃興味なかったけど
    グッディに行ってからコメントが好きで
    好きになりました。
    料理も出きるなんてさ、、、、
    三田さん苦手なことあるんだろうか。

    • 16
    • 19/07/31 12:52:08
    おいしそうー!

    • 11
    • 19/07/31 12:50:02
    感心する。
    私、職場に持っていく自分のお弁当なんて おにぎりだったりミートボールと白米だったり手抜きすぎだし、独身なら買い弁だな…
    ちゃんとしててすごいね。

    • 10
    • 19/07/31 12:49:57
    料亭のお嬢さんなら、小さい頃からお弁当の
    詰め方見ていただろうし、きれいに盛り付けて
    あるね。
    私、お弁当の盛り付けが苦手だから真似させて
    もらおうかな。インスタ見てくる。

    • 16
    • 19/07/31 12:42:26
    主も性格が悪いのぅ。
    批判してもらおうと必死だね。
    可愛くて頭も良くてお料理も好きなんだね。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ