パートでの嫌がらせ

  • 働くママ
    • 12
    • 治安
      19/07/31 19:58:34

    >>10
    おっしゃることはよく分かります
    わたしも出来るだけお客さんが途切れたタイミングで
    代わって欲しいって言うんですけど、
    無視されたりして、結局トイレ行けないまま
    また忙しくなって、わたしそれで一度、
    恥ずかしながら我慢できなくなって
    レジ打ちしながら出ちゃったことあるんです
    お客さんいるのにですよ
    ベテランさんは平気で抜けてわたしが代わりにやるのに、
    なんでわたしはダメなんだろうって
    なんか納得できないです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ