パートでの嫌がらせ

  • 働くママ
    • 16
    • 永治
      19/08/01 12:38:15

    >>12 最低な人達だね。もう何も言わずにメモだけ残してトイレ行っちゃいなよ!

    何か言われたら「お忙しそうだったのと、我慢の限界だったので直接お伝えできずすみません。一応メモだけ置いておきましたけど」って言えばいいと思う。
    私も以前の職場の人が、混んでても裏で事務作業ばっかやってレジは私一人でてんやわんやしてた。
    トイレ行きたいときも主さんと同じように無視されたから、その人の目の前にメモ置いてトイレ行ってやったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ