あゆ激白 松浦エイベックス会長との秘められた恋、ノンフィクションノベルで赤裸々に

  • ニュース全般
    • 1288
    • 延享
      19/08/07 07:29:46
    私もあゆの歌と共に青春の思い出はあるけど、あゆの歌に勝手に感情移入して浸ってるのは私が勝手にしてるだからなぁ。あゆが作詞した歌なんだから、あゆの思いや感情があって当然だし。
    勝手に感情移入してただけだと思えば、松浦への歌だと言われても「そうかぁーそうなのかーあゆも恋してたんだなー」くらいにしか思わなくなってきた。あゆの歌を勝手に自分の歌にして松浦ちらつくってのも勝手な話だよなーと。
    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ