夜中にごみ収集がくる地域ってあるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 18:35:15

    >>9
    ゴミ箱?どういうゴミ箱でだすの?

    • 0
    • 19/07/30 18:32:29

    うち、回収朝5時だよ。
    だからみんな晩から出してる。
    家の前だし、ゴミ箱のまま出していいから楽。

    大阪です。

    • 0
    • 19/07/30 18:27:57

    >>6

    夜中の方がいいな。ちなみにどこの県ですか?

    • 0
    • 19/07/30 18:25:22

    福岡は夜中だよ。
    カラスやネコの被害と早朝の渋滞緩和の為と聞いた。
    夕暮れから22時までに自宅の前に出すことになってるけど、うちは深夜1時ぐらいに回収に来てる。

    • 0
    • 19/07/30 18:22:53

    夜中の3時頃来るよ

    • 0
    • 19/07/30 18:22:32

    >>4

    そういう地域もあるんだ!
    うちの地域は前夜から出してる人少ないしだしてる家あると早いなって思っちゃう。

    • 0
    • 19/07/30 18:21:03

    うちの地域は朝8時半までだけど、前日の夜から出してもいいことになってるよ。

    • 0
    • 19/07/30 18:19:58

    今まで幼少期から引っ越し6回くらいしてるけど、朝に出す以外なかったから少し驚いてる。

    • 0
    • 19/07/30 18:19:07

    >>1

    出すのは何時までなの?
    19時とかに回収っていう地域もあるんだ。

    • 0
    • 19/07/30 18:16:47

    うちの地域は夜。
    19時~20時くらいに回収

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ